Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


二週間のご無沙汰でやんす。
言い訳しますと、13日から27日まではフル回転でしたの。
「酒井家のしあわせ」のオ・ミポ監督との再会。
エラゴンの完成披露、11月の仕事の打ち上げ、奥田瑛二監督との舞台挨拶が16,17と二日間。
夏からご一緒したので最後の日は涙の舞台挨拶でした。司会者が舞台挨拶で泣くなんて前代未聞ですね(笑)。Img_2688
お客さんもびつくり。
涙もろくなりました。へへへ・・

19,20は東京で「ドリームガールズ」「蒼き狼」の完成披露のはしご、代官山のカノビアーノで今年最後のセレブランチ、
あ、思い出した18日の大奥の完成披露では開演五分前にしゃべり出してしまった。
21日は事務所の忘年会とTHKの試写会そのあとも忘年会。
22日は舞台挨拶のはしご。インタビューもダブルでした。
「それでもボクはやってない」で周防監督&瀬戸朝香さんとのティーチン・・・
やっと、この時点でオーバーワークに気づいたんだよね〜咳が酷くなってしまい、
ハスキーボイスに。よって23,24はぐったりしてました。
うれしいけど、うれしいけど、名古屋キャンペーンありすぎっ!

25日は名古屋のドリームガールの完成披露、26日はT宝さんの爆笑流血忘年会
、27日は忘年ゴルフで28日はラヂオの生放送。

あれもこれもやらなくちゃと気があせっていたら、あっという間に年末。
31にちか・・本当に年末ぢゃん!
掃除は年始にやるとして・・(笑)
本日はまったく予定をいれずにやりたいことをやってみた。
お休みの時間を上手に使えない人になってしまったらしい。
ということで
来年の目標
①オンオフの切り替えをしっかりする
②サンプルビデオを早送りしない
③掃除はこまめに
④英語やヨガのレッスンをなにかと理由をつけてさぼらない
⑤着物生活を一日でも多くする
⑥3キロ減
⑦八方美人にならない。
⑧ジョージクルーニにハグしてもらう。

・・・まだたくさんあるなぁ。あした考えよっと。

よいお年を〜

昨日は番組の収録が4週分あり、しかも一日は特番でゲスト入り。
着物も着たのでヘロヘロでした。
夜は「酒井家のしあわせ」の舞台挨拶とてんこ盛り。

12月23日、30日、1月6日、13日分の収録なのですが、
ゲストの都合上
順取りではなく1月6日から収録。

明けてもいないのに「明けましておめでとう」。

お正月のディスプレイのこちらの竹は、よく入り口にあるパテーションポール。

Img_2640Img_2637_1


疲れのためナチュラルハイに。

Img_2642



30日放送特番にはピンクフラミンゴのKENちゃんが登場。

その昔、一緒に番組をやっていたので久しぶりに会ったにもかかわらず、お互い息もぴったりスムーズだった。

KENは初のアルバム「pink魂」が大好評でそのPRに力が入ります。

「錦恋」など、名古屋をテーマにした楽曲も多数収録。

ピンク色の魂をメラメラと燃やしていました。


Img_2649_1

正月、年末を取り終えて次はクリスマス。

酒井家のしあわせの
舞台挨拶終了したのは20:00

6時間にわたる番組収録だったのだ。へとへと。

打ち上げのお好み屋で「酒井家のしあわせ」オ・ミポ監督と放送じゃ言えない裏トークで花が咲いた。俳優
女優たちのあんなことこんなこと・・!!

監督業は映画のメイキングを作ったり、スクリプトとして活躍しているのでいろんな現場にいくのだそうだ。

映画をみていただければわかりますが、観察力が鋭い!
いつか、アルトマン監督みたいに裏側映画作るんだろうか(笑)

面白くて勢いに乗って酒を飲んだら、咳き込んでまたしても今日は苦しい夜を過ごさなくては・・(._.)ゴホゴホっ。自業自得。

明日は、「エラゴン」をみるぞ!楽しみ。

風邪をひいたり
アレルギー性気管支炎になったり午前中は病院がよい・・トホホ
ちなみに本日お誕生日です(パチパチ)

病院通いつつも仕事が山盛りでして・・12月は正月映画の関係でバタバタしておりやす。

今日は、東海テレビの「映画王」の特番収録が109シネマズで
ありました。
映画クイズ王決定戦。ゲスト回答者。人気者の藪ちゃんと初仕事でした。
もう15年位前からしってるのにな〜
彼女は私と同じ歳なのです。
しかし、予選を勝ち抜いた映画好きな素人さんが3人。自他認める映画マニアだそうです。
はじまる前は、どんな質問がとびだすのか焦りましたよ。
答えられないと、はずかちー!

司会は私の目標 映画パーソナリティ
襟川クロさんと東海テレビアナウンサーのふっきー。

クロさんは今年ハリウッドスターの記者会見の司会やインタビューを80人こなしたそうです。邦画を入れると150回。
すごいなぁ。
ミーハーなあたしとしてはうらやましい限りです。

12月21日夜中の1時半スタート
1時間番組です。
どんな番組になるのかな〜楽しみ(^.^)

一昨日は最近一番お気に入りの日本の俳優
加瀬亮君とみんなで記念写真。
こんなこと東宝のキャンペーンでありえない。
加瀬君のガードは甘いのかな?Img_2580_1

シャル・ウィ・ダンス?から11年周防正行監督最新作
痴漢えん罪をテーマに日本の裁判の問題点を告発する勇気ある作品「それでもボクはやっていない」のキャンペーンです。
http://www.soreboku.jp/index.html
先月は「硫黄島からの手紙」でもきていましたが会えません。
硫黄島の時は伊原剛もきていたのだ!会いたかったなぁ

加瀬君は俳優オーラはありません。身近にいそうないい奴って感じですね。
がしかし
質問に対して、少し、考えてから
的確に笑いをいれつつ答えていく。
そんな彼を見ていて、やっぱりこのひと俳優だ!とおもった。

将来、役所広司級の役者になるに違いない。

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2006年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31