HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  HAPPY LUCKY

972993394_38s.jpg
ワタクシみずがめ座なんですが、2009年は12年に一度の大幸運期だそうです。
1年間に渡って木星が快調に水瓶座を駆け抜け、チャンスが降るようにやってくるんですって!

しかし、この幸運期は楽ちんハッピーではなく、耕耘機で自分の可能性の畑をガンガン掘り返して耕して、新しい種をまかなくてはなりません。

変化を嫌う頑固な性格を捨てて、変化を恐れずどんなに大変なことにでもYESと言うコト。
時代の求めるものとやりたかったことが自然とシンクロするので、積極的に動いて良し。

新しい出会いにも恵まれます。
「変わる」タイミングは「恋する」タイミンングでもあるんですって。

わーい、なんだかワクワクしますね。
どんな素敵なことが起こるんだろ、楽しみー!

みずがめ座のみなさん、すごい一年になりそうですね!






Comments