HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  マドモ

久々のクラブ活動。
IMG_03s57.JPGのサムネール画像
Mademoiselle YULIAのパーティーへ。
VERBALも隣にいたけど、サングラス外してたから撮影はハズしました。

Falineのコたちもいっぱい来てたよ。

久々会った古い友人は、この後、イビザのクロージングに行ってから、
パリ入りするんだと。
うらやまC!




Comments

話題の人ですね~。
マリちゃんの姿も(VERVALのブログにて・・・・)
昔と全く変わってないですね。

横山さん こんにちは!

古い友人とは、マリちゃんのことですぅー。
なんだか共通の知人いっぱいいそうですねー。

共通の友人は多分たくさんいると思います。

マリちゃん達と一緒にクラブ活動していたのは15~6年程前です。当時は全身ヴィヴィアンのメンズが少ない上に僕は頭が金髪(白に近い)だったのでマリちゃんはブロンディって呼んでました(笑)かなりゲイっぽいですが、僕はストレートで~す。

去年くらいにGDC名古屋のクラブイベントで久しぶりに会い、立ち話した程度ですが、あの人は全く変わってませんでしたね~。

ひゃー。15年前といえば、 横山さんはハタチですね。
マリちゃんは相変わらず、いまでもカコイイ若い男の子に囲まれてますよ。

私も全身ヴィヴィアンでしたー。ロッキンホースとスリータンも履いてました。
その前はドクターマーチンも! 懐かしいー。
絶対どこかですれ違ってますね。
いやーぁ、面白い!

僕、名古屋のヴィヴィアンでスタッフやってましたので・・・。
僕のメンズのロッキンを特注してもらって履いてました(笑)

僕、名古屋のヴィヴィアンでスタッフやってましたので・・・。
僕もメンズのロッキンを特注してもらって履いてました(笑)