JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年9月アーカイブ

110926-1.jpg
岡本太郎生誕100年企画展「顔は宇宙だ。」をパトロール。

110926-2.jpg
天才の等身大フィギュア。リアルでコワいw

110926-3.jpg
若い夢(午後の日) 1967年

110926-4.jpg
ノン 1970年

110926-5.jpg
花びらの椅子 1970年、手の椅子 1967年

110926-6.jpg
黒い顔 1968年

110926-7.jpg
リュウラン 1989年

110926-9.jpg
雷人 制作年不詳

110926-10.jpg
???

110926-11.jpg
???

110926-12.jpg
太陽の塔 1970年

110926-13.jpg
歓喜の鐘 1965年

爆発です。今日まで。。。

TITLE  Audi A1 Showroom

皆さん、大雨は大丈夫でしたか?
被害が大きいところもあるようで、心配な今日この頃です。

さて、先週末、錦通を通ったら、こんなのできてました。
110921-1.jpg
Audi A1の期間限定特別ショールーム。
かわいい外観に即パトロール。

110921-2.jpg
110921-3.jpg
110921-4.jpg
110921-5.jpg
見た目のかわいさとは裏腹に結構いいお値段です。
ちっちゃいのに生意気な感じがどこか自分と重なりますw自爆

110921-6.jpg
場所:名古屋市中区錦3-25-11
期間:2011.9.16-12.16
時間:11:00-19:00
※車両販売は行なってないようです。

こういうプロモーションも好きだなぁ。

東京と名古屋で活動する写真家たちの展覧会
「foto-n 2nd EXHIBITION」をパトロールしてきました。
110919-1.jpg
ラインナップされた名前にはみなさんも知っている方が多いのでは!?
ん!?「サジヒデヤス」!
サジ!?
カタカナ!?
そうです。
LAURAブロガーであるサジヒデノブさんの実弟なのです。
兄弟でフォトグラファーってすごいですよね。

110919-2.jpg
110919-3.jpg
仕事の合間をぬって遊びに行ったのですが、
すっかり長居してしまいました。
やっぱり写真が好き。
来週末まで開催しているのでぜひ!

<会期>2011.9.14〜25 ※20日は休廊日
<時間>10:00-18:00(金曜は20:00まで、最終日は17:00まで)
<場所>愛知県芸術文化センター アートスペースX(地下2階)

TITLE  Rugby W-cup 2011

ラグビーのルールはまったくわかりませんが、
究竟なマッチョたちがフルパワーでぶつかりあう様は
見ているだけで何だかテンションがあがる。
おっと、決してそっち方面の趣味があるわけではないですから。f(^.^;)

素人の自分が見ても、ニュージーランドの強さがわかる(汗)

これだけの差があると辛いですね。。。

昔、日本のCMでこのハカのパロディのヤツがあったなぁ。。。

TITLE  Fashion Patrol

9月にOPENした気になるお店をパトロール。
110914-1.jpg
南青山にできた「MONCLER TOKYO AOYAMA」。
キッズ以外はすべてラインナップということなのですが
ガムブルーも少しだけで残念。随時増えるのかな?


110914-2.jpg
同じく南青山の「sacai」。
ちょうど某ファッション誌の方もリサーチに来ていた模様。
今のTOKYOを感じるショップでした。

あと、時間がなくて行けなかったのですが、
宮下貴裕氏が手掛けるセレクトショップ「TheSololst」は次ぎの機会に。。。

TITLE  ROOKIE

110911-1.jpg
15歳の有名ファッションブロガーであるタヴィが編集長を務める
ティーンに向けたWebマガジン「ROOKIE」をローンチしたようです。
ひとつのブログから始まったファッションアイコンは
今後どこまで進化していくのでしょうか。

1