JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年3月アーカイブ

本日、弊社は第2期を無事終えることができました。

このご時世にも関わらず、素晴らしい結果で迎えられたのも

弊社を信じてご依頼いただいておりますクライアント様をはじめ、

本当に多くの方にご支援いただいた賜物だと心から感謝しております。

この場をお借りして、心より厚く御礼申し上げます。
100331-1.jpg
1年間、誠にありがとうございました。

来期は、より一層かゆいところに手が届くサービスを

ご提供できるよう社員も増員し、

最先端のWebマーケティングを駆使した広告宣伝戦略を

ご提案して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともトップスピードのLinkStarにご期待ください!


最後に、、、

心から愛する弊社社員へ。。。

今期も本当によくやってくれたっ!

心から感謝してます。本当にありがとう。

Good job! Bravo!

TITLE  KONPARU

最近のマイブーム!?
100329-1.jpg
打ち合わせは昭和的純喫茶コンパルで!

味もさることながら、ロゴもイケてる。。。

今月で2回目の決算を素晴らしいカタチで迎えられるにあたり、

日頃から大変お世話になっておりますLAURAメンバーの皆様に

心から感謝の意を込めまして、大前さんのお店「mazenta」にて

LAURA感謝祭を開催させていただいました。

100326-7.jpg
なかなか手に入らないらしいビオスパークリング(ロゼ)で乾杯!

100326-1.jpg
大前さん自ら料理を振る舞っていただきました。

100326-2.jpg
トマトとたまねぎに割り下!?

100326-3.jpg
&バジル!?

100326-4.jpg
ドーン!

100326-5.jpg
名古屋初!イタリアン風トマトすき焼き!いやぁ〜おいしかった。。。

100326-6.jpg
〆のフィットチーネがまた絶品!

100326-8.jpg
そして、誠さんの即興に感動しながら、、、

100326-9.jpg
わいわい。

100326-10.jpg
がやがや。

100326-11.jpg
奇跡的なタイミングでみちかさんもN.Y.から帰国。

100326-12.jpg
お忙しい中、ご参加くださいました皆様には心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。m(_ _)m

今後ともLAURAを何卒よろしくお願い申し上げます!

【おまけ】
100326-13.jpg
LAURAブロガーは、リコーのコンデジとiPhoneだらけ。(笑)

TITLE  NDW2010

LAURAブログでもお世話になっております伊藤教授様より

招集命令がくだり、ダッシュで名工大の研究室へ。

100325-1.jpg
NAGOYA DESIGN WEEK 2010

一昨年より、遠巻きで観察()しておりましたが

多分に可能性を秘めた素晴らしいコンテンツ(プロジェクト)だけに

「もったいない」とも感じておりました。

「モノづくり」のその先へ・・・・・。
(↑安江の勝手なテーマ!?いやミッション!?www)

面白くなりそうです。。。


伊藤教授様、稲波実行委員長様、本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TITLE  WALL CLOCK

これからLinkStarの時を刻みます。
100324-1.jpg
100324-2.jpg
100324-3.jpg
ARNE JACOBSEN(アルネ・ヤコブセン)

ミニマルなところが好き。。。

その昔、ロックなミュージシャンであった心友は

妻と共に過ごす10回目の彼女の誕生日を祝うため

多忙を極める日々の合間を縫って

最高に素敵な一曲を極秘に書き上げ、彼女に捧げた。


「すべてはあなたの笑顔のため」


その曲に込められた心友の想いには

一点の嘘も、偽りもなく、本当に美しかった。

泣いた。。。

その歌は、彼女のお腹に宿るまだ見ぬ息子へも届いただろう。

君が大きくなったら、この日のことを俺は君に伝えるだろう。

君のお父さんは、めちゃくちゃかっこええんやで!と。

Mちゃん、誕生日おめでとう。

100322-1.jpg
白いちご〜初恋の香り〜

TITLE  Kiyomasa's well

最近、話題の、、、
100320-1.jpg
明治神宮にある加藤清正の井戸。

携帯の待受にすると運気が上がる(!?)らしいですね。

とりあえず、便乗。www

でも自分で行かなきゃ意味ないような気がするけど。。。

TITLE  TSUBASA PV

祝!やったね!出たね!(泣)

今の彼らのリアルな想いが詰まった新曲「翼」!

2010年4月1日配信開始です。

PVを最後まで観たい方はカルテットオフィシャルサイトへGO!

あかん、何だかうれしくて泣けてきた。。。

備忘録として、、、
100318-1.jpg

「六つの精進」

一、誰にも負けない努力をする

一、謙虚にして驕らず

一、反省ある毎日を送る

一、生きていることに感謝する

一、善行、利他行を積む

一、感性的な悩みをしない

100318-2.jpg
尊敬する稲盛和夫氏のお言葉。

TITLE  New Bloger !

昨日から素敵なNewブロガーが2名登場しております!
100317-1.jpg
ライター/ディレクターの絵子さん

あの日、LAURAでお馴染みの澤田晴美さんを通じてお会いしてから早1年半、、、

広瀬憲一郎さんの後押しもあり、遂にLAURAに登場です。

この場をお借りして、晴美さん、広瀬兄さん、ありがとうございました。

オサレブログがまた増えましたね!


さらに、
100317-2.jpg
ロボット専門店ROBOBASE代表の後藤大介さん

スマートで爽やかなロボット王子です!www

最近、メディアにもよくご出演されてますので

ご存知の方もいらっしゃるのでは。。。

このご縁をいただいた原田さとみさんにも心から感謝申し上げます。


それでは、LAURAブログを引き続きお愉しみください。。。

1  2