Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


新東京の名所となった日本橋三越前を封鎖して
トランスフォーマー ロストエイジ
ジャパンプレミアが行われました、

今回のヒロイン ニコラ・ペルツや恋人役のジャックレイナー

さらには、日本語吹き替えの中川翔子ちゃんら著名人が歩く中、

 

告知どおり

オプティマスプライムカラー
レッド&ブルーカーペットをわたくしも歩いたよ。
前の晩、赤いヨガマットで練習した!

ヨガマットは短すぎたけどね。

10551028_678248735586874_6691536587873100080_n

 

知り合いのライターさんやカメラマンさんが立ち止まったところを撮影してくれて

ハリウッドスター気分♪

 

北陸のテレビ局の「カフェド・シネマ」さんも声をかけてくれた。

そして中京テレビ4Uも。

 

インタビューされる側って

やっぱり苦手かも(笑)

 

いい経験になりましたわ。

 

肉のはみ出しもトランスフォームしたからわからないでしょ。

モード学園に通っていてよかったw

 

10561793_678298198915261_3839955902613691291_n

 

 

先週のことですが、

センチュリーシネマで複製された男を観た。朝も昼も満席でした。

大学教授の男が、同僚に勧められて見た映画に自分そっくりな俳優をみつけたことから物語がはじまるミステリー。
双子ではない瓜二つの男。実際は一人の男なのかもしれない。うーん見れば見るほど
脳細胞を刺激してくる本作は、1800円を二回、三回払ってもよいと思った傑作。

今年の前半期で最も面白かったミステリーが二月公開の
ドゥ二・ヴィルヌーヴ監督のプリズナーズ。
ヒュージャックマンとジェイク・ギレンホールがダブル主演。

複製された男と同じ
ドゥ二監督とジェイクのコンビです。
監督の絵作りが好きなので大スクリーンで観たかったのです!

冒頭から、怪しすぎる。
どんより湿った感じの質感、カメラが這いずりまわるかのような映像にグイグイ引き込まれていく。で、ラストはポイと突き放されたのだ。場内誰もが「えっー!」と思ったはず。それでも、面白かった。でもスッキリしなーい!どうしてくれようか。
きけば、センチュリーでは半券をもっていけば千円で再鑑賞可。すでにリピーター多いそうです。

公式ホームページにはネタバレが書いてあるのですが、開こうか迷い開いた。でもわからない。

うわあああ

もう一回いくか。

時間があるのか?
悩む!

10568977_675062599238821_7468170162006308360_n

トランスフォーマーロストエイジ。 試写室の3Dでも迫力なのにデカスクリーンならどうなの!

image image
オプティマス率いるオートボットたちは 裏切られたのにもかかわらず人間を必死に守り その姿をみて 人間がオートボットたちを守り。 さらに 父は娘を命がけで守る 家族愛あり 宇宙愛あり LOVEがいっぱい。 ウルウルしちゃった。 今回のトランスフォーマーもかなり見応えありでヒット間違いなし! オプティマスがかっこい。リーダーはこうじゃないとね。
それで、、 今度の、ジャパンプレミアでオプティマスにトランスフォームしてきて下さいという発注が配給さんからありまして。 しかーし 届いた衣装がピッチピチでね。

imageお腹やら脇肉やら目立つわけ。ぎゃー これでテレビはNGでしょ。絶対無理。

imageということで、 赤いTシャツの裾を切って 脇をほどいて 広げて縫い付け 衣装をトランスフォーム。

四時間かかった。 洋裁好きだからたのしかったけど、これでもピッチピチなので明日から 四日間は集中ダイエット決定。

http://opi-rina.chunichi.co.jp/culture/20140711date.html

大好きな映画です。

ただいま公開中。

ジゴロ・イン・ニューヨーク
中日新聞オピ・リーナにアップしました。

東海ラジオ夕焼けナビでも紹介。

アンビルアナがジゴロになりきる?!

ちょっと違うけど、、、

何にでもなりきるのはすごいね。

image

image
ジブリの最新作「思い出のマーニー」の取材にいってきました^^;
ジブリ初となるダブルヒロインの一人アンナ役の高月さんと宮崎監督が麻呂と呼び可愛がるジブリのトップアニメ〜ター
米林監督。
借りぐらしのアリエッティがデビュー作。

風を引いていましたが、二人のほわんとしたお人柄に癒され治った?!
次の日は元気に
中日新聞思い出のマーニー試写会@名鉄ホール無事にこなせました。

思い出のマーニーは絶賛公開中

みなさんもクーラーによる夏風邪にご注意を!

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
酉年になりました
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

横山 聡
BLOG
久しぶりにログインして...
Posted by Satoshi Yokoyama

青木 エミ
BLOG
TO DO LIST
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
せんださんといっしょ
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
鳥羽グランドホテルへ
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031