JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2009年6月アーカイブ

TITLE  KURODANI

ご無沙汰しております。www

出張や月末での納期ラッシュなどで走り回っており、

ブログアップがままなりませんでした。

すみませぬ。m(_ _)m

さて、そのスケジュールの合間を縫って行って参りました「櫻香の会」。

090628-1.jpg

むすめ歌舞伎」なるものをはじめて拝見しました。

女性の演じる女形。

逆に難しいと思います。

市川櫻香さん、素晴らしい舞台でした。

また、言わずもがな市川團十郎様のオーラ、

先日の公開記者会見とは比べ物にならないド迫力にあっぱれ。

目力、ハンパないです。。。

見得」がまた格好良かった。(稚拙な表現で恐縮です。)

そして、言わずもがな、密かに練習してますけど何か。。。www


松岡ひとみさん、ありがとうございました。

TITLE  Super Dash

いそげっ。

イソゲッ。

急げぇ〜っ。

アドレナリンMAX!


クライアントK専務様のブログより写真拝借。
090623-1.jpg
「タイトル:激写する安江」。www

K専務様、ご期待ください!

現在、猛ダッシュ中故、これにて失礼。。。

090620-1.jpg

今年もやってきました「100万人のキャンドルナイト」。

2009年 6月20日(土)〜7月7日(火)20:00〜22:00

でんきを消して、スローな夜を。。。

昨夜、ひょんなところでひょんな方々とまさかの再会(!?)。

「縁」、、、あると思います。

引き寄せてるなぁ〜。

おもしろいことが始まる予感。。。

H田さん、O木さん、今後とも

あんなことやこんなこと、よろしくお願いします。

名古屋のWebマーケティング業界もようやく変わる気がします。

Webマーケティングに乗り切れてない企業の皆様、お急ぎください。

もう待ったなしですよ。

なぜなら・・・・・

詳しくは、Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略をご提案する

LinkStarまでお気軽にご相談ください。



話は変わるが、
090619-1.jpg
最近、髪型がプチ役所広司さんみたいになってきた!(笑)

ダイワハウチュ。このCM好きです。

TITLE  Memo...

備忘録として、、、

選択は間違えても

やり方を間違えてはならない。

TITLE  Happy Wedding

090616-1.jpg

昨夜、友人Tの結婚披露パーティに出席して参りました。

まさか、友人Tに先を越されるとは。。。(汗)

それはさておき、、、

笑顔が溢れた素敵な披露宴で、会場は終始幸せムードいっぱい。

特に、友人Tによる披露宴最後のスピーチには

心がジ〜ンと温かくなりました。

T君、Aさん、末永くお幸せに。。。


M坊へ
同級生で残るは我らふたり(!?)。お互いがんばりましょう。www

TITLE  IKEA's Warehouse

090614-1.jpg
伊勢湾岸自動車道から見えるIKEAの倉庫。

なぜ、名古屋に店舗ができないんだろう。

名古屋からインテリアショップが次々と消えていく中、

果たしてIKEAは名古屋に進出するのだろうか。

090614-2.jpg
ちなみに弊社のデスクの脚はIKEAで、自分で取り付けました。www

TITLE  Power Play

3日ぶりで恐縮です。

ご心配をお掛けし、メールをいただいた皆様、

安江は元気ですっ!ハツラツですっ!

出張&ドタバタでブログがアップできませんでした。(・.・;)

さて、出張先の長野で善光寺にちょいと立ち寄ってきました。
090613-1.jpg
090613-2.jpg
先月までご開帳があったとか。。。残念です。。。

T社長様、K様、S様、ならびにN社長様、N専務様

誠にありがとうございました。m(_ _)m


【おまけ】
090613-3.jpg
090613-4.jpg
090613-5.jpg
ん〜、パワープレーだね。

090610-1.jpg

今朝、公衆電話から着信があったが、取り込み中で出られなかった。。。

誰かが携帯を紛失し、何らかの緊急事態で掛けてきたのではないか!?

それとも、

何らかのいたずらか!?

後者の方であればよいのだが、、、

気になってしょうがない。。。

TITLE  iPhone 3G S

090609-1.jpg


出たっ!

けど・・・・・これは!?

出ないのかなぁ。。。

1  2

Now Loading...