HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  xmas

まだ11月ですが、名古屋で一番早いクリスマスパーティーがミッドランドスクエアで開催されました。雑誌Domaniのコラボで、モデルの美香さんのトークショーもアリ。
みか0455.JPG

会場のミッドランドホールは、大人の女性が招かれていることに配慮(笑)してか、すごーく暗めの照明。

その中でひと際目立っていたのが、カルティエのギフトボックスで作られたツリー。
ショーケースの中には今年のクリスマス限定ジュエリーがin.
今年の時計も可愛くて欲っしいなー。
でも自力で買うのはヤダなー。
P1010449.JPG

P1010453.JPG
ひと010458.JPG
今回のお伴は、てっしー&亜沙子ちゃん。
そして、椿の白のお着物姿でさかもと未明風なひとちゃん。
ドレスコードがsomething whiteだったので、
私は白のカメリアのヘッドドレスを付けて行きました。
白いドレスなんて持ってないもんー。

モデルの美香ちゃんはロエベの白のワンピ&カルティエのダイヤづくしで光り輝いてましたよ。

今回のパーティーはお料理も素晴らしかった!
スカイレストランにあるオーベルジュ・ド・リル、吉兆、エノテカピンキオーリ、福臨門酒家など名店のスペシャルパーティーメニューが並んでいて、各レストランの料理人たちがサーブくれたのです。ウマウマでしたー。


そして、抽選会では、個人的には一番欲しいと思った、オーベルジュ・ド・リルの食事券が当ってしまった!!!!! 
あまりにうれしくて小躍りしてました。

そしてそして、後で中を見たら、ランチコースのチケットでしたー。
大切な人と大切な日に使わせていただきます。
ありがとうございました。




Comments