Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


「プラダを着た悪魔」
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/記者会見にいってきました!
今回の来日はアン・ハサウェイちゃん。

某ファッション誌の鬼のような編集長にこきつかわれる
新人アシスタント アンドレアを演じています。
働く女性な誰もが共感、華やかなファッション&雑誌業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた痛快ビタミンムービー。

アンドレアの髪型を真似たい女の子急増中。
今年の秋冬は前髪ばっさりヘアがはやるかも。

会見は、外国人モデルのファッションショーからはじまった。
ほんとのショーのように見応えのある演出がよかった〜。
モデルもとてもかわいいの!
外国人モデルが着ていた服はユナイテッド・アローズ。
サイズがあれば全部ほしい!
がんばってやせよう。

そして日本の宣伝キャラクターは押切もえちゃんが登場。
日本のポスターにも使われているけど
足がきれいなのだ〜うらやましい。

続いてアンが登場。
モデルさんの歩きのまねをして、わざと転んだりと
サービス満点。頭もよかった。
そしてなによりも周りの人への気配りができる人。ちょっと恥ずかしがり屋さんでした。
やっぱりトップに上っていく人は違います。
しかし、パブリストもマネージャーもつけずに彼と二人できちゃうなんて、まだスレていない証拠ですね。

夜は下北沢にて、ヨーロッパ企画の新作舞台を鑑賞。http://www.europe-kikaku.com/projects/e21/e21main.htm
彼らは将来有望な劇団。踊る〜の本広監督に発掘された若い人に人気の劇団。名古屋公演がほとんどないので
もし大阪、東京人は機会があったらみるべし!もうチケットとれなくなってきたよ。

そして下北で飲み。
ワインを二本あけてかなり酔っぱらい、さはら宅で泊めていただきました。朝ご飯までいただいて、なにからなにまでお世話になったの〜。

次の日は東宝東和(映画会社)本社にご挨拶。
担当者が、せっかくだから・・・ということで
ご近所の「靖国神社」に行ってきました。
写真とろ〜とおもって撮影ポイントを探していたら
目に飛び込んできたのは、息子の写真を胸に泣いている老夫婦。
カナリアで故郷の曲を演奏する老人・・・
切なくて、写真はやめました。

江戸はほんとによく歩くね。
へとへとになった。

「プラダを着た悪魔」
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/記者会見にいってきました!
今回の来日はアン・ハサウェイちゃん。

某ファッション誌の鬼のような編集長にこきつかわれる
新人アシスタント アンドレアを演じています。
働く女性な誰もが共感、華やかなファッション&雑誌業界を舞台にゴージャス&ユーモラスに描いた痛快ビタミンムービー。

会見は、外国人モデルのファッションショーからはじまった。
ほんとのショーのように見応えのある演出がよかった〜。
モデルもとてもかわいいの!
映画に登場するアンドレアの衣装をイメージしたユナイテッド
アローズの衣にうっとり。

あのショーにでた洋服は全部買い占めたい!!

そして日本の宣伝キャラクターは押切もえ〜
彼女も最後にウォーキングしましたが、ちょっと歩きはうまくなかったです。。。。。
でもかわいいから許そう。日本のポスターにも使われているけど
足がきれいなのだ〜

そこにアンが登場。
モデルさんの歩きのまねをして、わざと転んだりと
サービス満点。頭もよかった。
そしてなによりも周りの人への気配りができる人。
やっぱりトップに上っていく人は違いますね。
しかし、パブリストもマネージャーもつけずに彼と二人できちゃうなんて、まだスレていない証拠。

夜は下北沢にて、ヨーロッパ企画の新作舞台を鑑賞。http://www.europe-kikaku.com/projects/e21/e21main.htm
彼らは将来有望な劇団。踊る〜の本広監督に発掘された若い人に人気の劇団。名古屋公演がほとんどないので
もし大阪、東京人は機会があったらみるべし!もうチケットとれなくなってきたよ。

そして下北で飲み。
ワインを二本あけてかなり酔っぱらい、さはら宅で泊めていただきました。朝ご飯までいただいて、なにからなにまでお世話になったの〜。

次の日は東宝東和(映画会社)本社にご挨拶。
担当者が、せっかくだから・・・ということで
ご近所の「靖国神社」に行ってきました。
記念写真とらなきゃ!と撮影ポイントを探していたら
目に飛び込んできたのは、息子の写真を胸に泣いている老夫婦。
オカリナで故郷の曲を演奏する老人・・・
切なくて、写真はやめました。

江戸はほんとによく歩くね。
へとへとになった。

(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

Dwp_main

ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2006-09-22

 

