スミカスミレ特別イベント
joblog
スミカスミレ特別イベント
原作は、集英社「Cocohana」で連載中の漫画「スミカスミレ(高梨みつば
. . .
aroundme
. . .
UNEVEV GENERAL STOREのシーズンヴィジュアルの撮影に参加
溺れるナイフ 小松菜奈さん
aroundme
溺れるナイフ 小松菜奈さん
お久しぶりの小松菜奈ちゃん。 いまわたしのなかで大注目&好きな女優さ...
. . .
aroundme
. . .
マイメン、笑達くんと有紗ちゃん展示が、エムエムブックスみのさんにて始まりま
Vincent Van Gogh
recommend
Vincent Van Gogh
橋本さとしさんがヴィンセントを演じるミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴ
人生の履歴書。
aroundme
人生の履歴書。
さっきまで、頭の中に浮かんだ言葉をブログに綴ろうと決めていたのに パソコン
お父さんと伊藤さん 名古屋インタビュー
aroundme
お父さんと伊藤さん 名古屋インタビュー
タナダユキ監督の「お父さんと伊藤さん」お父さん役の藤竜也さん、娘役の上...
10月フラワーレッスンのお知らせ。
aroundme
10月フラワーレッスンのお知らせ。
9月も終盤に近づいてきましたね。 8月まで蝉が鳴いていたのに今ではすっかり
豪華!対MPB戦
sports
豪華!対MPB戦
書いたことあったと思いますが、ワタシ。某企業様の野球チームのマネージャー(
aroundme
Facebook 立ち上げました
YLANG YLANGのFacebookページを立ち上げました。 SNSが
7名の作家による小品展
art
7名の作家による小品展
8周年を迎えたジルダールギャラリー。 新たな気持ちを胸に、楽しいワクワクす
. . .
aroundme
. . .
月読見9月17日にプレオープンされた"月読見"さんに蝋燭を納めました。正式
. . .
aroundme
. . .
この秋、展示を開きます。YU KAWAI EXHIBITION 
works 更新しました
aroundme
works 更新しました
YLANG YLANG webサイトのworksを更新しました。マンショ
心の洗浄。
aroundme
心の洗浄。
先日お客様よりメールにてオーダーを頂きました。 私とお客様が出会ったのは数
時間配分。
aroundme
時間配分。
こんばんは。 久しぶりのブログです。 時は既に9月も中旬。 早いですね~。
時間の使い方
aroundme
時間の使い方
8月中には風邪を治したい!!...という願いは叶わず、未だひきずりつつ、だ
落語
tweet
落語
突然のお誘いに、 行きますー!の答え。 奈良からお越し頂いたお客様からチケ
. . .
aroundme
. . .
音楽で場と時間を紡いでゆく音楽家、青木隼人さんと犬山の星月夜さんにて秋の音
インテリアにARTを
art
インテリアにARTを
お部屋の中にARTを加える。 そんなゆとりを持つことで生活もよりリラックス
aroundme
. . .
 さよなら、8月、こんにちは、9月。また巡って、新しいときへ。
. . .
aroundme
. . .
東京表参道の"美肌室ソラ"さんが4周年を迎えられます。美肌室ソラさんとご縁
. . .
aroundme
. . .
"bar buenos aires"のコンピレーションアルバムである、"B
疾風怒濤の2016年夏
joblog
疾風怒濤の2016年夏
ようやくちょっと落ちついたから久しぶりにブログ書くか。...なんて蓋を開け
あいち国際女性映画祭2016
aroundme
あいち国際女性映画祭2016
今年もやってきました! あいち国際女性映画祭2016 毎年国内外からスペ...