JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

TITLE  KOUYASAN vol.3

さてさて、、、

まるで歓迎してくれているかのように雨も上がり、

弘法大師「空海」が瞑想していると言われている

真言宗のメッカ「奥の院」へ。。。

100627-14.JPG
100627-19.JPG
100627-21.JPG
100627-16.JPG
100627-31.JPG
100627-20.JPG
100627-15.JPG
100627-22.JPG
100627-18.JPG
100627-17.JPG
100627-23.JPG
100627-25.JPG
100627-32.JPG
100627-24.JPG
100627-26.JPG
100627-27.JPG
100627-28.JPG
秀吉、信長、etc...名立たる名士が祀られている。

下界と空気が違うのは言うまでもない。

墓石と言うよりも、もはや遺跡と言った方が適当かもしれない。

それほど美しい。。。

そして、
100627-29.JPG
片道2kmを吸い込まれるように歩くと、、、

この橋から先は撮影禁止とのこと。

100627-30.JPG
この建物の奥に「空海」が瞑想しているのだ。

「智慧の完成」

先はまだ遠い。。。


<後記>
100627-33.jpg
この旅は、公私共にお世話になっている野地専務との男ふたり旅。www
男のふたり旅ほど端から見て怪しいものはないし(汗)、
座禅体験はもちろん、現地集合、現地解散、etc...
罰ゲームかと思うようなことも多々あったが、w
本当に貴重な最高の旅であった。
この機会を与えてくれたM殿、C殿に心から感謝したい。ありがとう。
そして、野地専務、お疲れさまでした。来年が楽しみですね!ハムニダw

Comments

私も15年位前になぜかおばあちゃんと行きました。
なんだかなつかしい〜。
普段できない体験。。。いいですよね〜。

この度は、あ、いや、

この旅はどうもお疲れ様でした。

生まれて初めての男との旅。

うーん。

子供が10歳になったら、この時の話しをしよう。

Now Loading...