JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年7月アーカイブ

100727-1.gif
        ×
100727-2.gif
Yahoo!JAPANが、Googleの検索エンジンと
検索連動型広告配信システムを採用すると発表した!

これが意味するところはまさに、Web大検索時代の終焉であり、
ソーシャルメディア時代の幕開けも近いということである。

やはり、、、「でらったー」か。www

TITLE  Deratter Renewal

100726-1.jpg
名古屋のつぶやき「でらったー」を全面リニューアルしましたっ!
質問できたり、検索できたり、位置情報(GPS対応)をつけてつぶやけたり、
と、本気で使えるツールに生まれ変わりました!

どうも最近、Twitterをビジネスユースとして
先行している感が否めない今日この頃。
そんなつまらん使い方に一石を投じる渾身のNewでらったー!

「その時」「その場所」であなたとつながる。
みんなでつくるまったく新しいつぶやきポータルサイト『でらったー』だがや!

さらにっ!!!
たぶん、Twitter関連サービスでは初(!?)の
100726-2.jpg
iPad対応

100726-3.jpg
iPhone対応

でらハイテクだで、いっぺん使ってみやぁ〜!!!
あっ!普通の携帯からもGPSは対応してませんが、ツイートできるよ!

TITLE  TOKAI SUMMIT '10

100724-1.JPG
チームカルテットとして行ってきましたTOKAI SUMMIT '10!

100724-2.JPG
猛暑なんか関係ねぇってくらいのオーディエンスは、

100724-3.JPG
日が暮れても、ボルテージは上がりっぱなし!

100724-4.JPG
そして、我らがカルテット!盛り上げたねぇ〜!!!

100724-5.JPG
いやぁ〜夏だね!トウサミ最高!!!感動をありがとう。

TITLE  Android of au

auのアンドロイド携帯をさわった。
100721-2.jpg
ん〜デザイン微妙・・・・・。

100721-1.jpg
とりあえず、オープン!パカッ

持ち主に聞いたところ、、、

・アプリの起動が遅い。
・キーボードが光らないから暗闇での使用はNG。
・アプリの切替時にエラーが出る。
・ハンズフリー(スピーカー)でしか通話できない。etc..

「ただ、唯一いいところは、ワンセグかな」だってw

いいとこなしじゃん!www

さぁ、どうなるau!?

100719-2.jpg
僕に息子が生まれました!

100719-3.jpg
嘘ですwww

100719-4.jpg
心友夫婦に元気な男の子が誕生したのでお祝いに行ってきました。。。

100719-9.jpg
100719-6.jpg
100719-8.jpg
100719-7.jpg
野地夫妻、幸せのお裾分け、ありがとう。。。

100719-1.jpg
のじくんへ
家出するときは、いつでも名古屋のおじちゃんのところへ来なさい。。。

松岡ひとみのシネマHITミー 第7弾

「私の優しくない先輩」インタビュー!

カルピスウォーターのCMでお馴染みの川島海荷ちゃんの登場です。

16歳らしい今どきの女の子の天真爛漫な感じと

16歳らしからぬ完成度の高い美しい顔立ちにすっかりやられました。www

本日15(木)、16(金)、17(土)の全3回、

今回ももちろんほぼノーカットでお送り致します。

それでは「私の優しくない先輩」インタビューをどうぞ。。。

100712-1.jpg
スペインの優勝でワールドカップ2010が幕を閉じました。

結果だけみると個人力ではなく、組織力がものを言う大会でしたね。

安江の優勝予想はあっさりはずれましたが、www

いや〜、今大会も様々なドラマがありましたねぇ。

決勝弾のイニエスタ、イカすぜっ!泣かすぜっ!

たくさんの感動をありがとう。

さぁ、弊社も組織力を上げて、夏を突っ走りますかっ!!!


オランダ、本当におしかったですね。。。

あっ!樫木夫婦が今スペイン滞在中だった!
盛り上がってるんだろうなぁ。。。

TITLE  ZAGG

先日すでに落したけど、www

基本的にiPhoneはノーカバーでいきたいっ!

だって、せっかくの美しいグッドプロダクトを

覆い隠すのってナンセンスじゃない!?と思うのです。

でも、、、
これ、欲しい〜っ!!!iPad用もあるみたい。

先日、エコポイントなるものを初めて取得した。
100708-1.jpg
ん!?

申請?

希望の商品を選ぶ?

システムがまったくわからん。(ー_ー)

TITLE  Recipe Blog 01

彦星様と織姫様の伝説が

ほんとはあまりロマンティックな話じゃないと

最近知ってショックな安江です。w

さて、

初のレシピブログ(!?)をひとつ。

大好きな焼き鳥屋の大将直伝!

「たまごかけごはん」のおいしいつくり方。www

100707-1.jpg
【1】あつあつごはんにダイレクトに醤油を適量かけ、まぜあわせる。

100707-2.jpg
【2】小さなくぼみをつくって、卵をドロップし、まぜあわせ完成!

100707-3.jpg
【3】無言でかき込む。

日本人でよかったとしみじみ思う。。。

安江のレシピブログに次はあるのかっ!?

1  2

Now Loading...