JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2009年3月アーカイブ

本日、無事に決算を迎えることができました。

これもひとえに、今このブログをご覧になっている

クライアント様はじめ、皆々様のおかげでございます。


「1年間、誠にありがとうございました。」


この場をお借りして、心より厚く御礼申し上げます。

来期も「今」という時代を捉えた

最善の広告宣伝戦略を全力でご提案して参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。


そして何より、1年間本当によくがんばってくれた

社員に対し、心から感謝したいと思います。


「君たちは最高です!ありがとう!愛してます!」


まだまだ今期やり切れなかったことなど多々ありますが

ひとつずつ着実に、且つ、迅速に実行していきたいと

思いますので、今後ともLinkStarにご期待ください。



今日の桜。
090331-2.jpg
今日の良き日に、ありがとう。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>


プロモーション用ブログパーツ

好きな文字を入れるとトランスフォームするよ!


公開は少し先だが、今回も映像はド派手そうだなぁ。。。


今日の桜。
090330-1.jpg
じ、じらすねぇ・・・。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

昨日から頭の中を


がぐるぐるまわっている安江です。

恐るべしロッテのFit's。。。

今日の桜。
090328-1.jpg
しかし「空色×桜色」ってきれいな組み合わせですね。

090328-2.jpg
なかには、すでに咲いているのも。

花見したいですねぇ。。。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

帰って来た今日の桜。(苦笑)
090327-1.jpg
さ、咲きそう。。。

まぁ、桜はさておき、、、

ロッテFit'sのTouTubeをつかったキャンペーン

このダンスを踊ってYouTubeに投稿し、

一番再生回数が多い人に100万円!だってさ。

ありだと思います!



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

LAURAをご覧の皆さん、こんばんは。

安江純市です。

今日もデジカメを忘れてしまったので

こちらをお愉しみください。

それでは、どうぞ。。。

Blankey Jet City「いちご水」



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

090325-1.jpg


正式にリリースされましたね。

個人的には、Safari(Mac)ユーザーなので必要ありませんが

仕事的にはサイトを構築する際、プログラミング的に

関係してくるのでとても重要なのです。。。

しかし、現実は自分がどんなブラウザを使っているか

知らない人がほとんどなのではないでしょうか。

「バージョン6?、7?」

制作サイドとしては、一斉にユーザーのブラウザが

変わってくれるとありがたいのですが・・・。

IE8のダウンロードはコチラから>>>



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

TITLE  Mutual Trust

WBC優勝ですね。

イチロー選手、最後の最後にすべて持っていきましたね。

まるで今までの不調がすべてこの最後の

決勝打のためだったかのような。。。

スーパースターたる所以ですね。

さらに、賞賛すべきは原監督でしょうか。

絶不調のイチロー選手を最後まで起用し続けた

原監督の指揮官としての器の大きさを見た気がします。

「信頼」

する方も、される方も、恐い。

しかし、そのプレッシャーを力に変えられた時

とてつもない大きな結果をもたらす。

会社の組織もまったく同じ。

原監督、あっぱれです。



今日の桜。
090324-2.jpg
今にも開きそうなつぼみ。。。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

今日の桜。。。

まだやりますよ。不屈の精神(苦笑)。

090324-1.jpg

だって、ほら。

もうすぐ、、、今週末かな。。。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

ある「ロックな男」の影響で

最近、安江の中にあるロックな魂がチリチリしている。

そんなのあるのか!?と聞こえてきそうだが。。。(汗)

まずは、、、

名古屋生まれのロックスター「BLANKEY JET CITY」

「赤いタンバリン」文句無しでカッコ良すぎです。

そして、、、

魂のロックスター「サンボマスター」

「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」

なぜここまで人の心を揺さぶるのか!?しびれるっ!

タンバリン・・・叩き狂いたい。。。


一応、今日の桜。
090321-1.jpg
もう飽きたね。(汗)



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

今日の桜。
090320-1.jpg

おっ!膨らんだつぼみの先が開いてきてる。

「生命力」を感じるのはもちろんだが

「成長」というものをリアルに感じる。

そこで、ふと自分や会社のことを顧みる。

「自分は日々どれくらい成長しているか」と。。。


そんな折り、、、
090320-2.jpg

永年、広告宣伝戦略のお手伝いをさせていただいている

クライアント様であり、安江の良き理解者である

I様が校正チェックのためにご来社。

チェックもそこそこにトークのお題は

「マネージメント論」について。

そこで、、、

【今日の結論】夢を語れっ!(※備忘録として)

うん、間違いない。これすごく大切!

I様、忙しい中ご来社頂き、誠にありがとうございました。



recruit_bunner.jpg
正社員募集中! 募集要項はコチラ>>>

1  2  3

Now Loading...