Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


名古屋のコミュニティFM、
ミッドFM開局してから、4年になりました。
番組が充実し、リスナーも増えてきました。
みなさん、いつもありがとう!

http://761.web.co.jp/

月曜日の午後、形を変えながらも4時間のエンタメ情報番組を担当してきましたが、
9月をもって、メインDJは降板しました。

10月からは、ZIP-FMなどで
活躍していた杉田芳尚さんが担当してますよん。
14時から18時まで。

わたくしは、16時15分から17時までの一時間弱、お邪魔して
最初映画情報や、ミニシアターさんとの電話インタビューコーナーは引き続き受け持ってます。

バタバタしすぎて、
やっとご報告(笑)

杉田くんは、スノーボーダーで、爽やかナイスガイです!

名古屋観光ホテル、ブラッセリー
Le Sudのフレンチトーストが人気です。

広小路側のレストランの
ランチブッフェのパンコーナーではじめて食べてから癖になっちゃう美味しさ。
甘いパンはあまり好きじゃないのですが、これは特別かな。

ちなみにランチブッフェもオススメで、1200円、1600円とあります。メインデッシュは日替わりできまってますが、
サラダ好きに嬉しい豊富な有機野菜、充実のドレッシングやお塩、何種類ものスープ、
そして、パンの種類がハンパない!

ローストビーフなど、人気のメインデッシュの日は予約したほうがよいですよ。

フレンチトーストはお忘れなく!

– iPhoneから送信

22日、サンシャイン栄にて「オズ はじまりの戦い」の公開を記念したオズツリー点灯式が開催されまして、

司会の魔女役を務めました。
ゲストで点灯してもらいのは中日ドラゴンズキャラクターの「ドアラ」
点灯・・転倒にならないようにバク転を来年はじゃんじゃん決めてもらわなくちゃねw

ドアラとの、筆談掛け合いがあって
いよいよ点灯式!オズドアラ.jpg

1階には高さ4メートルのオズツリー、そして7万個のLDEによってきらびやかに12月25日までライトアップ。街が明るくなりますね。

「オズ」はじまりの戦いは作家、ライマン・フランク・ボームが生んだ伝説的ファンタジーキャラクターオズの誕生のお話し。
あの魔法使いの知られざる謎がこの映画にて明かされます。
3月8日より公開。
待ち遠しいね。
主人公のオスカーを演じるのは「127時間」「猿の惑星ジェネシス」のジェームス・フランコ。
予告篇を見る限りでははまってます。
彼を翻弄する魔女達は、レイチェルワイズ ミシェル・ウィリアムズ ミラ・クニスと実力派で個性派美人女優たち。
さしずめ私は、東の魔女(悪い魔女)の黒い衣装で司会してみました。
帽子がなんどもおっこちてかっこわるかったね〜

ドアラは、もちろん「オズ」ですよ。

監督がね、わたしの大好きなサム・ライミなのよ。
それだけでも早く見たいです。

オズ魔法使い.jpg

16&23二週まとめてのアップですw

16日のゲストは子役から活躍している歌手でタレント、ラジオパーソナリティのMINOちゃん。
人なつっこくて笑顔が素敵な人でしたよ。
ラッキー162.jpg
お洋服はギャラリーPENの新作です。
色がいいでしょ〜
そして今日はベッキーさんがゲスト。
以前、のだめカンタービレの舞台挨拶でご一緒しました。
彼女の美しい肌、健康の秘訣は「白湯」
飲み物はずっと白湯だそうです。
わたしも白湯を飲んでますが、朝だけなので今後はマイポットでもちあるいちゃおかな。
今日は、近鉄パッセで16時半から屋外ライブだそうです。寒いから風邪引かないでね。
また映画にも出て欲しいです。
ラッキー23.jpg
最近の映画コーナーはヴィトル君とのコンビが多いのです。
ヴィトルの小ネタにつっこむというしめ・・・どうなん??
ご意見聞かせてね。
さて、来週の月刊ブランチシネマは「007特集」
先日007スカイフォールのジャパンプレミア行ってきた様子もふくめご紹介します。
さて、今週は旧作をみれるだけみなくちゃ。
来日したのはベレニス・マーロウさん。美乳!!胸が大きくあいたドレスはさすがボンドガール。
sb_01.jpg
お楽しみに〜

今日は007スカイフォールのジャパンプレミアで新ボンドガールの
ベレニスマーロウの取材。

フランスとカンボジアのハーフ。モデル出身なのでスタイル抜群。
ボンドの日が誕生日という霊長類最強女子吉田選手もドレスで登壇しましたよ。

夕方から、取材だったので
まずは東京で活躍する映画パーソナリティ伊藤さとり嬢とランチ。
わざわざ東京駅まであいにきてくれた。


そして、
長年の友、Rの経営する八重洲のカフェで待ち合わせ。


なぜか白湯を飲む二人(笑)


Rの計らいで、ラジオ出演の場所を探し、MID-FMに電話で生出演。
東京駅の路地裏。


かなり怪しいよねぇ。
撮影はR。

そして、日劇007ジャパンプレミアへ。
帰りは同行した、中京テレビシネマバーの山口千景ちゃんと東京駅の蕎麦屋へ。


こんなに長く東京駅にいたのははじめてかも。

ジャパンプレミアの様子はラッキーブランチ!11月30日1025から特集します。

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
酉年になりました
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

横山 聡
BLOG
久しぶりにログインして...
Posted by Satoshi Yokoyama

青木 エミ
BLOG
TO DO LIST
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
せんださんといっしょ
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
鳥羽グランドホテルへ
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930