EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、幅広く活動中。
http://merci-amour.jimdo.com/

TITLE  久しぶりの再会。

さて、本日は朝からディナーデコレーションの準備から始まり

納品、片づけと、一日花の香りに包まれながら、

久しぶりに再会する現場スタッフさんとの会話も楽しく、

仕事をしながら完全に楽しいお仕事をさせて頂きました。

トルチュ時代からお世話になっているので、

お会いする方々は、懐かしくなんだか思い出も多いのです。

今日は、サルヴァトーレさんも東京よりお越しになりディナーのおもてなし。

装飾完成後、ご一緒に写真も撮らせて頂きました~。

ありがとうございます。

DSC_1807.JPG

 

そして、今回の装飾でヘルプして頂いたAさんに感謝感謝でした。

お陰さまで納品セッティングも順調に終わりました。

本当にありがとうございました~。DSC_1813.JPG

 

こんな時、本当に一人ではなく二人の力ってすごいな~と

思わせられます。

仕事の早さもさることながら、なにより安心感というか

心強さを感じるんです。

一人より、ふたり。

ふたりより、三人。DSC_1831.JPGDSC_1827.JPGDSC_1836.JPGDSC_1817.JPG

 

お花を通じて、お客様と笑顔になれる現場は幸せです。

梅の香りに満たされて、今日も感謝の一日でした。

ひとつづつ、階段を登り見えてくる未来を見据えながら

行きつ戻りつしながらでも、進む。

エネルギー頂きました!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


Comments