Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト



12月公開、役所広司主演、連合艦隊司令長官山本五十六の撮影を明治村でとってます。


朝、10時から始まり、まだまだ、撮影は続いてます。
監督は、孤高のメスの成島出監督。


この夏最高気温を記録した
日に、冬物のお洋服を着るとは!


暑くて、暑くてヘロヘロ。
お茶とスポーツドリンクを2リットルは飲んだと思います。

今回は、エキストラとして参加。公開時がたのしみだわん。
剣岳も明治村でしたが、ほんの一瞬しか写ってなかったからなぁ。
張り切ってうつらなきゃ。


– iPhoneから送信

わたくし、密室&高所がすごく苦手。

テレビ塔のエレベーターもいつも息を止めて目をつぶる。
もし、止まったらと思うだけでぞぞっとするのである。
ソリッドシチュエーション=極限状態。
この映画をみたあとは、エレベーターは遠慮したくなる。
乗る度に常に極限状態に陥りそうになる。
その映画とは、
Mナイトシャラマン原案の「デビル」
ソリッドシチュエーション・ショック!とのキャッチコピー。
タイトルからしてネタバレしてるけど、これがうまいこと謎解きサスペンスにしているのです。
M・ナイト・シャラマンか・・
と期待せずにみたのもよかった?!
今回、若手育成の為のプロジェクト「ザ・ナイト・クロニクルズ」の第一弾映画なのだそうです。つまり、監督は違うのです。
プロジェクトに自身の名前を冠につけるのはシャラマンらしいw
7月16日全国ロードショー


夏です!シネマです!

名古屋シネマフェスティバル2011が
7月9日から始まりますよ〜
名古屋発の映画、夏以降の話題作、スクリーンで観ることが出来ない名作、旧作の数々。このチャンスを見逃さないでね。
名古屋プログラムはコチラ
GとFの司会をします。
Eの「七つまでは神のうち」はMID-FMに監督と日南さんがゲストイン。16時予定。
美しい時代劇もこの機会に。市川雷蔵様の映画を観たことがない?!という方はぜひ観るべし。色気のある男性とは雷様のことをいうのであ〜る。
話題作ゲスp2.jpg
話題作上映スケジュールはコチラ
JとKの司会をします。
最近、映画にでまくりのモデルで女優、桐谷美玲ちゃんに会うのたのしみ!imgdd798505zik0zj.jpeg桐谷.jpg
谷口監督は、時をかける少女以来だわん。
ハンサムスーツの英勉監督も話がしたかった監督です。
番組にも遊びに来ていただく予定。
チケットはお早めにね。t1.jpg

先週金曜日、本町通りにあるカフェFLOWのオープニングレセプションに行ってきました。FLOW.jpg

9年前にリラックス出来るソファのあるカフェとしてオープン。人気のカフェですが、さらにスケールアップしたのです
一階はスィーツ充実のラウンジ風レストラン、二階は元々あるFLOWカフェ、さらに屋上はガーデンレストランと大人が遊べる空間もあり。

FLOW2.jpg


試写会の合間に伺ったので今度はゆっくりいきます!食事もおいしそう・・FLOWオープンキッチン.jpg

入口は行って、ラウンジスペースにたどりつく前にオープンキッチンがあるんですよ。
活気が伝わり、食欲わきますね。

スタッフのネイションメンバーに会えたのも凄く嬉しかった。みんなかわゆい弟で妹だからね♪
お客様は、見事にマスコミ関係者ばかりで知り合いばかりこれまた懐かし人にあえました。同窓会みたいだった(笑)

浅野忠信ハリウッドメジャー作品「、マイティーソー」プレミア試写会の後、陽子ねえさんとパラマントの由華ちゃんと。FLOW3人.jpg


そしてメ〜テレ、どですかの看板アナ鈴木しおりアナウンサー&マブダチ晴美ちやんも参戦!
FLOW鈴木.jpg

栄のど真ん中で、ゆったりしたいなとおもったらぜひ!FLOWへ。

今年もいってきた!12年め。
紫陽花は、まだ三分咲きでしたが、それでも紫陽花ロードは
色とりどりで綺麗だったよ。


ぎふチャンラジオの公開生放送があり、神野美伽さんがゲスト。生でメジャーな演歌歌手の歌をきくチャンスはあまりなかったけど、すごいねー。
迫力ある歌声に聞き入ってしまった。ほー。

真似してみた。


板取で楽しみ方は、川魚です。


野生化してます。
炭焼きは美味!

あとは、ジャガイモドーナツ。二つも食べた。


板取あじさい祭りは、明日も開催してます。

ドライブにいかが?

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930