JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2009年1月アーカイブ

TITLE  Moving

090130-1.jpg

感動の瞬間に立ち会う仕事。

ウェディングプランナーや助産婦さんなどなど・・・。

そういった仕事に携わっている方々を

うらやましく思うと同時に

自分は果たしてクライアント様やエンドユーザー様を

広告を通して感動させる仕事ができているのか!?

と、ふと顧みた。

根本的に感動のベクトルは違うが、

「人の心を奮わす」という点では一緒のような気がした。

クライアント様と一緒に涙できる仕事を心掛けたい。

そんなことを考えさせられた日でした。。。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

TITLE  S-1 BATTLE

090129-1.jpg

ソフトバンク孫社長がまたやってくれましたっ!


実に21世紀的な広告のカタチです。

さすが孫社長!

賞金総額 2億2,000万円!!!

この金額だけみるとすごいですが、

莫大な電波料をつぎ込んでTV-CMを打つことに比べれば、

格段に安い広告予算で爆発的な宣伝効果が期待できます!

さらにこのニュースのメディアへの露出量を考えると

2億2,000万円は簡単にPayできるでしょうし。

いや〜21世紀型広告 素晴らしい!

21世紀型広告戦略のご用命は LinkStar まで。。。




recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

先日、クライアント様のオフィスに伺った際、

壁に貼ってあった「プロ七ヵ条」。

090128-1.jpg

一、プロとは仕事に全力を尽くす人である。

二、プロとは自分の仕事に誇りを持つ人である。

三、プロとは先を読んで仕事をする人である。

四、プロとは仕事にムラのない人である。

五、プロとは笑顔で気配りができる人である。

六、プロとは成果に責任を持つ人である。

七、プロとは能力向上のために常に努力する人である。


以上、「プロ七か条」を毎朝社員全員で唱和するそうだ。

さて、あなたはプロですか?



プロフェッショナル求ム!
recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

TITLE  All Night

090127-1.jpg
大詰め!今日は徹夜です。

さぁやったるでぇ〜!!!!!




recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

備忘録として・・・・・


組織のトップは、正しいことを言ってはいけない。

正しいことを言うことで、社員の思考が停止し、

成長しようとしなくなるからだ。

論理的にはわかる。

極論に聞こえるが、真理をついている。

が、しかし・・・・・

いざ自分のこととなると非常に難しい。

そもそも自分が正しいと思っていることが

本当に正しいこととは限らないのだ。

それもわかる。わかるが・・・・・。

この難題を解決する方法こそが、

年頭に掲げたテーマ「コミカル」なのかもしれない。

090126-1.jpg
K様、本日もありがとうございました。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

090125-1.jpg
東奔西走。今日はこれにて。。。


recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

TITLE  Cold Wave

今日は寒かった。

090124-1.jpg
あられ。(石原裕次郎ばりのブラインド使い)

090124-2.jpg
帰りには車の上の水滴が凍ってた。

みなさん風邪を引かないように。。。


recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

TITLE  Recruiting

派遣切りや大規模なリストラなど、

雇用に関する暗いニュースが世間を騒がせておりますが

弊社では、志の高いWebデザイナーと

情熱的なアカウントプランナー(企画営業)の

正社員を大募集致します!

090123-1.jpg
「白×銀×木を基調としたシンプルな空間」、

090123-2.jpg
「陽の光が降り注ぐ明るいオフィス」で

ぜひ一緒にLinkStarで働いてみませんか!?

向上心の強い方には必ず成長できる場になるはずです。

そう!そこのあなた!あなたです!

情熱的な貴殿にお会いできるのを

心より楽しみにしております。

詳しい募集要項はコチラ

TITLE  Office Next Door

090122-1.jpg

オフィスの隣にコンビニができました!

明日23日、7時OPEN!

今まで信号を渡らなければ行けなかったのでありがたい。

090122-2.jpg

しかも隣に高いビルが建たなくてよかった。










090122-3.jpg

看板、近っ!

夜、眩しいかも・・・。(汗)

第44代 バラク・オバマ大統領。

ようやく「21世紀」が幕を開けそうです。

しかし、あまりにも米国民の期待値が高いような気がして

少し心配ですが・・・まぁ、日本のそれとは違うか。。。

090121-1.jpg
              http://edition.cnn.com/より

1  2  3

Now Loading...