Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


人気フィギュアから派生した1980年代のテレビアニメ「地上最強のエキスパート・チームG.I.ジョー」をベースにした実写作品。国際機密部隊
“G.I.ジョー”と悪の組織”コブラ”の激しい攻防が展開するノンストップアクション。

まだ私は、鑑賞していないのに、ららぽーと豊洲で行われたジャパンプレミアに行ってきました。
19:00からスタートのスタンドバイツ&舞台挨拶・・・17:00から集合しているマスコミ陣は
大粒の雨をみながら、どうなるのかやきもき。湿度もかなりあがりイライラしている人も多かった。
19::00・・な〜んと雨がピタリとやみましてね。すごいなぁ・・
19:00〜20:00のイベント時だけ雨が降らず、最後のフォトセッションでポツポツしはじめたのでした。
しかし、狭い中押し合い、ひしめき合い、のスチール撮影。
久しぶりに、闘争心に燃えたのでした。

映画はまだ観ていないけど、たぶん好きなジャンル。
スタイリッシュな映像とクールな衣装で全体も期待できそう。

世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、行動力を持っ
たエキスパート集団!!という設定からしてワクワクしちゃう!

マスコミより多いファン。狙いはステップ・アップ』のチャニング・テイタム、韓流スターのイ・ビョンホン、シエナ・ミラーだろうか。
Gファン.jpg
イ・ビョンホンはかなり年齢層が高い気がしますが・・

そしてチャニング登場。かなりテンション高いぞ。
Gチャイニング.jpg
私は誰かわからない。

この人もファンにむかってフーフーきゃーきゃーいってました。
マーロン・ウェアイアンズ。
Gマーロン・ウェアイアンズ.jpg
ん〜見たことがあるようなないような・・
綺麗なお顔でした。
レイチェル・ニコルズはセクシー衣装でバック姿ばかりみせてました。
確かに、美しい・・ホレボレ
Gレイチェル・ニコルズ.jpg

お尻みえそう。

そして、シエナ・ミラーのピッチピチの衣装で登場。悪役です。

もーシエナがとれないジャン!どいてよ〜

Gシエナ.jpg

スタッフ邪魔!!そこのメガネのひと、そこの小さい人・・など色々××飛び交ってました。

うん、スタッフがかぶりまくりなんですよ。どうにかなりませんかね。
トラメガの方はいつもあごにマイク部分をつけて喋るので、何喋っているのかわかんなし・・

と・・・
Gイビョンフォン.jpg
イ・ビョンホン様です!

笑顔でファンにむかって手を振りながら挨拶。丁寧な方です。
すごいオーラを放っていて、眩しかった。(ファンではありませんが。)
最後の舞台挨拶だけ、雨が降ってしまってたいへん!しかも移動?!

司会のLilicoさんの盛り上げとノリでなんとか乗り越え無事終了。

G集合.jpg

つ、つかれた〜

ヘロヘロです。

G.I.ジョーは8月7日金曜日公開。



日本一忙しい堺雅人さんの単独インタビューをしてきました!

モニター写真だから画像悪いですね

ブルーバックです(・∀・)
良質な舞台を見ているような
贅沢で美味しい映画です。
この様子は8月15日からワーナーマイカルシネマズ桑名のロビーと
公開前日の東海ラジオ
夕焼けナビ

そいから中日新聞オピリーナで紹介しまっす!

本日ブライダルショーの仕事で一緒だったモデルの「サユリ」ちゃん(5)の健康的なバージンヘアを羨ましく思い、豪雨の中行ってきたのです。

ついでに三つ編みヘアもただ今凝り中。
F1000452.jpg

ジェニファーやスカヨハ、アニストン、バリモアという超豪華キャストの「そんな彼なら捨てちゃえば?」ではバリモアのさりげない三つ編みヘア、スカヨハの編み込みに釘付け。

今日もモデルちゃんたちのヘアは三つ編みが多かった。

三つ編みするにはやっぱけんこう的な髪じゃないとね。

蒸し暑い季節には毛根からリフレッシュ! 頭皮を健やかにしてキレイで健康な髪です

ところで頭皮マッサージしていますか?

