EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、幅広く活動中。
http://merci-amour.jimdo.com/

TITLE  つみかさねてゆくこと。

今日は、活け込みでした。

レストランで作業をしていると、OPEN間際に来られたお客様に

お声をかけていただきました。

 

"こんにちは~!いつも綺麗なお花ですね~、毎回家族と一緒に

食事をしながらお花を見て感動しています!"DSC_9233のコピー.jpg

 

なんていうお言葉をいただいてしまいました。

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!!!

続けてきて良かったと思える瞬間!

 

時に落ち込んだり、私ってなんでこんなにダメなんだろ~とか、

全然できてないじゃんって思うこともしばしば。

笑ってしまうぐらいダメな自分と向き合い続けて早何十年でしょう~。

が、時々こんな素敵なギフトを神様からいただいて元気がでちゃいます。

ははは、単純ですね(笑)

これもそれも全部、皆さまのおかげ。

 

個でいながら繋がれる関係性は日々のつみかさねでしか生まれない。

日々のつみかさねで信頼関係も生まれますが、その反対は一瞬にして崩れさる。

そう肝に銘じなければいけない厳しいお言葉もいただくこともあります。

だからこそ今があるような気がします。DSC_9283のコピー.jpg

 

感謝です。

 

 

 


Comments