Hitomi Matsuoka
HITOMI MATSUOKA
Cinema Personality

松岡 ひとみ(まつおか ひとみ) 12/06 Type B
OFFICE CINEMA REST代表。栄芸術映画祭プログラムディレクター。 映画パーソナリティとして、テレビとラジオ、web、雑誌などで新作映画の紹介、マス コミ対象の記者会見や舞台挨拶の司会など活躍中。 LAURAチャンネル松岡ひとみのシネマHit me!でもお馴染みです。 ジョージ・クルーニーに、ハグしてもらうのが、夢。
オフィシャルサイト シネマレスト


imageィディズニーピクサー最新作
「アーロと少年」の記者会見。
日本語吹き替えキャストも登壇し、華やかでしたよ。

監督は空飛ぶカールじいさんに登場する子供のモデルになった
ディズニーピクサー初のアジア系監督、ピーターソンさん。
そっくり!

少年の心をもった優しい人でした。
プロデューサーは女性でILMに長く在籍し、スターウオーズなど手がけた敏腕プロデューサー、デニスリームさん。

単独インタビューでは
うちの子猫、らんまるくんと少年が重なったと話したら
まさに、あなたの感想は私が望んでいたことよ!
種族が違い、言葉は通じなくても、友情は築けるの!
素晴らしいわ。
と、、、
わたし、猫自慢しただけですが
なぜか褒められちゃいました(笑)image

アーロと少年は、パパがいないと何もできない弱虫恐竜アーロと
ひとりぼっちだけど、逞しく生きる少年スポットの友情物語。
数々のバディムービーを生み出したディズニーピクサー。
言葉も通じない、種族も違う恐竜と野生児との友情物語は、改めて
真の友達について考えさせられる。
背景のこだわりもこの映画のみどころのひとつ。
3月12日公開です。

薄桜鬼SSL スィートスクールライフ
ザ・ムービ-
舞台挨拶付き先行上映

30分トークセッション
盛り上がりました(*^_^*)

2・5次元アイドル三人爽やかで
優しいし
たのしかった。

image

30年前にシリーズがはじまったあぶない刑事。
いよいよ最終です。
もうみましたか?
image
あぶ刑事ファン
必見。
かおるちゃんもとおるちゃんも健在よ。
image
還暦すぎても
シュッとして
かっこいいお二人。
エスコートされて真ん中に(*^_^*)
ダンディだわぁ。
わたし、いつもより緊張してるでしょ
image

映画「信長協奏曲 」大ヒット御礼舞台挨拶@愛知(尾張)!
鹿児島から熊本、大阪、博多などを経て
信長生誕の地
尾張で大ヒット御礼の締めくくりで
今日は、3会場五回舞台挨拶。
image

毎回、少しずつ質問をかえたり段取りを寸前でかえたり
バタバタしたけど、
楽しい現場でした。

お昼の
ミッドランドスクエアシネマから
お昼ゴハンはひつまぶし(*^_^*)image

それからベイシテイへ。
ベイシテイは急遽松山監督が参戦したので、小栗さんが監督に質問を投げかけ映画のこだわりを熱弁いただきましたよ。

その後は
熱田神宮に参拝。
ここでは
おもてなし武将隊をはじめ
清須、刈谷から22名の武将隊がやってきて、
小栗旬、柴咲コウさんとフォトセッションは、
タイムスリップした物語にぴったりでした。image

熱田神宮参拝は、告知してなかったのになぜかなぜか情報がもれちゃった?!
入り待ちの方がわんさか(*^_^*)
みなさんが怪我をしないようお声がけした警備のみなさま、お疲れ様でした。A山さんチームね。

無事、ヒットお礼参りを終えて

最後はミッドランド空港へ。

ここからは
小栗旬さんと私の2人

おもてなし武将隊の信長さまから
名刺をいただいた話や
信長さまの上から目線な話しっぷりが面白かったと
興味をもっていただきました。

お客様からのティーチンで
戦国時代にひとつだけ何をもっていく?の質問に、
悩み抜いて「タバスコ」
だって。
(笑)
かなり前になりますが、ギャガさんの映画ウォーターズの舞台挨拶あとに、風来坊に行ったとき
手羽先に七味をたくさんかけていたのを思い出した!
辛いものが好きなんだって。

お客様に小栗さんから逆質問したら嵐のDVDをもっていきたい
と(笑)
これに対しても真剣に答えてくれた小栗さんが優しかったな。

映画 信長協奏曲は
まだまだ記録を更新中です。
見どころ満載なエンターテイメント時代劇。
image
ぜひ、
映画館でご覧ください。

1日たってしまいました、、
中部発信マルチアイドルグループBOYS AND MEN総出演。
山田悠介原作の復讐したい!
映画化。
image
主演の水野勝、本田剛文、田中俊介、小林豊の四人にインタビュー。

ボイメンファンは驚くでしょうね。シリアスな演技、山田悠介ならではのバイオレンスにも挑戦してます。

水野くんは、撮影中普段のボイメン活動もありテンションの切り替えに苦労し、
田中くんは、ガンアクションは
シティオブゴットを参考にしたそうです。このセレクトすばらしいね。
本田くんは、姉をテロ事件で亡くす役柄なので、実の妹をなくしたら、、と役作り、
小林くんは、岡田義徳さんとの共演で、学んだことが多かったと
みなさん、役者として役作りなどバッチリ答えてくれて盛り上がりましたよ。

相変わらず、礼儀正しくいー子なんです。
本田くんは、中京テレビの4Uでご一緒してましたので、なつかしかったな。
ボイメン一作目のサムライロックは製作発表の司会を担当しました。
image
2月27日中部エリアは先行ロードショーです。

金 瑛実
BLOG
イランイランワークショ...
Posted by Yeongshil Kim

青木 エミ
BLOG
2017母の日受注のお知ら...
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
じわじわと...
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
天からの恵み。
Posted by Emi Aoki

大野 由加里
BLOG
ラクゴに萌える!?
Posted by Yukari Ohno

青木 エミ
BLOG
香り漂う。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
オーダーアート
Posted by Ai Taguchi

青木 エミ
BLOG
信じる力
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
今週は。
Posted by Emi Aoki

青木 エミ
BLOG
業務再開のお知らせ。
Posted by Emi Aoki

田口 あい
BLOG
楚里勇己 個展 はじま...
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

大野 由加里
BLOG
奇妙な誕生日
Posted by Yukari Ohno

田口 あい
BLOG
長久手のお宅
Posted by Ai Taguchi

田口 あい
BLOG
ART in PARK HOTEL TOKY...
Posted by Ai Taguchi

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

大野 由加里
BLOG
出演情報
Posted by Yukari Ohno

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

青木 エミ
BLOG
ご挨拶。
Posted by Emi Aoki

YU
BLOG
. . .
Posted by Yu Kawai

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031