JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年6月アーカイブ

TITLE  KOUYASAN vol.3

さてさて、、、

まるで歓迎してくれているかのように雨も上がり、

弘法大師「空海」が瞑想していると言われている

真言宗のメッカ「奥の院」へ。。。

100627-14.JPG
100627-19.JPG
100627-21.JPG
100627-16.JPG
100627-31.JPG
100627-20.JPG
100627-15.JPG
100627-22.JPG
100627-18.JPG
100627-17.JPG
100627-23.JPG
100627-25.JPG
100627-32.JPG
100627-24.JPG
100627-26.JPG
100627-27.JPG
100627-28.JPG
秀吉、信長、etc...名立たる名士が祀られている。

下界と空気が違うのは言うまでもない。

墓石と言うよりも、もはや遺跡と言った方が適当かもしれない。

それほど美しい。。。

そして、
100627-29.JPG
片道2kmを吸い込まれるように歩くと、、、

この橋から先は撮影禁止とのこと。

100627-30.JPG
この建物の奥に「空海」が瞑想しているのだ。

「智慧の完成」

先はまだ遠い。。。


<後記>
100627-33.jpg
この旅は、公私共にお世話になっている野地専務との男ふたり旅。www
男のふたり旅ほど端から見て怪しいものはないし(汗)、
座禅体験はもちろん、現地集合、現地解散、etc...
罰ゲームかと思うようなことも多々あったが、w
本当に貴重な最高の旅であった。
この機会を与えてくれたM殿、C殿に心から感謝したい。ありがとう。
そして、野地専務、お疲れさまでした。来年が楽しみですね!ハムニダw

TITLE  KOUYASAN vol.2

心の洗濯を終え、何もない小さな町を

ぶらぶらと歩きながら普門院という宿へ。。。

100627-13.JPG
100627-12.JPG
100627-7.JPG
100627-11.JPG
100627-6.JPG
静まり返った細長い廊下を進むと

雨に濡れた小堀遠州がつくったとされる庭園が迎えてくれた。

言わずもがな、見事。

100627-9.JPG
100627-8.JPG
翌朝、6:30より朝のお務め。

前日の座禅修行のおかげか、30分間の正座も心地良い。


巡礼の旅は、つづく。。。

TITLE  KOUYASAN vol.1

忙しい毎日の中で、なぜこのタイミングなのかと

ひとり想いを巡らせながら、

名古屋から新幹線と電車を乗り継ぎ4時間弱。

和歌山県高野山へ座禅修行の旅に出た。

100627-1.JPG
下界と高野山を結ぶ斜めにつくられたトロッコ型電車に乗り、

100627-4.JPG
しとしとと地面を濡らす雨の中、

100627-3.JPG
御授戒と写経を体験できる

100627-2.JPG
大師教会へ。

100627-5.JPG
静寂の中に降り続く雨と

暗闇の中に響き渡る般若心経が

疲れた心をしっとりと洗い流してゆく。


つづく。。。

TITLE  iPhone Debut

君を待ちこがれて早2年。

長かった。。。

やっと会えたね。

これからよろしく!
100624-1.jpg
【注意】
安江の携帯番号は変わりませんが、
携帯のメールアドレスが変更になりましたのでよろしくお願い致します。
つきましては関係者の皆様には随時メールにてお知らせ致します。

そして、、、
100624-2.jpg
今までありがとう。。。

TITLE  New Bloger !

フレッシュで有能な男前が登場です!
100621-1.jpg
廃材などをリサイクルし、環境に配慮したオサレなバッグや手帳などの

エコプロダクトを開発・販売している「MODECO(モデコ)」の

代表を務める水野浩行さんです。

さらに、

今週の25日(金)21:30〜は、MODECO×Ti/Di(←伊藤教授オフィス)による
100621-2.jpg
「Eco Product Project」の公開審査会をLAURA Channelで生放送しますよ!

ゲスト審査員の中には、某ラジオ局人気DJの空木マイカさんや磯谷祐介さん、

LAURAブロガーの広瀬憲一郎さん清水陽子さんの名もっ!!!

超必見ですっ!!!!!

詳細はまた後日、本ブログにて告知致します。m(_ _)m

TITLE  Jamiroquai

最近、カップヌードルのCMで替え歌を観て、

懐かしさのあまり、CDを引っぱり出してきた安江です。

Jamiroquai、カッコええわぁ〜。

安江の青春です。

今、あらためて思ったのですが

安江の価値観の基礎がここにある気がします。

若かりし当時、かなり潜在的にインスパイアされてたんだと。。。





そうそうこの感じだよ!

TITLE  Appear on ZIP-FM

行って参りましたZIP-FM「Big Friday〜世界の社長から・・・〜

はい、あがってましたよw

脇汗びっしょりですよwww

髪もバッサバサですよwwwww(ー_ー)

それはさておき、

ケン・マスイさん、ZIP-FMのみなさん、ありがとうございました。

また、ぜひお邪魔させてください。m(_ _)m

100618-1.jpg
※写真はコチラから拝借。

TITLE  Big Friday !!!

一週間ぶりの更新で恐縮です。(滝汗)

仕事に追われ、ブログネタもなくどうしたものかと。。。

でもまぁ、サッカーワールドカップで日本がカメルーンに

なんとか勝利してくれたので良しとするか!

さて、告知です!
100616-1.jpg
明後日18日(金)17:50くらいから、

ZIP-FM「Big Friday〜世界の社長から・・・〜」にちょろっと出演します!

てか、安江が出ていいのかっ!?(汗)

ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃんとしゃべれるのかっ!?

噛み噛みになってたら笑ってねw

声が裏返ってても笑ってねw

何はともあれ、「でらったー」をアピってきます。

当日は「でらったー」からツイートしてくれたらうれしす。。。

2010FIFAワールドカップが遂に始まりますね!
世間ではあまり盛り上がってないような感じですが、
個人的には密かに盛り上がってます!

さて、開幕前に整理しときますか。

【グループA】
フランス、メキシコ、南アフリカ、ウルグアイ

【グループB】
アルゼンチン、ギリシャ、韓国、ナイジェリア

【グループC】
アルジェリア、イングランド、スロベニア、アメリカ

【グループD】
オーストラリア、ドイツ、ガーナ、セルビア

【グループE】
カメルーン、デンマーク、日本、オランダ

【グループF】
イタリア、ニュージーランド、パラグアイ、スロバキア

【グループG】
ブラジル、コートジボワール、北朝鮮、ポルトガル

【グループH】
チリ、ホンジュラス、スペイン、スイス

おぉ〜これ見るだけでテンション上がるw
予選での対戦カードで熱いのが、
グループGの「ブラジル×ポルトガル」
いやぁ〜これだけで白飯3杯はいけちゃいますねwww

さてさて、やはり優勝予想しとかなきゃいけませんね。
世間の下馬評ではスペインのようですが
ズバリッ安江の優勝予想は、、、

アルゼンチン!←手堅いwww

だって、メッシを誰もとめられないんだもの。。。
マラドーナ世代の安江としては、
マラドーナの歓喜(狂気!?w)のパフォーマンスも見たいしね!

何はともあれ、がんばれ日本!!!ぶっちぎれ本田圭佑!!!

ちなみに皆さんの優勝予想は?

TITLE  iPhone4

100608-1.jpg
待ちに待ったiPhone4、遂に6月24日解禁ですねぇ。

ちなみにこのリーク情報はホントでしたね!

Apple社員がお店に忘れたのはホントだったかwww

しかし、白か黒か悩むなぁ。。。

1  2