HARUMI SAWADA
Editor & Writer
澤田 晴美(さわだ はるみ) 02/15 Type A
Odile代表。名古屋の女性誌で約12年間、主にファッションページを担当し、副編集長を務める。2002年に独立。現在は雑誌の編集・取材・ライティング、広告のディレクション、コピーライティングを手がけている。専門分野は、ファッション、ビューティ、シネマ。
【雑誌】
kelly/ami/25ans/ELLE/ELLE a table/marie clare/buaiso

中日新聞女性向けサイト:オピリーナ http://opi-rina.chunichi.co.jp/harumi/

TITLE  みちかちゃんと新年会

望月みちかさんが、年末年始に帰国しているということで、みちかちゃんのゆかりの人や、ラウラの人々と新年会をしました。

大前さんのmazentaにて、総勢18名が集結。
そう、毎年彼女に会うのを楽しみに待っている人がたくさんいるんです。
名古屋にいても、NYにいても、彼女は常に大勢の友人に囲まれてます。

みちかちゃんがNYへ渡って8年目、本人は自覚がないみたいだけど、精神的にすっごく大人になってて驚かされます。生温い名古屋にいる私は、グンと追い抜かされた感じ。



みかいr.JPG

さいえk.JPG

幹事だったので、昨夜は「ちーまま」と呼ばれたワタクシ。
新たな才能があることに気づかされました。



Comments

ちーママ
お疲れ様でした。
酔っぱらい相手に
見事な仕切りでした。

私も2時まで飲んだのはひさしぶり。
かなり面白かったです。


写真とりまくってごめんね〜
贈ってね〜

昨日はお疲れさまでした
遅れたうえに、先に失礼してしまって。。。。
申し訳なくまた
めちゃくちゃ残念に思っております(涙)
また、是非参加させてい下さいね☆

昨夜はおつかれさまでした。
&ありがとうございました。m(_ _)m

たのしそ~!!!
出席できなくて本当に残念でした(泣)
また誘ってください❤

新年会、かなーり好評で、またやって!コールが続出中。

みちかちゃんはいないけど、そのうちまたやります。
おたのしみに。

はるちゃーん
ありがとうーーーーー。はるちゃんのおかげで、みんなに会えたし、
美味しいご飯にワイン飲めて、最高に幸せなひとときでした。。
いつもありがとうーーー!また、4月帰ってくるんで、飲み会しよーね。
名古屋さいこーーーー!!!!

体調不慮で途中退席、失礼しました。。。
もっと皆さんとお話ししたかったのですが・・・次回また誘って下さい!

教授、体調悪かったんですか????
気づかずにすみませんでした。
毎日寒いので、お体大切になさってくださいね。