三重テレビ「シネマ・クルーズ」が3周年を迎えました!!Img_2362

1クール3ヶ月の予定が3年。このまま5年、10年とがんばりたいと思います。
3周年お祝いコメントをこれからインタビューする俳優さんにお願いする予定。
小西真奈美さん、岡田准一さん、玉木宏さんなど豪華!これから1ヶ月は要チェック!
毎週土曜日23:30〜23:45
 映画三昧の番組です。
ケーブルテレビを介してみることもできます。
司会の栗山朋子アナウンサーはじめ、ビデオネットの皆様、プロデューサーの谷口君いつもありがとう。

本日は、原稿書きの前にまずは映画鑑賞。
スネーク・フライト、そうかもしれない そして天使の卵

直木賞作家 村山由佳の「天使の卵」の映画化。

http://www.tentama.jp/

登場人物たちの感情が熱く激しく描かれているのと

対照的に彼らを包み込むようなやさしい映像が印象に残った。

8歳年上の女性に恋する浪人生役の

市原隼人君がかわいい!

セルフ回しはイマイチだけど、そのたどたどしさに胸キュン2!

美大志望ということで、恋する女性に「生まれたままのあなたを書きたい」とかじっと見つめながら「あなた以外に誰がいるんですか」、「何があっても僕が守り抜く」な〜〜んて台詞、

こっちが照れちゃうっ。

言われてみたい!

すっごい年下君ウエルカム。

浪人生の恋人で年上の女性の妹役という複雑な役柄を演じたのは

沢尻エリカ。ふられちゃう役ですが、

相手が自分の姉だけに、あきらめるしかない。そして恋人と姉妹に裏切られるという二重苦にもめげず、明るく振る舞ってけなげだった。

小西真奈美を徹底的に美しく撮っています。

コニタンファンにはたまらんだろうね。

社会復帰できていないのに、やらなくてはいけないことばかりだ。

土日現場はお休み。

でも仕事は休みじゃない。

映画を5本もみなくちゃいかん。そして原稿書きがまっている。

一本目

サミュエル・L・ジャクソンの

「スネーク・フライト」http://www.movie-eye.com/snake/

めちゃくちゃおもろい!大興奮。大爆笑。

ビデオで見たのが残念。

サミュエルはFBI捜査官

ある事件の証人を護送するために旅客機のファーストクラスへ。

証人の命を奪うために暗殺組織がジェット機に送り込んだのは、1万匹の蛇。

LAへ向けて離陸まもなく蛇たちは乗客たちに一斉に襲いかかる!

操縦席にも暗殺者の毒牙が迫り、機長を失ったジェット機は急降下、墜落の危機に!

さぁ大ピンチ。どうするサミュエル!

今回はライトセーバーはつかえないぞ!

毒蛇がハイジャックするなんて前代未聞。

この発想はなかなか考えつかないね。

全米が大興奮して大ヒット。ファンサイトも充実していて

大盛り上がりなのだ。

こんなのみたら飛行機にのれやしないぜ。フ〜。

R指定なのはトイレのシーンがエロイからか?お○ン○ンを蛇がかむから?

殺し方が残虐だから?

空飛ぶパニック映画はこちら!

コン・エアー 特別版 コン・エアー 特別版
価格:¥ 2,625(税込)
発売日:2002-11-22
フライトプラン フライトプラン
価格:¥ 3,360(税込)
発売日:2006-05-24
エアフォース・ワン 特別版 エアフォース・ワン 特別版
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2006-01-25
ファイナル・デスティネーション 特別版 ファイナル・デスティネーション 特別版
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2006-01-25

http://www.tentama.jp/

主演:小西真奈美です。
脇に出演作目白押しの沢尻エリカ
彼も主演かな?
こちらもチェキェラッチョ〜 虹の女神とでまくり
市原隼人。

小西真奈美は男性に人気があるんですか?
どっち?
教えてください。

沢尻エリカの可愛さは「シュガー&スパイス」が最近ではNO1です。
女も惚れるかわいさなのだ。
じっと見つめられて「好き」なんていわれたら、どんな男性もイチコロだろね。http://www.sugarandspice.jp/

劇中で
市原君演じる「あゆた」が小西真奈美演じる(はるひ)の為に作った
クラムチャウダーは本格的。生クリームは動物性を使用していた。
もちろんあさりは殻付き。
手羽の香味焼きも「パリッ」としておいしそうだった。

小西真奈美と沢尻エリカが姉妹の役なんです。
(あっ、ネタバレ)
沢尻演じる(なつき)とつきあっている歩太がなつきの姉、ハルヒに恋をして、三角関係になってしまうのですが、
あたしならエリカちゃんを選ぶなぁ〜

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2006年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930