JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年4月アーカイブ

TITLE  Paradigm Shift

今、様々な社会の仕組みが非常に大きなパラダイムシフトの真っ只中にある。

この潮流は、どんなに抵抗してもあらがうことのできないくらい

本当に大きな波である。

それに気付かない者はその波に呑まれ、

いち早く気付き、パドリングを始めた者はその波に乗れるだろう。

100426-1.jpg
あなたは大丈夫ですか?

TITLE  twinavi!!!

「でらったー」がなんとっ!
100423-1.jpg

Twitter公式ナビゲーター「twinavi(ついなび)」で紹介されましたっ!
フォロワー急増中なう!


deratter.gif



安江純市
JunichiYasue5.jpg

ついでにフォローしてねっ!www

TITLE  From Twitter

Twitterより
JunichiYasue5.jpg

観た方がいいですよ! RT @masason 今から楽天三木谷さん@hmikitaniとの初のシンポジウム「国民の、ITによる、日本復活」 UST配信 http://ustre.am/ftzZ #bba423

TITLE  From Twitter

Twitterより
JunichiYasue5.jpg

しっかりカメラ割りしているところがガーサス! RT @skmt09: 大竹伸朗X坂本龍一「昭和裏歌謡を聴く」on Dammane(ダメーン)!URL:http://ustre.am/ggQr(#radiosakamoto live at...

早くLAURAにも連動させなきゃね。(汗)

ユーザーの

ユーザーによる

ユーザーのための

つぶやきポータルサイト「でらったー」。

deratter_banner.gif

TITLE  Twitter Account

ツイッターのアカウント。。。


安江純市
JunichiYasue5.jpg


deratter.gif


フォローしてねっ!

LAURAブロガーのヨンシルさんに
オフィスのパーティションをつくってもらいました!
100415-1.JPG
100415-2.JPG
素敵でしょ!

ヨンシルさん ありがとねぇ〜!ハネムーン楽しんできてねぇ〜!

TITLE  UTWEET

100414-1.jpg

おもしろいものを考えるもんだ。。。

TITLE  Phishing !?

昨夜、実家に振り込め詐欺らしき電話があったらしい。

電話の主は安江純市を装い、こう言ったそうだ。。。

「あぁ、風邪引いて、ちょっと声がおかしい。。。
 電話番号が変わったから、これから090-××××-××××に電話して」と。

直接的な振り込み要求ではないが、

いや、直接的ではなかったからこそ、母親は信じてしまっていた。

次に母親がその番号に電話したら、確実に詐欺にあっていただろう。

危ねっ!

今回は、偶然にも弟からのメールで気付いたからよかったものの

未だに振り込め詐欺が多い現実を肌で感じた。

実に腹立たしい!

ちなみにこの振り込め詐欺らしき携帯番号は

警察に届け出た方がよいのだろうか。。。


気分が悪いので、美しい写真をどうぞ!
100413-1.jpg
100413-2.jpg
桜の絨毯。。。

今、話題の天才中学生!
すごすぎです。(汗)
iPad欲しくなりました。www

1  2

Now Loading...