JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2008年11月アーカイブ

081130-1.jpg

ナディアパーク2Fのアトリウムで

12/4(木)まで開催している「シネマウィーク2008」。

本日行なわれたトークショーのイベントには

たくさんの方が来ていただき、無事終了。

081130-2.jpg

そこで、安江が気になったぜひ観たい作品を独自にPick up!

まず・・・ベニチオ・デル・トロ 激似の

081130-3.jpg

革命・・・好きですこの言葉。

お次は、女性の恋心が見事に描かれているという

081130-4.jpg

女性の恋心・・・勉強しますっ!

そして、気になったのはロック映画の多さ!

081130-5.jpg

081130-6.jpg

081130-7.jpg

081130-8.jpg

ロック映画とはいえ、アプローチはいろいろ・・・。

そして最後に・・・

081130-9.jpg

ビョーク・・・かなり気になります!

いやぁ〜映画って、ほん〜っといいもんですねぇ〜。

081129-1.jpg

ナディアパーク2Fのアトリウムで

12/4(木)まで開催している「シネマウィーク2008」。

明日11/30(日)13:00〜 

LAURAブログでお馴染みの松岡ひとみさん総合司会の

トークショーや公開収録など各種イベントが開催!

ぜひ来てね! ※詳細はコチラ

TITLE  Karin

今週は怒濤のスケジュールが続いている。

肩こりなど基本的にはないのだが

右肩から背中にかけてパンパンである。。。

そこで、お土産にいただいた「かりん」ジュース!?

081128-1.jpg

へぇ〜かりんってこんな味なんだぁ〜。

果汁30%なんだぁ〜へぇ〜・・・

何が入ってんだろう・・・

081128-2.jpg

んっ!?・・・50%!?

えっ!?表には確か・・・

081128-3.jpg

30%・・・

こ、これってどうなの・・・

気づいちゃまずいポイントじゃないのこれ・・・(ー_ー)

TITLE  Oh my god !

TITLE  Truth

備忘録として・・・

思い(念)は物質である。

それを理解するのに五感の解釈はいらない。

なぜなら、人は空気すら見ることはできないし、

聞こえない周波数はいくらでもある。

物事は思った通りになるし、

逆に言うと思った通りにしかならない。

それがすべてである。

081126-1.jpg
   ※写真は先日の「紅葉を楽しむ会」覚王山 揚輝荘にて

TITLE  CINEMA WEEK 2008

081125-1.jpg

明日11/26(水)〜12/4(木)まで、

ナディアパーク2Fのアトリウムで

シネマウィーク2008」が開催されます!

本日はその設営のお手伝いに。。。

クリスマスツリーが会場を華やかにしてくれてました。

11/30(日)にはLAURAブログでお馴染みの

松岡ひとみさんが登場し、各映画宣伝マンとの

トークショーも開催します。


お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運びくださいませ。

観たい映画がきっとみつかるはずっ!
(↑ありきたりな文句ですみません。)

081124-1.jpg × 081124-2.jpg

本日、14:00〜「MID-FM761」にて

LAURAブロガーの松岡ひとみさんの番組に

西川千雅さんが出演しま〜っす!

どんなトークになるんでしょうかっ!?

チェケラッ!!!

081123-1.jpg

彼が二度愛したS」観てきました。

NYの会員制秘密クラブで巻き起こるサスペンス。
(個人的にはラブロマンスのような気がするが・・・。)

実際、こういった秘密クラブは存在するだろうが

映画のような美男美女ばかりというわけにも

いかないだろうから、一体どうなんだろう・・・。

Webサイトで紹介している動画コンテンツ

先行してYou Tube にリリースして、話題にしようとした

プロモーションの一環だと思うがおもしろい!

さてさて、

Are you free tonight ?

TITLE  Western

すごい喫茶店を発見!

その名も「西部」。

081122-1.jpg
いきなり等身大のインディアンがお出迎え。

嫌でもテンションが上がります!

081122-2.jpg
な、なまはげ!?

ちと、こわいっす・・・(汗)。

081122-3.jpg
牛!

ぽいねぇ〜!

081122-4.jpg
鹿!

おぉ〜きてるねぇ〜。

081122-5.jpg
だ、誰!?

しゅ、酋長!?(汗)

081122-6.jpg
座る前にすでにお腹いっぱい・・・。

もうこれは完全にテーマパークです!

そして、高ぶった気持ちを押し殺しながら

オーダーしたのは・・・

081122-8.jpg
マイブームのウィンナーコーヒー!!!

このヴィジュアル!そして響き!たまんない!

まぁ言いたいだけですが・・・。(汗)

さらに、極めつけは・・・

081122-7.jpg
きた〜っ!

スプーンがスコップって!!!もう失神寸前です。

細部まで行き届いたウェスタンへのこだわり。

徹底したディテールに涙がちょちょぎれます。

2008年の Best of Cafe は「西部」で決まりです!


コーヒーハウス「西部」
名古屋市中区富士見町6-15 TEL:052-331-4746


大きな地図で見る

TITLE  Persimmon

未だに声がまともに出ない安江ですが、

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

一部の皆様にはこの関取のような声を

おもしろがっていただいたようですが・・・。

081121-1.jpg

本日、柿をいただきましてありがとうございました。

柿にはカロチンやビタミンC がたっぷり。

これを食べて風邪を吹き飛ばしますっ!

1  2  3