Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


5月30日公開の新宿スワン。
園子温監督、綾野剛主演で人気コミックの映画化。
新宿の新人スカウトマンの成長物語&群像劇。
今日は、
取材&と名古屋プレミア上映会の司会でした。image

綾野剛さん岐阜出身なので、岐阜のおすすめスポットと、名古屋めしトークでは、コメダの小倉トースト、大須のチェザリピザについて語ってましたら、山本Pから映画の話しよーよーとツッコまれ。(笑)

園子温監督がスカウトマンの映画だけに
浜松で素人さんにスカウトしまくり
映画のエキストラに出演してもらったなど、裏話を!
そして最近の舞台挨拶で流行りのお客さまも撮影可となり盛り上がりました。

(スタッフが客席から撮ってくれました。ボケボケやん・・)

image

 

綾野剛さん、
取材でも役について熱く語り、さらには
壁ドン映画にそろそろ飽きた頃だからパンチのあるピリから映画を見てねとコメント。

ちなみに、綾野剛くんのおばあさま、ご両親もいらっしゃってまして。
。最後のメッセージで、「今日うちのばあちゃん来ているんです。この映画見てびっくりしないかな。どうおもうかな」とちょっと心配そうに話していました。

お祖母ちゃん想いなんですね〜

テレビや映画で孫の活躍はいつもご覧になっていると思いますが、

このような舞台挨拶、生で孫の活躍が見れるとうれしいでしょうね。しかも。ちゃんとステージから声をかけて。

優しい人ですね〜

毎回、帰るときもきちんと私の目を見て、向き合って「ありがとうございました」と言ってくれます。

控え室にもいらっしゃったおばあさまは、和服で品の良い方。きっとしつけも厳しいけどお祖母ちゃんの愛情たっぷりに育てられたのではないかと勝手に想像しております(^。^)。

 

本日のインタビューや舞台挨拶、
中部地区のテレビ番組
シネマバー
PSゴールド
シネマクルーズplus
ゴゴスマ
花咲
やすだの歩きかた
パワーミュージック
ドデスカ
などなど、
で放送されます。
⇧あってるかな、、

 

 

火をつけないキャンドル
タボレッタ

着々と新作登場してます。

 

夏らしく

貝殻で。

 

image image

タボレッタ用のホームページや
フェイスブックを作る予定なので、しばらくお待ちください。
レッスン予定もご案内します。

映画とタボレッタ
映画とごはん
映画とファッション

いまわたしの好きなこと。
image

 

 

image

恋するアラサー女子の脳内会議の様子をコミカルに描いた異色のラブストーリー「脳内ポイズンベリー」
4月末にシティリビング一般試写会が開催。

そのお昼間に佐藤監督からメールがあり、名古屋に行くよ、明日の取材に松岡さん入ってないようなのでご報告します。
と丁寧にご連絡いただきまして。

次の日の取材は限られた時間で限られた媒体さんだけだったのですが、
熱い私のアプローチを東宝さんが受け入れてくださり、
ラジオの取材をすることに。
この取材は、ミッドFMミッドアフタヌーングッドタイムズ
11日月曜日シネマプレビューで1605から放送します。ほぼノーカットです。
image
さらに
その夜は、
監督が急遽の舞台挨拶登壇となりました。
image
これにはお客様もおおよろこび。
まさかの登壇でまさかの裏話がきけるんですもに。
こんなラッキーなことはありませんね。

対応して下さった、東宝さん、109シネマズ名古屋さん、
主催のシティリビングさん。
ありがとうございました。

監督と私が暴走しちゃったかな?

その後は佐藤祐市監督と鈴木プロデューサーと脳内会議ならぬ、
飲み会議(笑)。
しめはヨシノバーで
名古屋名物
板にのったイタリアンスパゲティをオススメしておきました
image

次の日
8時間後にミッドFMの収録で監督に再会したのでしたー。

朝からパワフルな監督から元気をもらい、脳内にしっかりこの映画が刷り込まれwマシタ。
短い時間でしたが楽しかったなぁ

女子必見
脳内ポイズンベリーは、5月9日から公開です。

王妃の館
大ヒット舞台挨拶で水谷豊さんと
TOHOシネマズ津島から109シネマズ名古屋に。

TOHOシネマズさんは、先週に引き続き二週目。到着すると、スタッフさんが
温かいコーヒーでしたね。と私の好みを覚えていてくださっていた。
さらに、
さらに、
このポップコーン!
手作りなんですよ。
世界で一つのひとみポップコーン。

image

image
テンション上がりますわー

大事にお持ち帰りしたら、水谷さんに突っ込まれちゃった

舞台挨拶は、水谷さんがご自身のパネル二体持って登場。
3人?の水谷さんとトークw
さらに最後は、みなさんに写真を撮ってもらい宣伝活動をお願いするというサプライズも。
みなさんうまく写真を撮れたかな。

続いて109シネマズ名古屋では、水谷さんの案にて、これまたすごいサプライズが!

水谷豊さんの友人である
岸部一徳さん、六平さんが急遽登壇することに(笑)
京都でばったりお会いして、名古屋に着いて来ちゃったそうです!

楽屋でちょこんと座るお二人。
いつものオーラはすっかり消して、水谷さんのお友達なおじさんでした。
が、舞台にでてくると
いつものオーラを発するのです。

サプライズゲストにお客様大興奮でした。
三人のトークが面白かった(*^_^*)
image

記念写真には、わたしのサプライズゲストが。!

お疲れ様でした

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
暴露!?
Posted by Yukari Ohno

2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31