JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年9月アーカイブ

TITLE  DREAM16

100925-4.jpg
川島社長のお誘いで仕事の合間をぬってDREAM16に緊急参戦!

100925-1.jpg
ミノワマ〜ン!この人はホントに超人な気がするw

100925-2.jpg
桜庭選手、41歳でリングに上がることがすごいっ!

100925-3.jpg
久しぶりの格闘技観戦にテンションめちゃめちゃ上がったわぁ〜!!!

川島社長、とてもいい息抜きになりました。

ホントにあざっす!m(_ _)m

ちなみに安江は雑食系男子っす!www

そういえば、なぜ格闘技を観に来る女性は美人が多いんだろう。。。w

100923-1.JPG
100923-2.JPG
100923-3.JPG
100923-4.JPG
100923-9.JPG
15年来の友人の結婚式へ。@KAWABUN NAGOYA

アパレル企画会社を経営していることもあり、大人のオシャレウェディング。

N君らしい終始笑いに包まれたゲスト想いのとても素敵な結婚式でした。

この歳になると和装もビシッとキマるね!

N君、結婚本当におめでとう!


【おまけ】
100923-8.JPG
このお方も美しい奥様とご家族で出席。超レアなフォーマル姿!

100923-6.JPG
てか、かわいすぎるでしょっ!いつモヒカンになるのかぁw

100923-5.JPG
さすがLAURA No.1ブロガーです!写真を撮る目つきがマジですw

オファーから2年以上の月日が流れ、、、
100922-1.jpg
名古屋アパレル界の重鎮 DOUBLEDUTCH 川島社長が遂に登場!

いやぁ〜長かったっすぅ〜w( ^ . ^ ;)

まさかの実名、顔出しブログにご了承いただき、

この場をお借りして、、、あざっす!m(_ _)m

超恐そうな外見とは裏腹に、面倒見の良い優しいお方なんですw

まぁ何はともあれ、エッヂの効いた!?番長ブログwをお愉しみにっ!

押忍押忍

小さい頃、裏山を探検したり、ファミコンしたり、毎冬スキーへ行ったり、

ほんとよく一緒に遊んだ弟のような従兄弟(カズマ)の結婚式へ参列。

これまで出席した友人の結婚式とは違う特別な感情が込み上げる。

こうやって昨日を振り返ってブログを書いているだけで目頭が熱くなる。

ご参列いただいた皆様のあたたかい祝福の拍手に、心より感謝。

身内の手前味噌ではあるが、本当にいい結婚式だった。。。

20100920-1.JPG
20100920-2.JPG
20100920-3.JPG
20100920-4.JPG
20100920-5.JPG
20100920-6.JPG
20100920-7.JPG
20100920-8.JPG
20100920-9.JPG
20100920-10.JPG
カズマのサービス精神旺盛で明るくポジティブな性格は完全に母親譲りで、

この日も披露宴会場で一番盛り上げ役に徹していたのはこの母である。

いつの時代でも、どこの国でも、母は偉大だ。

そんな叔母の涙に貰い泣き。。。カメラを顔の前からおろせなかった。

叔母さん、ホントによかったね!



20100920-11.JPG
カズマへ
俺より先に結婚するとは思わなかったがw
無事にこの良き日を迎えられ、本当によかったね。
心優しいカズマならではの素敵な結婚式だったよ。
この日の気持ちをいつまでも忘れずに。。。本当におめでとう!!!

TITLE  Fresh cake

先日、MTGで鶴舞駅の高架下に行ったのだけれども、、、
100919-1.jpg
おもいっきり昭和の空間に衝撃!

100919-2.jpg
店内も完全にタイムスリップ!

しかもっ!
100919-4.jpg
コーヒーについてきたのは、フレッシュケーキ!って懐かしい〜っ。
口の中の水分を100%持ってかれましたwww

100919-5.jpg
「喫茶サンデン」ぜひっ!

TITLE  The first tuxedo

来週、従兄弟が結婚。さらに15年来の友人も結婚。

はい。結婚式ラッシュです。www

ということで、
100918-3.jpg
人生初のタキシードを仕立ててみた。

100918-1.jpg
タキシードというと何かおっさんw的なイメージしかなかったが

100918-2.jpg
まんざらでもないと感じた35歳。

こんな日が来るとは、、、来週は号泣ブログです。。。

TITLE  Gyakusou

「UNDERCOVER×NIKE=Gyakusou」欲しい!

Gyakusou International Running Association from POP Magazine on Vimeo.

TITLE  Art Of Fact

100910-1.jpg
名古屋アパレル界の重鎮「DOUBLEDUTCH」の川島社長が
キュレーターとなってアート展「Art Of Fact」を
2010年9月11日(土)・12日(日)12:00〜20:00の2日間だけ開催!
なんと入場無料!
永年、名古屋に本物のカルチャーを伝え続ける高い志に脱帽です。
「アート」とか「ファッション」とか語る方は行った方がいいでしょう。
詳しくはコチラ


大きな地図で見る

100906-1.jpg
LAURA Channel「カルテットのとりあえず生」を
ご覧いただいた方、誠にありがとうございました。
いろいろ課題はありますが、回をおうごとに
ブラッシュアップしていきたいと思いますので
ご意見・ご要望がございましたら
どしどしブログのコメントや
Twitterの@LAURA_Channelまでお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

TITLE  African Fabric

100904-1.JPG
Oh!Fantastic!!!

1  2

Now Loading...