HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  京都 紅葉

RIMG05t17.JPG

RIMG0y522.JPG

い8.JPG

RIMjG0461.jpgのサムネール画像

季節がどんどん走っていってしまう。
先月中旬に出かけた京都の紅葉。
東福寺の渓谷に架けられた橋廊からの眺めは、
いままで見た紅葉の景色のなかで一番感動した。

苔の上で紅葉と戯れるお地蔵さんは、三千院。

紅葉の盛りに京都に行けて幸せでした。

そうそう、初日に東福寺で見かけた白人さんが、ウィリアム王子にそっくりだったので、「おしのびで単独で来日?」と、何気に追っかけていました。偶然に翌日の三千院でも運命の再会。「ウィリアムはあっちに行ったよ」「あっ、あそこにいる」とまた追っかけ。最後に土産物屋のお兄さんにウィリアム王子が「観光案内所はどこですか?」と、流暢な日本語を話しているのを聞いてしまった。
ということは、私たちのミーハーな会話は丸聞こえだったんですねー。あー、恥ずかしい。


Comments