JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2009年11月アーカイブ

TITLE  New KARUTETTO

この件に関して、彼らの想いを間近で聞いていた者として、、、
091130-1.jpg
091130-2.jpg
彼らは、何よりもまず、心からファンのことを第一に考えていた。

少しでも自分たちの生の声(想い)を届けられるように、と。

そのこぼれ落ちる想いは、

彼らの紡ぎ出す楽曲からも感じる、

純粋で、

真摯で、

まっすぐで、

ひた向きな姿、そのものだった。

そして、彼らの想いを伝える場所は、ただひとつ。。。
091130-3.jpg
先日のライブにて。

もはや言葉はいらない。

観ればわかる。

聴けば感じる。

彼らの未来を。

Newカルテットの新曲が今から待ち遠しい。。。


         走り出す僕らの明日 涙しまいサヨナラ
         それぞれの空の下 奏でろ未来の音 ...
                 「拝啓、僕の未来へ。」より

TITLE  Looppe

091127-1.jpg
世界と出会う絵本ひろば「Looppe(ルププ)」

というイベントをご存知ですか?


毎月第4土曜日14時〜JICA中部なごや地球ひろばにて開催されている

「絵本」を通して、異なる国の言葉や文化、伝統、習慣に

触れ合おうというLove&Peaceなイベントです。

子供たちはもちろん、大人も無料で参加できます!

ぜひ一度、ゆったりとした土曜の昼下がりを過ごしてみませんか?
091109-5.jpg
明日だよ!

TITLE  Real...

熊野にて、、、先日のスクープ写真の現場。
091126-1.jpg
衝撃の光景が。。。

このフェリーを吊り上げられる船が世界に一艘しかないらしく

そのレンタル料(!?)が1時間1,000万円らしい。

てことは、片道24時間としても、往復交通費だけで4億8,000万円!

撤去作業を考えると・・・(ー_ー;)

さすがに解体する案が出ているらしい。

一体どうなるのだろう。。。

091125-1.jpg
松岡ひとみのシネマHITミー  〜劔岳 点の記 木村大作監督インタビューvol.3〜

本日アップしましたっ!

一週間って早いですね。(汗)

vol.3では、木村監督の作品にかける熱い想いが満載です。

ストイックな本物の作り手の生の声をご覧ください。

TITLE  Deep Emotion

本日、あるうれしいことがありました。

すごく小さなことではあるが

すごく大きな喜びでした。

それは安江にとって実に感慨深いことであり、

この喜びをこの先も忘れないように

ここに記す。


備忘録として。。。

091124-1.jpg
イングロリアスバスターズ」観てきました。

この映画、本気でヤバいっす!

若者が使う「ヤバい=イケテる」という意味ではなく、

文字通りの「ヤバい」である。

確実にテレビでは放送できません。

「映画」というフォーマットでしか表現できない作品こそ

本当の「映画」なのかもしれないと考えさせられた。

Tarantino is Crazy ! Bravo !

TITLE  I will not cry.

久しぶりの映画、、、
091123-1.jpg
安江憧れの阿部サダヲさん主演「なくもんか」観てきました。

映画キャッチコピーにもあるように

「泣ける喜劇か!?笑える悲劇か!?」の文字通り、

笑いと涙がハイテンションで交錯する感動作品でした。

しかし、小走りさせたら阿部サダヲさんの右にでる俳優さんはいないですね!

竹内結子さんも素敵でしたっ!

ストレスが溜まっている方におすすめです。。。

TITLE  HAKUSHIN

091121-4.jpg
行ってきました「麺屋 白神」。

091121-1.jpg
もちろんオーダーはチャーシューがゴロゴロ入った特製つけ麺!
これまで食べたつけ麺とひと味違った香ばしい海老の香り。
結構あっさりで食べやすくおいしかったです。

091121-2.jpg
こちらは〆の焼石雑炊。

091121-3.jpg
このお方もご満悦のようです。

しかし、結構飽き症な安江のわりに今回のつけ麺ブームはなかなか飽きません。
つけ麺、恐るべし。。。

091119-1.jpg
「おいしい」って何だろう?

091118-1.jpg
松岡ひとみのシネマHITミー  〜劔岳 点の記 木村大作監督インタビューvol.2〜

本日アップしましたよぉ〜!

vol.2では、プロモーション活動のマジメなお話から

テレビでは放送できない木村監督の女性問題(!?)まで、

ぶっちゃけトーク満載です。

お愉しみにっ!

1  2  3