JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年5月アーカイブ

本日、36回目の誕生日を迎え、
多くの方からお祝いのメールやプレゼントをいただき、
誠にありがとうございました。m(_ _)m
こんな私を愛してくださり、ホントにつくづく幸せ者だと
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。
不束者ではありますが、皆様のご期待に添えるよう邁進して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
110527-1.jpg
110527-2.jpg
生んでくれてありがとう。。。

110526-1.jpg
明日、36歳の誕生日を迎えるにあたり、
社員から「社長、お酒好きだと思いまして。」と、
シャンパンをいただいた。
うぅぅぅぅ泣かせるなよぉ(T.T)
いつも厳しくしてごめんね。
これからもっと厳しくするね♡
ホントにホントにありがとうm(_ _)m

カルテット.が約2年半ぶりとなるNewアルバム「未完成」が本日リリース。
彼らのリアルな「想い」がいっぱい詰まった渾身のアルバムをぜひっ!!!
タイトルチューンの「未完成」、いい曲です。

TITLE  Downy

110524-1.jpg
最近、お気に入りの柔軟剤。
これまた安江好みの香りなんだな。
ん!?意外と香りフェチなのか!?
というか、独身男の哀愁たっぷりな臭いがする切ないブログだね P(^.^;)

TITLE  Tricolor

トリコロール流行ってますね。
そんな流れに便乗したわけではないと予め申し上げときましょうwww

110523-2.jpg
spring courtのスニーカー

110523-1.jpg
BLACK FLEECEのリングベルト

しかし、改めてトム・ブラウン氏がすごいと感じる今日この頃。。。

TITLE  BLACK SWAN

公開前から気になっていた「ブラック・スワン」を早速観てきました。
官能的で美しく、優雅な作品とばかり思っていたのですが、
ところがどっこい、めちゃくちゃ恐かった(滝汗)
(↑「どっこい」って、我ながら久しぶりに聞いたわw)
ビビリの安江には、ホント腰が抜けるかと思う程ギリギリの恐さでした(汗)
しかしながら、ナタリーポートマンの
鬼気迫る演技(女優魂!?)は言わずもがな素晴らしい。
映画「パフューム」を彷彿とさせる官能的で衝撃的な作品。
ビビリの人は覚悟して観よっ!

「純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる・・・」

ん〜コピーもまた素晴らしい。。。

最近のお気に入り。
110510-1.jpg
ジョンマスターオーガニックのボディウォッシュ。
安江好みな香りなのです。

TITLE  E.H BANK

110509-1.JPG
名古屋には、なかなかない空間。
神戸のE.H BANKというCafe。

昔、銀行だった建物をリノベーションしたらしい。
110509-3.JPG
こんな名残も。。。

110509-2.JPG
素敵やん!

TITLE  STOP or GO !?

110506-1.JPG
止められても、ぶっちぎれってこと?
よし、わかった!

TITLE  Coming soon...

110503-1.jpg
2年半ぶりとなる我らがカルテット.のNEWアルバム「未完成」が完成。
このアルバムは「ぬりえ」になってるので
買ってくれた人が色を塗ってはじめて完成するのだっ!
渾身のPVも近日公開。おたのしみに!w

2011.5.25 ON SALE!

1  2

Now Loading...