JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2008年8月アーカイブ

TITLE  Summer has gone

080831-1.jpg

夏が終わろうとしている。

ラジオから森山直太朗の歌が・・・。

「なぁは〜つのほぉ〜わぁ〜りぃひ〜♪

なぁは〜つのほぉ〜わぁ〜りぃひ〜には・・・♬」

なんかめっちゃ染みるわぁ〜。

グスッ。

泣いてなんかないです。

ただ目にゴミが入っただけです。

TITLE  Home Party

本日、某ラジオ局アナウンサーRさんの

ホームパーティーにご招待いただきました。

そこでお会いしたSさん。

とてもクレバーな方で大変勉強になりました。

地球規模のビジネスプラン。楽しみです。

080830-1.jpg

あれっ!? かんべさん・・・隣に・・・火の玉・・・。

10月の舞台楽しみにしてます!

TITLE  Cousin

昨夜、予想通り深夜までかかってしまったが、

編集作業を終え、無事完パケ!

その後、いとこの和磨に呼び出され(!?)大雨の中飲んだ。

店に着いた時にはふたりともズブ濡れ。

疲れでぐったり、大雨でぐっしょりだったが

友達とも違うなんだか不思議で楽しい時間だったなぁ。

080829-1.jpg

やっぱり似てるかも・・・(苦笑)。

ちなみにいとこの和磨は、ナディアパークの近くで

Barをやってるので、ぜひ行ってやってください。

m( _ _ )m

organic food & bar「Ruby-Lo(ルビー・ロー)」
名古屋市中区栄3-12-14 プリンセス遠山ビル4F
TEL:052-242-1187 営業時間:18:00〜翌5:00


大きな地図で見る

TITLE  Edit Day

080828-1.jpg

本日、編集作業のため、終日スタジオに監禁。

しかし、ノートPCと携帯さえあれば

外部とのやり取りもノープロブレム。

便利な世の中です。

まだまだ編集作業は深夜まで続きますが・・・。

さぁ〜完パケ目指してがんばるぞい!

TITLE  Comments

ブログ本来のインタラクティブ性を尊重し、

LAURAブログをご覧いただいている

超リスペクトな皆様と、よりディープな

コミュニケーションをはかるべく

各ブロガーの任意ではありますが

LAURAブログにコメント機能をつけました。

お気軽にコメントしてね!



早速ですが、こんなの見つけました!

あなたはどっち派?

080827-1.jpg
「ガチャピンの南国メロン」チロルチョコ

080827-2.jpg
「ムックの濃厚イチゴ」チロルチョコ

ちなみに私は・・・

パッケージはガチャピン! 味はムック!

TITLE  Leech

本日、早朝からインターネット動画コンテンツの

撮影のため岐阜の山奥へ。

クライアント様に蛭(ひる)が出ると脅され、

速攻で長靴をお借りして完全防備。

080826-1.jpg

実際、クライアント様の中で血〜吸われて、

「お昼(ひる)に蛭(ひる)に血〜吸われた。」とぽつり。

クライアント様・・・・・まったく笑えません。(ー_ー)

蛭(ひる)・・・本当にキモい!恐すぎるっ!

それを見て、完全に腰が引ける安江。

ようやく撮影が終わり、下山してからも気が気で無い。

そんな安江を見て、さらに脅すクライアント様。

「夜、お風呂入ったら蛭がプカッと浮いてくるよ。」

・・・・・・そんなのマジありえないっす。(汗)

ヤツはどんだけ血〜吸い続けるんですかっ!?

ホンッッッッッッッット無理っす。(泣)

TITLE  YUKATA

最近、ブログが重めの内容ばかりだと周りから

つつかれましたので、今日は先日(ずいぶん前に

なりますが)の浴衣祭りの模様をアップします。

080825-1.jpg
LAURAブロガー大介さん主催のSTEREO浴衣祭りにて。

080825-2.jpg
先輩方ダンディすぎっす。

080825-3.jpg
相変わらずオモローな友人の赤塚くん(写真中)。

080825-6.jpg
鼻息が荒すぎて、写真に写り込む。もうマンガです。

080825-4.jpg
えっなんで・・・?どこ・・・?

080825-5.jpg
あんたは最高です!

080825-7.jpg
その後、ベロベロに酔っぱらった安江。完全にイッテます。

大介さんありがとうございました。ルネッサ〜ンス!



さらに、

080825-8.jpg

こちらはLAURAブロガーのやよいさん(写真中)に

お誘いいただいた浴衣会の模様。

やよいさんありがとうございました〜!

TITLE  Strong Mind

080824-1.jpg

北京オリンピックの女子ソフトボール

上野投手が金メダルを手にして言っていた。

「最後は精神力の強い人間が勝つんだと改めて思った。」

頂点を極めた人間の言葉である。

決して折れない強靭な心。

ん〜しびれる!

先日、友人と話していて共感したのが、

「仕事上においても向上心(ハングリー精神)や

負けず嫌いな気持ちって絶対必要だよな。」

ということ。

自分にとっては、ごく当たり前なのだが

それを持っていない人間の多いことに愕然とする。

なぜ、無いのかっ!?

悔しくないのかっ!?

俺は負けたくねぇ!だから人一倍やるんだっ!!

080824-2.jpg

TITLE  animo Hashimoto

080823-1.jpg

友人でもあり、イケてるアンダーウェアを

世に送り出しているanimo代表の橋本光弘くん

LAURAブログに参加してもらうことになりました。

彼はまだ27歳という若さにも関わらず、

しっかりとしたヴィジョンと実行力を持った

やり手である。

超リスペクトな本当に優秀な男前なのだ。

パンツも相当イケてます!

毎日が勝負パンツだっ!

チェケラッ!!

すごい・・・けど、ちと恐い・・・。

さすがに市販はされていないようだが、

こんなマスクが必要になる世界にならないことを祈る。

080822-1.jpg
Louis Vuitton

080822-2.jpg
Gucci

080822-3.jpg
Diamond!?


1  2  3  4