EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、幅広く活動中。
http://merci-amour.jimdo.com/

TITLE  猫の機嫌。

何故か今日は、PAULO(猫)が膝の上にのってくる。

いいほど甘えて、可愛いな~と撫でていると噛みつき、逃げる。。。。

なんという!!

 

相思相愛だけれど、猫とのこの距離感は、自由でいい。

多分、猫を飼っている方にはお分かりになるだろうけど、飼ったことのない方には、

少しばかり理解しずらかもしれませんねぇ。

 

こうして、パソコンに向かっている今も、私の周りを徘徊し、

長い尻尾をくるりんとゆさゆさしたり、パソコンの匂いを嗅いだり、

全身毛むくじゃらの生き物は、何を考えているのでしょうねぇ。

 

動物の、このなんとも言えない息遣いを感じ、小さな命の鼓動を

同じ部屋で感じられるのは、大きな癒しなんだと思わずにはいられません。

大きな丸い目の奥で心の目が鋭く光るのです。

 

028.JPG

 

 

 

 

 


Comments