HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  ナゴリン ice-skate

一年前、このブログで、栄にアイススケートリンクを作ってちょーだいと書いたら、
この冬、2つもできてしまいました。うれしー。
お偉い様が私のブログを読んでくれたのかしらん?

ナゴリンは、矢場公園の中ってのが、とっても雰囲気よし。
寒い日だったので、氷もユルんでなくていい感じ。


きょうし.JPG

tate.jpg
親戚にカメラを渡したら、何故だかセピア色で撮影されちゃった。



Comments

sepiaかっこいい!
ピンクだけ色つきにしたの?
サムライフィクションの映像みたいだ。

腕折らなくてよかった。

なぜか上の写真だけタイツが色付き。
よくわかんないけど。

こんにちわー!!
わたし、晴美さん何度かお会いしたことあります。
キヨミのスタジオのパーティーかなあ?
メリちゃんのファッションショーかなあ?
わかるかなあー?レイナという者です。
瑛実ちゃんという子と知り合ってブログを
教えてもらってみたら、知ってる人が載ってる!
と、うれしくなっちゃいました。

ナゴリンは、子供たちを誘って行ってみたけど
寒いから無理、と言われました。
この冬必ず一度はすべります。

記事読んでみますねー。
明日からソウル行くのに、、荷造りできてないのに、、

またお会いできますようにー。

レイナちゃん、もちろん分かりますよー。

共通の友達が多いから、そのうちまた会いそうですねー。

今年もよろしく。