EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、幅広く活動中。
http://merci-amour.jimdo.com/

TITLE  たったひとつの花。

私は、サン=デグジュペリの"星の王子さま"が大好きです。

好きすぎて、実写の映画(1974年制作)を多分200回以上は

観ています。。。。

音だけ流して聞く時もしばしば。。。。

 

王子様は言います。

 

"この世の中には花はたくさんあるけれど、自分が大切にする

たったひとつの花がある"

 

今日は、嬉しいメッセージをお客様より頂きました。

お誕生日でお送りしたアレンジメントをお受け取りされた

受け取り主様が感動して涙されたと。。。

ご依頼主様より喜びとお礼のメッセージでした。

感謝!!!!!!DSC_7913.JPG

 

胸がじんわりとぽぅと熱くなりました。

 

そう、自分の大切な人の為に費やす全てのものは愛なんですよね。

矢のごとく、大切な人へ向かう想いは時間も空間も飛び越えて

いつも側にいて笑顔にしてくれます。

 

こういうエピソードがあると、幸せな気持ちになり"星の王子様"が

観たくなるのです。

その反対に自分の心がざわざわしている時に観るのもお勧めです。

忘れかけていた大切なものはなにかを改めて気付かせてもらえるから。

 

たったひとつの花の為に私は何ができるかな。DSC_7517.JPG

 

 

 

 

 

 

 


Comments