JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年10月アーカイブ

111031-1.jpg
111031-2.jpg
JR大阪三越伊勢丹9階で開催されている
トム・ブラウン アイウェア特別受注会に行ってきました。
全19型をすべて見られるのは日本でここだけだそうです。
実物、かなりイイ感じでした。
気になる方はお早めに。11月4まで。。。

TITLE  ジョグ再開

111029-1.jpg
111029-2.jpg
常にカタチから入る男、安江ですw
ナイキのズームストラクチャーをはじめて履いて走ったが
以前履いていたランニングシューズより
足ががっちりホールドされている感じがして走りやすかった。
しかし、ここ最近、走り方が悪いのか5kmくらいですぐ膝が痛くなる。
正しい走り方を教えて欲しい。
こういったイベントに参加すれば教えてもらえるかなぁ。。。
藤本先生、よろしくお願いしますm(_ _)m

アッキーナがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの寝起きに突撃!
変顔がハンパないですw

111020-1.jpg
111020-2.jpg
最近、気になるブランド「ホワイト マウンテニアリング」。
テキスタイルデザイナー細田さんのお話を伺っていると
ファブリックのことが気になってしょうがないw

お土産でいただきました。
111018-1.jpg
ホレンディッシェ カカオシュトゥーベのバームクーヘン。
(オシャレすぎて舌噛むわw)

切らずに食べるのって贅沢だわぁ!
一度やってみたかったのこれ。うふっ
てか、面倒くさいだけ!?w
さて、実食、、、
111018-2.jpg
白いのね。
そして、やわらかいのね。
まるで、貴婦人のようだわ。
(例えが恥ずかしすぎるわw)
てか、なぜオネェ言葉なのか自分でもよくわからんが、
おいしゅうございました。。。

111017-3.jpg
トリコロールモデルw

111017-2.jpg
ジャパンモデルw

$1500-!?で自分だけのiPhoneをどうぞ。
って高いわw


111015-2.jpg
ジルダールギャラリーで開催されている
「アンディ・ボーランド展」にチェックイン。

111015-1.jpg
偶然、作家さんとお会いすることができ、お話を伺えました。ラッキー!
イメージとは違い、とても気さくでチャーミングな方でしたw

写真をキャンバスに焼いているそうで、
絵画のような風合いがよりアート的で非常におもしろかった。
もちろん写真の撮影方法もそれを想定して撮影されたようです。
画像では決して伝わらないので、
ぜひ実物をご覧いただくことをおすすめします。

JILLD'ART GALLERYにて10/23(日)まで。

111014-1.jpg
遂にGyakusouが名古屋で買える!
1年越しの片想い。。。
これでトレーニングを再開するモチベーションにしよっとw

<取扱店 @名古屋>
UNDERCOVER名古屋
NIKE RUNNING STORE クエスト
※明日15日発売開始

ブランドコンセプト、デザイン、やっぱりどストライクです。

TITLE  F1GP SUZUKA2011

先週末、LAURAブロガーのサジさんのお誘いでF1初参戦!
それこそ、セナvsプロストの頃からTVではずっと観てたので前夜は眠れずw
それでは、プレビューです。

111009-1.JPG
日本晴れでビールがうまい!

111009-8.gif
観戦ポイントはヘアピンをすぎた200Rのところ。
メインゲートからかなり遠くて(谷を渡りw)汗だくでしたが
コースにかなり近くてビックリ!さすがサジさんマニアックですw

111009-2.JPG
まずは、往年の中嶋悟がエキシビジョン走行。キャメルカラーが懐かしいね。

111009-3.JPG
ドライバーズパレードでの小林可夢偉。大人気でしたね。

111009-4.JPG
そして、遂に爆音と共にレースStart!ポールポジションのベッテル、、、

111009-5.JPG
バトン、アロンソと続く、、、(おぉぉぉぉすげぇ〜※心の声)

111009-6.JPG
中盤戦あたりかな?バトンとハミルトン。
いやぁ〜ヘアピンからのサイドバイサイドのバトル、たまりません。
このシートかなりおすすめです!
来年も値段が跳ね上がらないか心配ですw

111009-7.JPG
レース終了後、来年も鈴鹿に来ることを誓いながらメインスタンド見学。

後記
初のF1観戦。想像以上の爆音とマシンの美しさに感動。
エコエコと叫ばれる中、ある意味、時代錯誤という声もあるかもしれないが
観た人に感動を与えられるエンターテイメント(スポーツ)として
これからも必要であり、価値のあるものなのではないかと思う。
モータースポーツの世界、まだまだ奥が深そうです。
サジさん、ありがとうございましたm(_ _)m

TITLE  ThomBrowne×DITA

111008-1.jpg
トムブラウン×ディータのサングラス。
今の気分にどストライク!
でも売切れで買えず(; . ;)
買えないと余計欲しくなるというもの。。。
どなたか買えるところ教えてください。m(_ _)m
ご馳走しますからw

最近、眠っていた物欲が沸々と湧いてきている。
友人曰く「完全にストレスだな」と。
なるほど気づかなかった。。。f(^.^;)

1  2

Now Loading...