Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


先週23日に全国5大都市で一斉、最初で最後の「踊る大捜査線THEファイナル 新たなる希望」の試写会が行われました。

http://www.odoru.com/index.html20100219_940965.jpg
私は司会をするのでその日の朝にみたのですが、映画シリーズがはじまって15年。
エンディングの踊るテーマソングが流れただけでもう涙が。
ああ、15年かぁ・・
織田裕二さんと舞台挨拶を名宝会館だっけな、名鉄東宝だったかな司会したな・・
水野美紀さんとユースケさんの2人とも、
柳葉敏郎さんともユースケさんの真下の時も司会した。
ネットワーク捜査員であるわたしはクリスティーナ捜査員という名前で登録し二本目の作品では「オフ会」の司会もしました。
ああ、懐かしさがと色んな思い出がこみ上げてきてエンディングは大泣きでしたよw
映画の内容もファイナルに相応しかったと思います。あんな人もこんな人も登場し、
わだかまりもなくちゃんとファイナル、終わらせてくれた本広監督。お疲れ様でした&ありがとうございました。
プレミア試写会も拍手がでましたよ。
そしてみんな思い思いのことをボードに書いた。踊るサイン.jpg
現代刑事ドラマの流れをつくったのは「踊る」だったわけで。
国民的映画はこれからもみなさんの思い出の中で登場することでしょう。
9月7日金曜日公開。
この目でファイナルを確かめて。

24日は24時間テレビの前日と言うことでわたくしもTシャツをきて登場。

チャリティーTシャツは奈良美智さんと嵐の大野智さんのコラボTシャツ

  背中には「未来」。人類にとってよき未来がありますように願いを込めて。8/24出演者.jpg

すごくかわいいですよね

ゲストは
原口あきまさ さんとパッポウくん
★松田亜美ちゃん
スタジオで生で歌ってくれましたよ

トゥモロートゥモロー♪
彼女の出演はコチラ

「丸美屋食品ミュージカル アニー」

    2012年8月24日(金)、25日(土)、26日(日)

  愛知県芸術劇場大ホール

  http://www.ctv.co.jp/event/annie2012/

 

ブランチシネマは、二本です。

★「るろうに剣心

8月25日   

   ミッドランド スクエア シネマ ほかにて公開

   【8月22日(水)、23日(木)、24日(金) 先行上映決定!!】

   配給:ワーナー・ブラザーズ映画

   http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/

★「プロメテウス

8月24日

     ミッドランドスクエアシネマほか全国超拡大ロードショー

   配給:20世紀フォックス映画

   http://www.foxmovies.jp/prometheus/     

  ●映画パーソナリティ 松岡ひとみ

   http://www.cinemarest.com/

 

 

やっといけました!
二ヶ月近くいけなかったんだよね。
先生にも会いたかった(笑)

キャンドル教室基礎コース
一日目は、キャンドル作りの基礎の基礎。


器具について、型の取り扱い、後始末と、
それぞれみっちり教えていただきました。忘れないうちに復習するため、器具を少し購入した。
何かつくっちゃお!
このまん丸キャンドルのツルツルさ、いい感じ。
ほか二つはアロマキャンドルです。

これから応用になりますが、
キャンドル松岡になるまで
先は長いなぁ。

映画紹介はシーツーWEB版 http://www.riverbook.com


『アベンジャーズ』に登場する最強ヒーローの一人、ホークアイの吹替声優を務める宮迫博之さんが、名古屋に送り込んだ伝説の宣伝マン”ニック・ナダーギー”によるトークラ­イブをレポート!
★ミッドランドスクエアシネマほかで大ヒット中

イベントの様子は
シーツーWEB版でただ今紹介中です。
ニック・ナダーギー.jpg
動画はこちら。
この日は、人生で一番暑さを感じた日でした。
ほんと、ほてるは冷や汗でるわ、軽い熱中症で挑んだステージでしたからテンションが可笑しかったかも

お金で踊らされる老若男女の姿をリアルに描く真鍋昌平の同名人気コミックの映画化。

若き闇金業者ウシジマを中心にして、風俗嬢、パチンコ依存症、ホステスなど借金を重ねて八方ふさがりになった人間たちが織りなすエピソードはとてもリアリティにあふれています。
今回の劇場版のベースは原作の中でももっとバイオレンスな展開が広がるギャル汚くん編。
カウカウファイナンスの社長、ウシジマを演じるのは山田孝之。
原作のビジュアルを完璧に再現し、債務者からえげつない方法でお金を搾り取る。寡黙なキャラクターながら独自の存在感は見事です!
そして今回はセレブになるという野望を実現するために借金を重ねる純を演じた林遣都くんの二人に単独インタビュー♪
林遣都君は、デビュー作「バッテリー」で岐阜をアチコチ回りました、懐かしいな。
山田さんはお久しぶりでしたが、相変わらず眼力あり、おしゃべりもユニークだったな。
若くして個性派俳優のオーラがビシビシ伝わってきました。
闇金.jpg

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031