JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年10月アーカイブ

101031-1.jpg
友人の旅先から届いた
「なんにもなくて、ただ青い海と空、、、」と書かれた一枚のポストカード。
癒しのおすそわけだそうだ。
ありがとう。。。

NAGOYA Francfranc Reception
101028-1.jpg
101028-2.jpg
101028-3.jpg
101028-4.jpg
101028-5.jpg
2010.10.29 fri GRAND OPEN!
店内はすでにX'mas一色。なんか気持ちがざわつく。嫌いじゃない。。。

大きな地図で見る

TITLE  My Brain

安江の脳みそw
101027-1.jpg
異常なし!だって。。。(^.^;)

TITLE  Self Nude

安江のセルフヌード初公開!丸見えですっ!
101026-1.jpg
101026-2.jpg
差し歯が光っちゃってますねw

TITLE  Shimanaka Live

川島社長、歌も唄えるんですかっ!?
101025-1.JPG
ってことで、昨夜岐阜にあるナチュラルカフェで行なわれた
「しまなか(ユニット名)」ライブへ。
ゆったりとしていて、あったかくて、なんだか懐かしい、、、そんな夜。
しっかし、多才やなぁ〜w

101024-1.JPG
101024-2.JPG
101024-3.JPG
101024-4.JPG
101024-5.JPG
101024-6.JPG
家の近所にある京料理のお店。
当たり前のものが当たり前に美味しい。
それが当たり前の用で当たり前じゃない。
一番難しく、一番大切。

T君、いいお店を教えてくれてありがとねぇ!

101023-1.JPG
本日、初めてお会いするクライアント様との
アポの直前に気づいた予想外の悲劇。

なぜっ!?

さらに昼には打合せのため、栄のど真ん中を颯爽と闊歩していたのだが
いつ破れたのかまったく気づかなかった(汗)

当然、着替える時間もなく、そのままクライアント様のもとへ。
まず、ご挨拶&打合せは対面なのでなんなくクリアー!

問題は帰り際、、、
振り返ってこの有様では、今までの話も説得力ゼロである。
鞄で慎重に隠し、お辞儀しながら後ずさり。。。完全に海老状態w
なんとか無事(!?)バレずに乗り切った!

てか、ブログにアップした時点でそのクライアント様にもバレるわけだが。w

101023-2.jpg
現在、こんな私を助けてくださる方を大募集しています!

recruit_bunner.jpg
・Webデザイナー/ディレクター/プロデューサーはこちら
・アカウントプランナー(営業)はこちら

TITLE  Recruiting

recruit_bunner.jpg
本日よりマイナビで正社員募集開始。
すでにエントリーも何名かあり、幸先の良い滑り出し!?
好奇心旺盛でうずうずしている意欲的な方!
Webマーケティングの新しい世界を一緒に創造しましょう!
皆様のエントリーを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

・Webデザイナー/ディレクター/プロデューサーはこちら
・アカウントプランナー(営業)はこちら

TITLE  Tower of Fruit

わぉっ!
101021-1.JPG
詳しくは後日LAURAで。。。

TITLE  New MacBook Air

New MacBook Air 発表されましたね。
薄いね。てか安いっ!
13インチ256GBでも¥148,800-。
携帯もPCも2年が寿命ってとこですかね。
しかし、これはあと1年半ももつのか!?w

1  2

Now Loading...