Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


湊かなえの同名小説を映画化した美人OLの惨殺事件からはじまるゴシップエンターテイメント「白ゆき姫殺人事件」。過熱報道、ネット炎上、口コミの衝撃といった現代社会が抱える闇に焦点を当てています。まさに今!な映画。
中村監督
今日は、お久しぶりな中村義洋監督にシネクルの単独取材でしたが、ジャンタク移動中も楽屋もお隣同士でペチャクチャ。どの部分が取材なのかわからないや(笑)
1070087_613445082067240_1975670391_n
家庭の話や悩み事まで話しちゃったよ。

さて、舞台挨拶は、ミッドランドスクエアシネマ7周年記念で開催され、
2万人を超える応募でした。
白ゆきひとみ
井上真央さん、綾野剛さん、
監督が登壇し会場内は熱気ムンムン!

剛くんが岐阜出身で
地元の言葉で挨拶したので、
名古屋弁?ですね。とつっこんだらいやいや、岐阜弁ですっ。と
言われちゃいました。似てるんですね。

真央ちゃんは、子役の頃名古屋でロケをしていたので名古屋はよく知ってますよ、第2の故郷!と言ってくれた。

お二人とも、ファンサービス満載のトークがサスガですね、

中村監督は、誰も僕のことは興味ないから僕のことはいいですよ(笑)と気を遣うところが監督らしい。
白ゆき
こちらの様子はシーツーウェブ版を見てね。

<iframe width=”853″ height=”480″ src=”//www.youtube.com/embed/SWw7IggCS2M” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

ミッドランドスクエアシネマの後はTOHOシネマズ津島へ。
こちらは、久しぶりの人気者来場ですごい出待ち(゚o゚;;でびっくり!
もみくちゃになりそうだったけど、みなさんとても嬉しそうでした。
こちらでも岐阜弁と名古屋弁のお話をたっぷり♪

井上真央さんの様々な表情、剛くんの薄っぺらい男ぶり、ぜひ劇場でご覧になってね。
3月29日公開です。

ちなみに、
今日はそんなこんなの隙間で、
元ももくろの早見あかりちゃんにもインタビュー
「百瀬こっちを向いて」
ハキハキ歯切れの良い素敵な女の子でしたよー
早見さん
こちらは5月10日公開です

日曜日はミッドランドシネマ名古屋空港、エアポートウォークにて
大ヒット中、アナと雪の女王の日本版アナ役神田沙也加さんのトークショー。

そして単独取材。

神田沙也加単独

 

いや〜確実にファンが増えましたよ。

私もその一人です。

ハキハキしてものすごく気持ちのいい人なんです。

ハンス王子とクリフトフどっちがタイプ?と聞いたら

夏に憧れる雪だるま、オラフ!とカワされちゃったわ。そのかわしかたが上手いのだ。

アニメーションでの雪の表現はとても難しいという話を、製作スタッフのように話してくれた。この作品を

アナをちゃんと落とし込んでいる。プロですよね。たんなる吹き替えの人じゃない。

image

アナと雪の女王、アナのテーマ曲「生まれて初めて」
はエアポートウォークのイベント会場で熱唱!

広々とした会場いっぱいに響き渡るその声、
お客様と共にその歌声に聞き惚れました。
松さんの歌う主題歌もYouTubeですこい配信回数になっているし
サントラ絶対欲しくなった。

image飛んだり跳ねたり、体で表現する沙也加さん。
さすがミュージカルスターですね。

アナと雪の女王はすごい勢いで大ヒット中です!!

image

本日は、世界中で大ヒット中の「アナと雪の女王」の日本版 アナを演じた神田
沙也加さんが舞台挨拶とエアポートウォーク名古屋空港でトークショー&生歌を披露しました。
image
舞台挨拶ではみなさんと記念撮影。
活発で、表情豊かなアナと沙也加さんがすごく似ていると思いました。
明るくて、笑顔が素敵なんです。

image

シネマクルーズプラスでインタビュー後
image

エアポートウォーク名古屋空港でトークショーとなんと!生歌を披露。

アナのテーマ曲 生まれて初めてを熱唱。
歌い始めると騒いでいた子供たちが、ポカンとして静かになったよ。
聞き惚れるというのはこういうことなのよ。

確実にファンが増えたはず!
ミュージカルスターらしく、身振り手振りで表情豊かに歌う姿がほんとに素敵だった
image
松たか子さんが歌う主題歌も25カ国で各国の歌手が歌ってますが、YouTubeで一番ヒョウカガたかいのは日本版なんですって。

サントラは絶対買わなくちゃ

アナと雪の女王は連日超満員の大ヒット中

日本版もおすすすめです。

image今日の4uは、次長課長のゲスト司会、美のカリスマピカ子さん、プレゼンターにBoys&Menのお二人、そして今もからわず美しく、気さくな 早見優さんでした。
image

カチューシャは、コンプレックスビズさん♪
いつもありがとうございます

終わってダッシュで新幹線に飛び乗って、
今夜は日台合作の原田マハ原作「一分間だけ」の完成披露プレミア上映会の司会でした。

本作は、
原田マハの同名小説を基に、仕事に打ち込むあまり大切なものを見失っていくキャリアウーマンと、愛犬のゴールデンレトリバーとの切ない愛と絆を描いた物語。

プレミアでは、主演ドラマが25億回配信されたという台湾のトップスター、ピーター・ホーとモデルの池端レイナ、チェン・フイリン監督、プロデューサーのガン・リーさんと吉田正大さんが登壇して撮影秘話などのトークで盛り上がり、後半には人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で注目された歌手の住岡梨奈ちゃんが日本版主題歌を披露してくれました。
image
緊張のあまり、歌い直したりして
可愛かった^_^

また、話題として『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のアン・リー監督の弟であるガン・リーが製作総指揮を務めているのです。
台湾には犬の映画がないそうで、
原作に惚れ込んだガンリーさんが立ち上げた企画。これがきっかけで台湾でも犬の映画がこれから製作されるかも!image

楽屋でアンリーそっくりのガンリーさんが写真を撮ろうということになり、ピーターが撮ってくれるかと思いきや、自撮りで三人ショットに。手が長いから綺麗に撮れました。

日本公開は5月31日です。

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031