JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年2月アーカイブ

2/28(日)〜3/1(月)出張のため、

携帯電話がつながりにくい状況にあります。

お急ぎの方はメールにてご連絡いただけると幸いです。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

100228-1.jpg

TITLE  Two Muses

まったく同じ時代にふたりの天才。

神様の思し召しか、それともいたずらか。。。

あれだけ緊迫したプレッシャーの中、

トリプルアクセルを2度決めたマオ。

そして完璧な演技をみせたヨナ。

ふたりのミューズに心から拍手を送りたい。

ブラボー!

100226-1.jpg

TITLE  Today's Photo

今日の一枚。。。
100225-1.jpg
「お待ちしておりました。どうぞこちらへ。」

松岡ひとみのシネマHITミー 第4弾


今回も谷口監督の誠実なお人柄と

仲里依紗さんのナチュラルな対比をお愉しみください。。。

TITLE  Suitcase !?

なぜこんなところにスーツケースが!?不法投棄!?
100223-1.jpg
あぁ海外旅行へ行きたい。。。

こんな時は世界一周ブログでその気になるかな。

TITLE  About praising

備忘録として、、、

「喜び」を伝えよう。

「嬉しい」という感情を声に出して伝えよう。

それが「褒める」ということなのだ。。。

100222-1.jpg

TITLE  Double Peace

100221-1.jpg
ダブルピース!

大学時代、仲間との合い言葉が「ダブルピースを突き上げろっ!」だった。

無邪気すぎるほどのハイテンション。

今でも好きな言葉のひとつです。。。


【おまけ】
100221-2.jpg
ダブルピースの正体は椅子の背でした。

TITLE  KINPACHI look !?

社員に金八先生みたい。と言われ、軽く凹みましたが、、、
100220-1.jpg
100220-2.jpg
確かに要所要所は金八ルックですね。www

しかし、大切なんです。

常々、社員に対し、セルフプロモーションの大切さを説いてる私としては

金八ルック(じゃないけど)はまさにコンセプチュアルな

セルフプロモーションの一環なのだ。

赤いネクタイ=大切な商談(プレゼンやご契約時など)

そもそもスーツをビシッと着ることも私にとっては

コスプレ的な感覚で楽しんでいる。

最近では、国母選手の服装問題がありましたが、

彼にとって、あの着こなしはBESTなセルフプロモーションだったのだろうか?

「ドレッドにサングラスでルーズな着こなし」は

単純にカッコイイように見える。(←安江の趣味ではないが。)

ただ、

ドレッドでプロスノーボーダーの彼が公式ブレザーをビシッと着こなし、

競技では真逆のルーズなスタイルで登場した方が

よっぽど格好良かったのではないか。

「うわっ俺こんなブレザーきちんと来てるわぁ」的な

コスプレ感覚でおもしろがれるともっと楽しめると思うのだが。。。

しかし彼は一体どんな格好で帰国するのか!?

彼はきっと自分のスタイルを貫き通したいのだろうが

周りがそれを許さないだろうし、、、

かといって、いまさらちゃんと着ても、なおさら格好悪い。

いっそのこと、スノーボードウェアにヘルメット&ゴーグルのまま

空港に登場すれば少しはおもしろいかも。。。

「俺にとってはこれが正装ですから。」的な!?

偏見や既成概念を超えられる数少ない方法のひとつは「ユーモア」だ!

TITLE  King of POP

100219-1.jpg
キング オブ ポップ!

昨日の出張にて、、、
100217-1.jpg
微妙な天気の名古屋市内を出発し、、、

100217-2.jpg
長いトンネルを抜けると、、、

100217-3.jpg
そこには、、、

100217-4.jpg
えっ!?

100217-5.jpg
こんなにっ!?

100217-6.jpg
マジすかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

100217-7.jpg
革靴で雪の上を歩く際は注意しましょう。。。

1  2  3

Now Loading...