JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年5月アーカイブ

弊社社員へ、、、



「やり直しかぁ」ではなく、「やり直せるのだ!」である。


「全部俺がやるのかぁ」ではなく、「君がすべてを任されたのだ!」である。


エスカップのCM、素晴らしいっ!!!

TITLE  I think ...

備忘録として、、、
100530-1.jpg
当たり前なことなどない。

当たり前だと思っていることこそ有り難し。

故に、日々感謝。

TITLE  I think ...

備忘録として、、、
100529-1.jpg

できない根拠をすべて並べることこそできない。

故に、不可能なんてないのだっ!

TITLE  iPad!

で、iPad!www
100528-3.jpg
ジャーン!

安江はイーモバイルをポケットWi-Fiにしたので、64GB Wi-Fi版にしました。

決して軽くはないが、このある程度の重量感は必要なのかな。。。

そして、
100528-4.jpg
電源O〜N!!!

まずは、メールやスケジュールなどをPCと連動させる

最低限のインフラ整備で1日目終了。(汗)

このお方はすでにゲームで遊んでるようですね。www

さて、続きは追ってレポします。。。

TITLE  iPod !?

iPadではなくiPod!www
100528-1.jpg
心友がくれた誕生日プレゼントです。

なぜiPodなのか!?
100528-2.jpg
「楽しくない誕生日なんてない」

そこに込められたメッセージに泣きました。

心友よ、本当にありがとう!

一生の宝物にします。。。

TITLE  35th Birthday

本日、さりげなく35歳を迎えました。

35歳かぁ。。。

世間的には、立派な大人ですね。

いろいろ考えさせられます。

突っ走っても、立ち止まっても、「時」は確実に刻み続けます。

よく「仕事しすぎだよね」なんて言われますが、

安江にはきっとそういう生き方しかできないのでしょう。

今年も突っ走ります!これまで以上に全速力で!!!

今日は眩しいくらいの快晴。地球が祝福してくれてるようで幸先が良い!

100527-1.jpg
先日、社員にお祝いしてもらった時のケーキ。合同だけどwwwありがとう。

TITLE  Deratter

そう言えば、、、
100526-1.jpg

昨日発売の東海ウォーカーで「でらったー」が紹介されました!

わかりやすく紹介してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

現在、もっと使いやすくするため、急ピッチでバージョンアップ中です。

deratter.gif



安江純市
JunichiYasue5.jpg

LAURAも一刻も早くTwitter連動にしなきゃね。(汗)

TITLE  joojoo

100524-1.png
100524-2.png

Webブラウザ閲覧に特化したクラウド型端末「joojoo」。

iPadと違い、これならFlashも閲覧可能!

やはり、iPadのアドバンテージは、

ハードの面白さよりもソフト(アプリ)のインフラにありっ!

さて、どうなるシンクライアント市場!?

シネマHITミ〜ファンの皆様、ご無沙汰しております。www
お待たせ致しました!

松岡ひとみのシネマHITミー 第5弾「ヒーローショー」インタビューvol.1

今回は井筒監督と今をときめく主演のジャルジャルさんの登場です。

しかも今回からハイビジョン!www

ジャルジャルさんに話す隙を与えないほどの

井筒監督の熱いぶっちゃけトークが炸裂してます。www

本日24(月)、26(水)、28(金)の全3回、

今回ももちろんほぼノーカットでお送り致します。

それでは「ヒーローショー」インタビューをどうぞ。。。

TITLE  iPad !?

先日、いただいたiPad !?
100522-1.jpg
100522-2.jpg
じゃなくて、iPadそっくりなノート「Padnote」。www
大きさやディテールをリアル(!?)に再現した
アプリ開発に使いやすいノートなんだってさ。

ちなみに、弊社ではこのノートだけで「iPadの可能性について」
激熱な議論が飛び交いました。

来週、本物が届いたら、どんだけ熱い激論になるのだろう。www

1  2  3