JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年4月アーカイブ

TITLE  おやじ刈り

110425-1.jpg
おやじ刈りにあいました。w
何年ぶりかの刈り上げ。しかもハードに(汗)
夜風が妙に染みりますが、春だし、まっいっか。。。

TITLE  AI♥ART

110423-1.jpg
LAURA Channel USTREAM番組「AI♥ART 〜アイ ラブ アート〜
2011年4月24日(日)10:30〜スタート!

この番組は、LAURAブロガーのギャラリーオーナー田口あいさんが
ジルダールギャラリーで個展を開催するアーティストをお招きし、
作品のことはもちろん、制作の裏側やプライベートまで、
アーティストの素顔に迫りながら、
アートをもっと身近に楽しんでいただけるようなトーク番組です。

「ARTって何?」「ギャラリーなんて行ったことない。」など、
アートには興味があるけど・・・という方には、ぜひご覧いただきたい。
そして、ぜひ気軽にギャラリーへ足を運んでいただきたい。

そう。意外とアートってファッションに近い感覚で楽しめるんですよ!

TITLE  桜の道

110419-1.JPG
110419-2.JPG
110419-3.JPG
110419-4.JPG
何とか間に合った。

TITLE  男塾

世間では女子会なるものが流行っているが、
こちとら男子も負けてはいられない。
まぁ、男子とは程遠いかわいさの欠片もない
超体育会系なおやじ会ではあるが。w
もっと正確に言うと、
ボッコボコになるくらい打ち合う「男塾」である。
この歳だからこそ、その叱咤激励してくださる
諸先輩方が近くにいてくれることが本当に有り難い。
110418-1.jpg
遅ればせながら、広瀬さんお誕生日おめでとうございました。m(_ _)m

TITLE  GYAKUSOU 2011 SS

GYAKUSOU 2011 ss 2011.4.16 Start
欲しいが名古屋では取扱いShopがない(泣)

110408-1.jpg
ゆずのLIVEにご招待いただき、聴いてきました「Hey和」。
まるでこのタイミングのためにつくられたかのような歌に
彼らが持つ、計り知れないシンクロニシティの力を感じた。

真っ暗な会場に灯る光の粒が祈りとなってひとつとなり、
空高く舞い上がっていく様は言葉にはできないほどの感動であった。

お招きいただきましたYさん、本当にありがとうございました。


「君の為に何が出来るのだろう
 消せない明かり灯し続けてゆく」ゆず

110404-1.jpg

フランク・ミュラーのiPhone4ケース。
iPhone裸族派の安江もこれならつけてみたい!

TITLE  LAURA花見会

110402-1.JPG
110402-3.JPG
110402-2.JPG
110402-5.JPG
110402-6.JPG
110402-7.JPG
110402-8.JPG
110402-10.JPG
110402-4.JPG
LAURA花見会。
会場をご手配くださいました伊藤先生、
おいしい料理をつくってくださいましたサジ奥様、
お忙しい中、お越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。m(_ _)m
桜は三分咲きでしたが、
ご参加いただきました皆様の満開の笑顔に
とてもあたたかい気持ちになりました。
心より感謝申し上げます。

1