わたくしは、半年に一回・・・・(少なっ)

レイグレースに通ってます。

カットとパーマは10年以上通っている「キマイラ」

セットとかヘッドスパ、トリートメント関係は「レイグレース」

と決めております。

レイグレースはヘアエステってとこかな。

①乾いた髪を水で濡らして頭のつぼ押しマッサージ。力一杯やってくれます。。きもちいぃ!

②蒸しタオルを頭に巻いてスチーム釜にはいります。

よごれを浮かせていくの。

③そいから、またつぼ押しマッサージ。

このあたりで意識が遠のいてしまいます・・

④そして汚れを軽く洗い、

トリートメントもかるくして

⑤その後はお待ちかねのアロマヘアマッサージ。

マッサージ室に入り、頭皮をゆっくりモミモミ。

約、20分・・

⑥そしてシャンプーしてトリートメント。

⑦さらに最後の頭皮マッサージをして

⑨ブロー。もちろん軽いセットもOKです・

これで6000円です。

20%オフにしてくれた。

そうそう、お得情報としては20%オフチケットはウエブでゲットできるのだ。

レイグレース20%オフ

http://reielegance.com/raygrace/info/

顔のエステは日常茶飯事になってますが、

みなさ〜んヘアエステも大事です。

トリートメントももちろんいいけど、頭皮のお掃除すれば健康な毛根になって髪の毛もサラサラ、ツルツルになります。

4000円コースもあるよ。

超オススメ頭皮マッサージ&頭皮スパ。



最近、披露宴に呼ばれないなぁ

仲良しさんは結婚願望なさそうだし、海外で式をあげて披露宴をやらない自由人な友人ばかり。
二次会はちょこちょこいくんですけどね。

幸せに包まれた披露宴の雰囲気大好きだから呼んでくださーい(笑)

土日は結婚を控えたカップルの祭典ゼクシィブライダルフェアの現場。
相変わらずドレスショーの人気は高いですね

たぶん私は8年くらいショーのナレーションを担当してまして、その昔は香里奈美人姉妹も出演してました。

今年は二次会用の衣装が盛りだくさんだった。

披露宴は身内で二次会を派手にするカップルが増えたとか。

かわいいドレスを見るだけで幸せ気分になれちゃうんだな。

え?
また着たいでしょうって?
フフン、
女子はいつでもプリプリドレスは好きですよー

昨日は名古屋シネマフェスティバルのオープニング上映会がありまして、大ヒット岡田准一主演「おとなり」の熊澤尚人監督とトークショー。

1600人の満員御礼でしたよー

トーク前に

スーパースペシャルゲストの登場ですよ
というと

会場内どよめきが!もしかして岡田くん?

て感じでザワザワ。

われらが河村たかし名古屋市長です!

といったらがっかりどころか歓声があがりましたよ。

人気者ですなぁ

で、私は下手にはけようとしたら

なぁ、今日はいまから映画のイベントだったきゃ?

って問いかけられるものだからはけるにはけれなくなり…

は、はいそうですよ。

といったら最後、ずっと問いかけられてなんか私が市長にこのイベントについてインタビューされるという展開に!

まぁ面白いからいいんですがねぇ

この様子は、新聞各紙に掲載されています。

ちなみに中日新聞は・・

P1020620.jpg

若手監督が集まるイベントではないんですが・・まいいかぁ

てなことで名古屋シネマフェスティバルは8月10日まで開催です。

打ち上げは、監督や名古屋きってのシネマライターさん達と居酒屋〜ブリティッシュバーへ。

映画裏話に花が咲きました。

あんな話やこんな話

なんでも話せる監督との飲みは楽しいっ!

ちなみに1時半まで大はしゃぎ!でもたりませんよ・・

また名古屋で飲みましょう!

P1020618.jpg

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
酉年になりました
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

横山 聡
BLOG
久しぶりにログインして...
Posted by Satoshi Yokoyama

青木 エミ
BLOG
TO DO LIST
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
せんださんといっしょ
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
鳥羽グランドホテルへ
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2009年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031