JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年3月アーカイブ

本日、無事に第3期を終えることができました。
これも偏に弊社を愛してくださっておりますクライアント様をはじめ、
今このブログをご覧いただいているすべての方々のおかげだと
心より感謝申し上げます。

「石の上にも三年」と言いますが、山あり、谷あり、
皆様には本当に多くのことを勉強させていただき、
本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

今まだ東北地方太平洋沖地震により予断を許さない状況ですが
まっすぐ前を見て、一歩一歩、着実にできることを
やっていこうと思いますので
今後ともご指導、ご鞭撻ならびに叱咤激励のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。

110331-1.jpg
心から愛する社員へ
あなたたちがいてくれてホントよかった。ありがとう。。。
来期も喜んで、怒って、哀しんで、楽しもう!
そして一緒に笑おう!

110321-1.jpg
名古屋パルコ西館8Fのパルコギャラリーで開催中の
「EXHIBITION OF WONDERWALL ARCHIVES 01」をパトロール。

110321-2.jpg
110321-3.jpg
110321-4.jpg
110321-5.jpg
110321-6.jpg
110321-7.jpg
110321-8.jpg
110321-9.jpg
110321-10.jpg
110321-11.jpg
精密すぎる模型に脱帽です。
2011.3.26(土)まで

TITLE  Repaired

110318-1.jpg
カタチあるものは壊れてしまうが、

110318-2.jpg
必ず直すことができるんだっ!
だから復興もできるっ!
とめるな経済活動っ!
やるぞ仕事!!!


【おまけ】
110318-3.jpg
iPhoneは中身までスマートですな。
ちなみに幻の白バージョンにもカスタマイズできるらしい。。。

<ニコ生でNHKを公式生配信中>
※テレビが観れない状況の方はこちらからご覧ください。

<災害情報・伝言板・交通情報>

<各携帯の災害用伝言板リンク>
※安否確認したい相手の電話番号を入力してください。

被災者の無事を心からお祈り申し上げます。

TITLE  HASSELBLAD 503cx

110308-1.jpg
6×6の中判カメラの名機「ハッセルブラッド」。
まさに精密で繊細なびっくりどっきりメカです。
しびれるそのフォルム、、、たまりません。。。

110308-2.jpg
503cxの前に★が付いているのは、
シュリロ(ハッセルブラッド日本正規輸入品)の証!(◎_◎)ふむふむ

先生はもちろんこのお方。。。 
110308-3.jpg
てか、ファインダーを覗くだけでテンションが上がるっ!
ニンテンドー3Dもびっくりの立体感に衝撃です。w

いつの日か安江も素敵な相棒(ハッセル)をみつけて、
「ぶぁっしゃぁ〜っ」とシャッターを切りたいものです。。。

ブラボー!
「絶対決めてやるっ!」という気持ちがバンバン伝わってきたゴール。
何度観ても、泣きそうになる。(←歳のせいか!?)
チームメイトに、サポーターに、スタッフの皆から愛されている長友選手。
起用してくれた監督へ感謝の意を込め、真っ先に駆け寄る長友選手。
素晴らしいぜよ!
めちゃ素敵な男ぜよ!!!

いつも勇気を本当にありがとう!


宇宙戦艦ヤマトって名古屋に来てたんですね!www
てか、これをつくった方、素晴らしいですね。
DVD発売キャンペーンかと思っちゃいましたが違うっぽいです。
脱帽です。ぜひ一度お会いしたいくらいです。


【おまけ】

てか、アッガイってところがマニアックでおもろいw

そんな素敵なお店「SHERPA COFFEE」に案内していただいたのは、、、
110305-3.JPG
美しすぎるサックス奏者「粥川なつ紀」さん。
長時間に渡るミーティングありがとうございました。m(_ _)m

ヒーリングジャズ、今の疲れた安江の心に染みります。w

粥川なつ紀オフィシャルサイトはコチラ
購入はコチラ

TITLE  SHERPA COFFEE

110305-1.JPG
扉を開けると巨大な焙煎機がお出迎えしてくれる
素敵な雰囲気のCafe「SHERPA COFFEE(シェルパ コーヒー)」。
様々な国のコーヒー豆が何十種類とあり、
オーナーのこだわりをビシビシ感じる。

110305-2.JPG
コーヒーを本当にこだわっているお店の
アイスカフェオレが2層になっている。というのが安江の中のセオリー。

家の近くにこんなカフェがあるといいんだけど。。。

つづく。。。

1

Now Loading...