JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2010年12月アーカイブ

TITLE  Sum Up 2010


2010年総括


ようやく年内の仕事もキリをつけ、
今年もやってきました総括ブログ。
いやぁ〜今年もホントいろいろありました。(汗)
また、今年も多くの方々とめぐりあえたことに心から感謝。
さて、恒例(!?)の今年を漢字一文字で表すとシリーズは、

「悩」。

性分的にもほとんど悩んだりすることがない
超ポジティブ人間なのですが、
今年はホントにいろいろ悩まされ、気づかされ、
悩みながら成長させていただいた一年だったように思います。
一見、ネガティブなキーワードに聞こえますが
成長する過程において、この「悩」というものは必ず存在し、
超えていかなければいけない大切な要素だと。

2010年の年頭に掲げたテーマは、「Pure(ピュア)
人に対して、物事に対して、純粋に。素直に。真摯に。であった。
純粋であろうとしたからこそ、
素直であろうとしたからこそ、
真摯であろうとしたからこそ、
悩んだんだと。。。
「ぶれることなく、まっすぐと、したたかに。」
この想いはこれから先も変わらないし、変えない。

また、新しいLAURAもしかり。
悩み抜いてつくり上げたからこそ
予想以上のものになったんだと思います。
これも偏に、今このブログを読んでいるあなたのおかげだと
心から感謝申し上げます。m(_ _)m
今年も一年間、誠にありがとうございました。
来年はLAURAをひとつのメディアとして確立させるよう本格始動しますので
より一層のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
101230-2.JPG
それでは皆様、良いお年を。。。

関係各位

                         株式会社リンクスター
                         代表取締役 安江純市


           【 年末年始休暇のお知らせ 】

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の通り、年末年始休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
尚、お急ぎの場合はいつでも安江の携帯までご連絡くださいますよう
宜しくお願い致します。

                                敬具

                 記

        年末年始休暇 12月30日(木)〜1月5日(水)

                                以上

101229-1.JPG

TITLE  Ayu @USTREAM

101228-0.jpg
USTREAM史上初(!?)の有料配信「浜崎あゆみ カウントダウンライブ」
先日の宇多田ヒカルUSTREAM配信に続き、
エポックメイキングなものになることは間違いないだろう。
ただ、USTREAMなのに生中継ではない点が気になるが。。。

ちなみに、、、
もちろん無料&ガチンコ生!!!
AViちゃんの酔っぱらいぶりは必見!w
みんなアーカイブ観てねぇ〜!

101228-1.jpg
新旧ブロガーが集結したLAURA忘年会。@MAZENTA

101228-2.jpg
大前さんの美味しい料理とお酒はもちろん!

101228-5.jpg
ガチなディスカッションがあったり、

101228-3.jpg
LAURAフィルム(写真)会が発足したり、

101228-6.jpg
カルテット.プライベートライブがあったり、
今年の忘年会も楽しかった!

年の瀬の慌ただしい中、お集りいただいたブロガーの皆様、
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。m(_ _)m

寒い夜はやっぱり日本酒でしょ。熱燗じゃないけど。。。

【一杯目】
101227-1.jpg
純米吟醸にごり酒「もろみ篠峯」
にごり酒特有の変な癖がなく、すっきりとした後口でいい滑り出し。

【二杯目】
101227-2.jpg
純米大吟醸「石鎚正宗」
さらさらと口当たり軽く、ツルッと飲んでしまった。

【三杯目】
101227-3.jpg
純米大吟醸「黒龍 石田屋」
フルーティで香り高く上品で軽やかな味わい。さすが銘酒。

【四杯目】
101227-4.jpg
純米吟醸「我が天下」
フレッシュでしっかりとパンチの効いた生酒でノックアウト。

飲み進めていくにつれ、見事に写真がブレていくのが笑えるw
大将曰く「年明けの黒龍 二左衛門はぜひっ!」だって。楽しみです。。。

101224-1.jpg
さっきラジオから流れてきた
我らがカルテット12月配信曲「働け!Xmas」。

「♪オツカレサマ  忙しかった今日に  深いため息一つ・・・」って

めちゃ染みるわ(;.;)
今からここで聴けるかもね。急げトナカイ!
てか、年賀状の宛名書きで徹夜か俺!?

TITLE  GUCCI APP

101222-1.jpg

101222-2.jpg
ムービーあり、ミュージックあり、

101222-3.jpg
インフォあり、

101222-4.jpg
なかでも、別に新しいわけではないが
着せ替えコンテンツが妙に楽しい。

101222-5.jpg
101222-6.jpg
101222-7.jpg
101222-8.jpg

あと、
101222-9.jpg
ぬり絵もあるよ。

グッチを身につけたことはないが、
確実に潜在ニーズを掘り起こされた感は否めない。w

TITLE  NewLAURA OPEN!

101221-1.jpg
お待たせ致しました!
予定より1日遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。(滝汗)
ようやくNew LAURA OPENです。

【New LAURAの楽しみ方1】
トップページの新着記事がカテゴリごとに分けられ、
自分の気になるブログ記事が視覚的(感覚的)に
閲覧できるようになりました。

【New LAURAの楽しみ方2】
TwitterやFacebook、mixiなどのソーシャルメディアをつかって
誰でも気軽にLAURAへ参加できるようになりました。
どしどしコメントしてくださいね!プロモーションにも使える!?
LAURAオフィシャルアカウント:@LAURA_Official_

【New LAURAの楽しみ方3】
Web Magazine「LAURA MAG」
LAURAがリコメンドするカルチャーを不定期にリリース!

【New LAURAの楽しみ方4】
魅力的な7名のNewブロガーが登場!
※詳しい紹介はまた改めて。。。

もちろん、動画コンテンツ「LAURA CHANNEL」も
より一層パワーアップしてお贈り致しますのでお見逃しなく!

101216-1.jpg
12月20日(月)00:00にLAURAがリニューアル致します!

つきましては、New LAURAへの切替作業のため
17日(金)00:00〜19日(日)24:00の丸3日間、
ブログの更新を一時ストップ致しますので
あらかじめご了承ください。m(_ _)m

それでは、新しいLauraをお楽しみにっ!
New LAURA 公開まで、あと72時間。

TITLE  Norwegian Wood

映画「ノルウェイの森」を観てきました。

トラン・アン・ユン監督の叙情的な映像で紡ぐ「ノルウェイの森」は
映画にハマり、溺れていた15年前に観た「シクロ」の衝撃を思い起こさせ、
果敢ないほど幻想的で、痛々しいほど現実的で、美しかった。

また、ベトナム系フランス人監督でありながら
1969年の日本のディテールとメンタリティを
細部まで見事に映像化していたあたりは圧巻である。

「深く愛すること。」とは!?
「強く生きること。」とは!?
「SEX」とは!?

安江自身が「ノルウェイの森」を彷徨っているのは言うまでもない。w

New LAURA 公開まで、あと7日。

1  2

Now Loading...