Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


本日初日を迎えた
青春ファンタジー映画
忘れないと誓ったぼくがいた。image
東京、渋谷と新宿の初日舞台挨拶の司会に行ってきました。

先週の名古屋の舞台挨拶、インタビューの打ち上げで風来坊にて、
虹郎くんの一言で、
初日の舞台挨拶を担当することに(笑)
プロデューサーのw氏がやるはずだったのにねー

虹郎くんがお父さんと所属する
ディケイドをよくしっているだろうと、
イギリス人映画プロデューサーのアダムを誘ったら舞台挨拶をみにきてくれたら、サプライズでまりこも連れてきてくれた。ウケるわ。
image
虹郎くんのゆるっとした独特のおしゃべりにテキパキ突っ込む早見あかりちゃん。さすが元ももくろ、アイドルだ!
image
もちろん今日もお客様の写真オッケー!
ツイッターにガンガンのってますん

忘れないと誓ったぼくがいた
ひとみのヒットme
シネマチャンネルもみてね!

https://m.youtube.com/watch?v=t2drm83WedI&feature=youtu.be

伏見ミリオン座に
わたくしのタボレッタコーナーができたよ。image
4月4日公開の
「間奏曲はパリで」
のイメージ。
スタッフさんが、わたしの顔写真を使って(笑)いろいろディスプレイしてくれました。
来月までは間奏曲はパリで。
五月からはまた映画に合わせたタボレッタを作りますよーimage

3月26日パルコmidi内オープニングセレモニー名古屋のレセプションにおいでよ。
と、以前お仕事をしたブックディレクターの幅よしたかさんからお誘いをいただきまして。(*^_^*)
image
ブックディレクター幅さんの今回のお仕事は、
二階雑貨コーナー中央にある、
定期的にテーマを変えて音楽、アート、ファッション、ブックの融合を提案する空間カルチャーラボ作り。
image
今回は1990から1999年がテーマ。
懐かしの雑誌oliveやiDとかVシネマの本やら
手にしたことのある
本がいっぱい。ディスプレイしてある本を手に取ると大型モニターにその本の中身が映し出されるという、
マジックみたいな仕掛けが面白かった。

ゆっくりお洋服をみたいな。

3月13日の金曜日
映画「暗殺教室 」主演の山田涼介さん、羽住監督、殺センセーが登壇した名鉄ホールでの舞台挨拶、盛り上がりましたー!
わたくしの衣装は、殺センセーカラー。
お客さんにウケた(笑)

サプライズなのに、
情報はもれていたのか
徹夜組がでたそうです。(*^_^*)

山田くんに名古屋めし
は何が好き?と聞くと、櫃まぶし。と答えると、ファンは山田涼介が櫃まぶしと言ったことに萌えてキャーって(笑)すごい人気なのね。
今回、学園物なので一カ月の合宿をし、
劇中と同じようにセットの学校に通ったそうで、
合宿中はみんなでいっせーのせ、指ゲームして遊んでいたとか。
監督との絡みトークもバッチリで、
ファンのツボを抑えた答え方はさすが、ジャニーズさんだわ。

監督の単独インタビューは、殺センセーの撮影秘話がたくさん聞けて楽しかった。

image
暗殺教室って、
タイトルが
暗殺なので
高校生の殺し合いアクション映画かとおもったら
謎の生物の暗殺を通して、落ちこぼれ生徒たちが成長していく青春物語でありコミカルな教育映画でした。
殺センセ、人間の教師よりずっと生徒想いで真面目。まぁ、アリエナイ
シチュエーションではありますが。

21日から公開です。

タブレッタ教室
仲良しさんと一緒にレッスンしませんか?
一回のレッスンは4名様までで、2名様から受け付けます。
場所は大須、栄のカフェ
レッスン料はお茶代、仕上げのラッピング代こみ、アロマオイル持参の方は
お一人様5500円。アロマオイルを持参されない方は6500円になります。
自分だけのオリジナルで手のひらサイズのタボレッタが6個一度に作れます。

お問い合せ:09032509856 m1103@lilac.ocn.ne.jp 松岡ひとみ

image

imageimage

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031