Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


G.iジョーバック2リベンジ 

ジョン・M・チュウ監督、ストーム・シャドー役イ・ビョンホンさん名古屋に参上!
GIビョンホン.jpg
名古屋駅から〜ジャパンツアーの会場となったTOHOシネマズ名古屋ベイシティの裏口はファンでいっぱい!
ビョンホンさんは、車の中から窓を開けて手を振ってくださるのをみなさんよく知っていて
小雨降る中、長時間にわたり待っていたファンのみなさんほんとにお疲れ様でした。GIファン.jpg
舞台挨拶は2回ありまして、
わたくしは、中部の在名全局、全紙WEB媒体のマスコミが入った400人キャパのスクリーン担当。
ひとみ司会.JPG
今回は、まるでファンミーティングのように一般の方も写真オッケーとなり会場から
「写真オッケーですよ」というと歓喜が上がりました。
いつもダメ!ってアナウンスするので、なんだかいい人になったみたいで嬉しかったですw
とにかく
15分できっちりおさめなければいけないという職人技的な司会で(笑)
あまりインタビューは出来なかったので記者さんはネタが少なかったかなとおもっていたけど、
今日の新聞をちゃんと記事になっていたのでほっとしました。
サプライズゲストは愛知県知事 大村さん!
韓国語、英語でお二人にご挨拶、サスガですね!おもてなし上手であります。
テンションの高い大村さんにちょっとタジタジとしていたお二人ですが、
愛知県事故防止ポスターがGIジョーとコラボしたということで
イイ宣伝にもなりますとビョンホンさん。
監督は愛知はいいところだねとコメントしてくれました。
ビョンホンさんは、シュッとしていて立ち姿が素敵。常に笑顔を忘れません。
監督は、とても日本を名古屋を楽しんでいる様子で、
目が会う度にプチウインクをしてくるんですw
とてもキュートな方でした。
GI3人.jpg
中京テレビのラッキーフライデーでも単独インタビューをしましたのでその様子は来週6月8日のフライデーをみてくださいね。
そうそう、あのストームシャドーのスーツはとても重くて動きにくいとか。
そんな中、舞うように美しい殺陣をみせるビョンホンさん。
何ヶ月もかけて鍛えた肉体、そして今回はシャドーの過去もわかるという苦悩の表情、つまり内面の役作りもされています。
6月7日金曜日から先行上映!
世界各国で大ヒットを放っている本作。
その内容はスクリーンで!
シーツーウェブ版の動画がアップ中、よかったらみてね。

東京の記者会見にいってきました。

ジョン・M・チュウ監督とイ・ビョンホンさん
ビョンホンは10回目の来日で監督は学生時代に一度日本に来たことがあるとか。
とにかく笑顔が素敵なお二人でね。
英語、韓国、日本語が飛び交う会見だったけどスムーズに進行し
とっても温かい雰囲気でした。
二人の掛け合いもおもしろかった。
司会はわれらが伊藤さとり嬢。
イアップヨコ向き笑顔.jpg
イ・ビョンホンさん演じる
シャドーストームという悪役の忍者戦士
舞うように二刀流で闘う殺陣のシーンはそれはそれは美しくてね。
今回は美しい肉体も披露しますよ。
イ&監督.jpg
監督は33歳の新鋭監督。チャレンジ精神旺盛な今後期待の監督です。
撮影では、そんな二刀流ポーズできめてくれました。
イ二刀流真剣.jpg
うわ〜カッコイイ!
明日、29日はなんとお二人が名古屋にきちゃいますよ。
私は取材と舞台挨拶の司会を担当します。
たのしみ〜
G.Iジョーバック2リベンジは8月7日より公開です。

コスプレ好きが高じてお仕事になりました。

ローンレンジャーで原住民のトントを演じるジョニー・デップと同じメイクです。the-lone-ranger-poster.jpg
ローン正面一人.jpg
続けていて良かったw
某スタジオで本格的にメイクして撮影してきました。
これがなにになるかは7月末まで内緒。
解禁はローンレンジャーの公開近くなってからです。
しかし、
妙にスタジオ撮影がなれているのは16年もコスプレ年賀状を写真スタジオでプロのスタイリスト、プロのカメラマン、ヘアメイク、そしてディレクターと撮っているから?!ですね〜
カラスも乗ってますw
ローンはるな.jpg
ディズニー中部地区宣伝担当のはるなちゃんです。
ちなみにこの人も・・・
ローンけんしゅん.jpg
ジョニーデップにそっくりじゃない?って自画自讃でしたが、
みんなそっくりなんですけど〜〜っw
本物はコチラ。
Kotaku_201302_the_lone_ranger_new_trailer.jpg
この真相は
公開直前までおまちくださいませ。

二人のイケメン俳優に囲まれて満足なわたし

青柳翔さん 田中圭さん
サンゴ取材.jpg
サンゴを守るため環境省の保護官として石垣島で奮闘する、題して「サンゴレンジャー」の青年を演じた二人
青柳さんは、テンションの高い熱き青年
田中さんは、いつもおもいますが、この人にしかできない普通の青年。この映画ではストーリーテラー役です。
2週間の撮影を通してすごく仲良くなったそうで、毎日撮影終わったらどこにいく?何食べる?と熱い演技談義はなく
仕事終わりの食事が楽しくてたまらなかったそう。
仕事仲間って、食事をしたりお酒をのむと一気に距離が縮まりますよね。
そして、同志となっていくのです。
田中さんは青柳さんとは二度目の共演で以前は、あまり絡みがなかったそうですが
最初の印象は、あまり良くなかったそう。スカしてるかっこつけているはず。と思っていたそうですが、
それはまったくの勘違いで、すぐに打ち解けたみたい。
サンゴ3人.jpg
都会に住んでいると大切なものが見えなくなってしまう。
サンゴを守るために様々なひとが熱い想いで毎日奮闘していると思うと、美しい海もサンゴも自然も見方がかわってくるね。
舞台挨拶も盛り上がってファンも大満足♪
サンゴレンジャーは6月15日からミリオン座で公開

水曜日にGIジョーバック2リベンジ、ストームシャドー役イ・ビョンホン、ジョン・M・チュウ監督の舞台挨拶の司会をするため、
東京の記者会見にいってきました。


ビョンホン様も監督もサービス精神たっぷりで、記者さんの質問に答えていましたよ。

フォトセッションでは
劇中で魅せる二刀流のポーズできめてくれました。


会見終って
すぐに移動して、、、、

ローンレンジャーのジョニーデップが演じるインディアンのトントになりきり撮影!


コスプレ好きが高じてお仕事になっちゃいました。
長年、コスプレやっていてよかったわー(笑)


さて、このトントをなぜ演じたのか、全貌のお披露目が
いつになるかは、7月末までのお楽しみです。(≧∇≦)

ウフフ。

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031