Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


imageラシックのエストネーションにて、ファッションエディター、スタイリストの大草直子さんのトークとパーソナルアピアランスがありまして。エストネーション内は雨にも関わらず、ものすごい人でした。image
大草さんって、三人の子供さんがいながら仕事バリバリこなし
ながらも家庭的。そんな、生き方に共感する同世代の女性ファンが多いのです。
大草さんとエストネーションコラボアイテムは、素材にこだわり、デザインも試行錯誤し生み出されたものばかり。どの体型の方が着ても似合うのです。
大草さんのコーディネートテクが、トークがうまくてね、
ついつい買ってしまうのよ。
お客様と同じようにマジックにまんまとハマり、4アイテムお買い上げ。・゜・(ノД`)・゜・。

春服が楽しい季節になりました。

お風呂好きな人必見
すごい風呂(SF)超大作
テルマエロマエ2がよい風呂の日4/26に公開します。

今日は古代ローマ人テルマエ設計技師ルシウス役の阿部寛さんが来名しました。

取材&舞台挨拶にて司会して
楽しいお話が聞けましたよ〜ん阿部寛テルマエ2

今回競演した、元&現力士17人との肌のふれあいについては
お布団みたいに気持ちよかったとか。みなさんめちゃめちゃ食べるんです〜って笑ってました。

テルマエロマエの前作でブレイク?!した平たい顔族のダシの効いたおじいちゃん俳優との絡みシーンは
イカ八郎さんとすがさんの天然ボケな演技にぜーんぶもっていかれましたと苦笑い。
果たして普段の会話は成立したの?と聞いたら
「そごいとこつっこんできますね!いや〜なかなか成立しませんが・・」とニコニコ。

さらにナポリの世界遺産でのワールドプレミアでは
イタリア人からイタリア人にしかみえない!って褒められたそーです。
うれしいやらどう喜んでいいやらとテレ気味でした。

日本の名湯も草津や法師温泉など登場するので
それをみたイタリア人は日本の温泉は素晴らしい、訪れてみたいと言っていたとか
そうなんです、この映画日本人に生まれて良かった|〜っとつくずく思うのです。こんなにいい環境のお風呂は他の国にはないんじゃないかしら。
ルシウスも、日本の温泉を真似して古代ローマに作ったくらいですからw

わたくしは、公開するとたぶん予約が取れないので、早速某温泉を予約しましたよ!

だって、見たら入りたくなっちゃうもん

ちなみに、ルシウスがプールのスライダーで滑っているシーンは、阿部さん自身手持ちカメラで撮影しています、
それもお見逃しなく!

お風呂に入っている気分で
映画を観てくださいね、

ミッドランドスクエアができてはや、7年。
シネマのオープニングをお手伝いしましてね

蒼き狼という松竹作品で
ブルーカーペットを敷いて
松山ケンイチさんや反町さんらが歩きました
懐かしいなぁ

image
今回は、白ゆき姫殺人事件でお世話になり中村監督、井上真央ちゃん’綾野剛さんらの舞台挨拶を担当しました。
写真は舞台挨拶前のテレビの用のショット。
お久し振りの監督なのでテンション上がりました。
image
ミッドランドのメインイベントファッションショーはお客さんで気楽にさんかさせてもらいましてね。
image
一階の通路をランウェイにしておしゃれ度満載なショーでしたよー
ショーの終わりに名古屋オシャレ番長七澤氏とモデル気分。
一応お約束なポーズね。

image
トークショーのゲストはバンサンカンの十河編集長とモデルのヨンハ
司会はヨースケでこちらも盛り上がりました。
image
さて、10周年も楽しみだわー

image

2010年の7月から、ラッキーブランチ、ラッキーフライデー、そして4Uとお世話になった
メイン司会の
きくち教児さん。
兄貴で、私の鍼の先生で、タレントの先輩

体が不調な時期には控え室で鍼治療してくださったり、緊張している日は、大きな声で笑い飛ばしてくれたり
ほんとにいつも前向きでその姿勢は学ぶことだらけ。

教児さんは、このたび司会からゲストとなり、まいしゅうは登場しませんが
さんぽ旅で出演されます。毎週お会いできないのはさみしいけど
これからもよろしくお願いします。

この時期は番組改編となり
スタッフ、出演者の一部が異動になりましたのでみなさんと記念撮影
image

お世話になったディレクターさま、
人気の天気予報士 金原さんもお疲れ様でした。image

あ、前田アナは引き続きメイン司会者ですよん

真実はひとーつ!

会場内が一つになりました。

鶴舞公園の桜が綺麗な4月上旬 名探偵コナン 異次元の狙撃手舞台挨拶が行われました。

甥っ子、姪っ子も呼んじゃった。

今や子供たちだけじゃなく、大人のファンも多い
名探偵コナン。

コナンを演じるのは高山みなみさん
今回のコナンは18作目となりますが、みなみさんはずっとコナンを演じています。
まったく変わらぬ声質はさすがです。

いつも、楽しいおしゃべりでお会いするのが楽しみの声優さんです。

今回は、かなり濃厚なサスペンス。冒頭のスケボーアクションからいきなり釘付けですよ。
image

田口 あい
BLOG
高橋つばさ- overflow-
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
creatures -3人展-
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
大エルミタージュ美術館...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
金属の生命体 はじまり...
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
フラワーレッスン"初夏...
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
小さきものたち。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
金属の生命体
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
21_21
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
爽やかな6月
Posted by Emi Aoki

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930