JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2009年10月アーカイブ

TITLE  Tsukemen Tour

最近、食べたつけ麺。。。

まず、大府市にある有名店「晴レル屋」。091031-1.jpg
091031-2.jpg
並ぶこと1時間・・・(ー_ー)
六厘舍」系で有名店だけあって、さすがにうまかった!
麺の上の海苔の風味が好き!でもさすがに1時間待ちはツラいわぁ。。。

次は、AViAさんと行った「ぎんや」。
091031-3.jpg
091031-5.jpg
営業時間ギリギリだったため、運良く並ばず入店。(^_^)/
大勝軒」系の味。なかでもメンマが絶品でした!

で、夜中に仕事帰りで立ち寄った「一風堂」。
091031-6.jpg
091031-7.jpg
なぜスナック菓子(イカ天!?)が入ってるの!?
・・・・・(ー_ー;)

あぁ、今日もすでにこんな時間、、、腹減ったぁ。。。

TITLE  Bow Tie

先日、道ですれ違った20歳くらいの女性ふたりが
目をまん丸にしてこちらを見て、ヒソヒソ話をしてました。
女性1「ねぇ、ねぇ、あれ見て、あれ!」
女性2「え〜うそぉ〜。マジありえないんですけどぉ〜。」的な顔で。。。


ちなみに、

ギャグではありません。

バーテンでもありません。

七・五・三でもありません。

マジシャンでもありません。

腹話術の人形でもありません。

おちゃらけてるわけでもありません。

漫才師に転職したわけでもありません。

特別なパーティーというわけでもありません。

フジテレビの軽部アナウンサーでもありません。

091028-1.jpg
マジですけど、何か。。。

TITLE  Lucky !?

091027-1.jpg
いいことあるかも。。。
(※ちなみに決して故意に手は加えていません。www)

091026-1.jpg
テレビ朝日「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(火曜日 深夜1時21分)」
で実施されている「非提供」広告だそうだ。※詳しくはコチラ
苦肉の策なのだろうが、面白いっ!
テレビ局のこのチャレンジングな試み、あっぱれです。
サントリーさんには、ぜひもう一度思い直して
番組をスポンサードしていただきたい!www

ランニングの時に聴いたらテンションが上がりそうな曲を探していたのだが、
auのSmartSportsのCMソングが気になってチェック。

そしたら、めちゃめちゃ染みるPVを発見!
思わず遠い昔の記憶が蘇る。
誰もが持っている心の奥底にある記憶。
その琴線に触れた瞬間。
なんとも言えない想いがこみ上げる。
「青春」
甘酸っぱくて、ほろ苦くて、しょっぱくて。。。
それは、限りなく透明で、
すぐに壊れてしまいそうなくらい繊細で、
切ないくらい純粋で。。。

「純市よ、純粋さを忘れてはいないかっ!?」

091025-1.jpg
1st Album「MUSICATION」
2009.10.28 Release

このCD買いに行こっ!

現在「農業を元気に!農業で元気に!」という
素晴らしい取り組みをしてらっしゃる
株式会社キュアリンクの小原壮太郎さんに1年ぶり(!?)にお会いしました。
091024-1.jpg
土がついたままの無農薬 落花生を手に
「大地の恵み」ならぬ「大地の微笑み」。
ま、ま、眩しいっす!
LAURAブロガーの松岡ひとみさんはさつまいもをGetしたみたい。。。

完全無農薬野菜をお取り寄せしたい方はコチラから。
玄米や卵もあるみたいです。

【おまけ】
あまりにも壮太郎さんの笑顔が眩しすぎて悔しいので、、、
091024-2.jpg
対抗してみました。www
笑顔は伝染するね。
落花生ありがとうございました。m(_ _)m

某大学に潜入取材!?
091023-3.jpg
学生たちのひた向きな姿に心を洗われました。
自分はこんなに真面目な学生ではなかったけど。www
模型、、、懐かしい。。。
I教授、貴重なお時間ありがとうございました。

091023-1.jpg
横浜の夜に吠え、

091023-2.jpg
横浜の朝に叫ぶ。

Y社長様、むちゃぶり誠にありがとうございました。
N社長様、またお会いできる日を楽しみにしております。

TITLE  Bon Anniversaire

Skype(スカイプ)でホント簡単にフランスとつながることができる。
便利な世の中に感謝です。
091021-1.jpg
Minoriさん、お誕生日おめでとうございます。
良いバースデーを。。。

芸術家の生態、、、って気になりませんか?
091019-1.jpg
先日、ブログで触れた現代芸術家の清水陽子さん
本日よりLAURAに登場です!
美しき芸術家の脳内が垣間見える(!?)ブログ、安江も愉しみです。。。

さらに、来週の10月28日(水)〜11月8日(日)
清水陽子さんの個展「清水陽子展」がGALLERY APAにて開催されます。
ぜひ、生で現代アートを感じてください!
091019-2.jpg
インスタレーション:145cm×115cm(2体)

大きな地図で見る

1  2  3

Now Loading...