EMI AOKI
Flower designer
青木 エミ(あおき えみ) 12/10 Type B
merci amour (メルシーアムール)代表。
フラワーブティック クリスチャン トルチュ東京、名古屋店マネージャーを経て2010年独立。
お花による自然の美と癒し、植物の力、華やかさ、謙虚さや優しさを感じるお花の世界観をご提案。
名古屋を拠点に、SHOP活け込み、イベントディスプレィ、ブライダル装花、フラワーレッスン、フラワーギフト制作等々、幅広く活動中。
http://merci-amour.jimdo.com/

TITLE  業務再開のお知らせ。

長らくお休みをいただいておりましたが、本日より仕事を再開しました。

この1ヵ月半は私にとってとてもとても重要な休養となりました。

こうしてお花に触れて創作していると感覚が研ぎ澄まされ、

五感がフル回転になります。

再開が少し不安で、市場へ行くのも誰かに会うのも不安で

言葉が詰まり何をするのも不安。

自分がぐらぐらしていて心に響くものが作れるのか?

今まで自分の生き方や、仕事に対する想いや、プライベートも含めて

ありとあらゆることがボロボロと剥がれ落ちてきた期間でした。

だから再開が不安だったんです。

でも、市場へ行き、お花に向き合い創作し始めてゆくと大丈夫という

気持ちになってきました。

もう一度新たな気持ちで挑戦です。

今の自分にできることと、限られた時間を大切に生きてゆきたいと

実感しています。

と同時に健康であることの大切さや、こうして日常生活を送ることが

できることに奇跡を感じます。

それは手術をし入院して改めて感じたことです。

(大病ではないのでご心配なく^^)

何も問題なく生きられることが幸せではないということです。

失敗したり、恥をかいたり、奈落の底におちるような事があったほうが

大切なことに気付けるということ。

自分なりの生き方と表現の仕方で、心に響くお花の創作ができる自分に

変えられますように。

その自分との戦いは死ぬまで続くんでしょうね。DSC_3988.JPG

 

長くなりましたが、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

オーダーは通常通り賜れますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

(オーダーはご予約制です。オーダーを賜ってから仕入れをし制作を

致しますので、お早目にお問合せ頂けますと幸いです)

また、レッスン再開のお知らせはもう少々お待ちくださいませ。

 

お問い合わせはメールか電話にてご連絡くださいませ。

merci-amour@room.ocn.ne.jp

090-4210-1250

青木

 

 

 

 

 

 

 


Comments