JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年11月アーカイブ

111126-1.jpg
Mercedes-Benz C-Class Coupe のプロモーション「DRIVE&SEEK」が凄い!
まるで映画のようなムービーに、ゲーム性を持たせ、
嫌でも最後まで観たくなるような仕組みづくりと、
もちろん商品のベネフィットもうまく落とし込まれていて
非常に素晴らしいプロモーションであり、もはやひとつのコンテンツだ。
あっぱれっ!

追記
出演しているアジア系美女が誰か気になるw


TITLE  ツチノコMV

偶然観たMV。
2:09〜の決闘シーンと
4:25〜のデッドヒートシーンが
秀逸。
二度観たくなる。

追記
赤色のTシャツの人が千原ジュニアさんに見えてしょうがないw


さて、今回は東京都渋谷区神宮前にある「CURRY UP」です。
111122-1.jpg
キーマカレー&バターチキンカレーのコンビ。
いわずもがな、んまいっ!!!
やっぱり根本的にキーマカレーが好きです。
ひき肉バンザイ!
さらにバターチキンカレーも濃厚でGood!
いやぁ〜近所にあったら間違いなく通います。。。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

111122-2.jpg
CURRY UP
東京都渋谷区神宮前2-35-9-105
月〜金11:30〜21:00、日祝11:30〜20:00
不定休


本当に男の子だったのだろうかというくらいかわいかったw

第一弾「きゃりーぱみゅぱみゅ」篇
第二弾「セブンティーンモデル有末麻祐子」篇


TITLE  New Bloger

111118-2.jpg

LAURAブログに新しい仲間がエントリー!(また出遅れましたが...汗)

111118-1.jpg
あのBlueNoteから長崎良太さんに参加していただきました。 
関西出身のイケメンですw
否、やり手な男です!
そう、常々LAURAブログには音楽ネタが足りないと。。。
良太くんのエントリーブログによると安江の仕事は9割終わったようなので
あとはブログ記事を寝て待つのみwww
期待してますw

カレー日記改めカレーライフにしてみたw
音も文字面もカレーライスみたいでかわいいでしょ!?
まっどうでもいいか。。。

さて、3回目の今回は、、、
111117-2.jpg
愛知県一宮市にある「FunFun(ファンファン)」。
(てっきり岐阜かと思ってましたが、、、)

お目当ては名物(!?)の
かぼちゃとひき肉のカレーだったのですが、すでに売切れ。。。
111117-1.jpg
てわけで、ハンバーグカレーをチョイス。
(洋食屋さんということでハンバーグもプッシュしていたので)
かなりスパイシーな欧風カレー!
一口食べただけで汗が噴き出す辛さで美味しゅうございました。
また、かぼちゃとひき肉のカレーをリベンジしにこよう。

RESTAURANT FunFun
愛知県一宮市北方町北方字東本郷下134
11:00〜14:00、17:00〜21:00
定休日:水曜日、第三火曜日


<おまけ>
111117-3.jpg
先輩ふたりの会話はまるで漫才かっw
細田先輩、ごちそうさまでしたm(_ _)m
次回は横山先輩のゴチでwww

TITLE  Kina Grannis MV

Web上で話題のMV。
288,000個のジェリービーンズを使い、
22ヶ月間かけて制作したそうな。
素晴らしい!ブラボー!!!
曲も気持ちいいし、しかもかわいい。タイプですw

111114-1.jpg
iPhone、iPadでFlashが見れるアプリ

こんなのあったんだね。
¥85-だし、結構いいかも。。。

FASHION'S NIGHT OUT 2011のつづき、、、
111111-2.jpg
エキシビジョンが開催されていたのでパトロール。(※1回目はこちら

111111-1.jpg
アリソン・ショッツという女性彫刻家の作品。
ひとつひとつが面なのに、光により球体に見える。
あぁぁぁぁきれいだぁ。。。
これまで見た3Dもののアートで一番好きな感じでした。
太陽の光が乱反射する様子も見てみたい。

「Geometry Of Light」2011.12.25まで


111110-1.jpg
今回は、カレーにハマる前にたまたま教えてもらった
名古屋大須の路地にできたばかりの「GUNAGUNA CURRY CAFE」。

111110-2.jpg
メニューにはインドカレー、タイカレーそれぞれあり、
店内もかわいい感じでオシャレなカレー屋さんでした。

111110-3.jpg
オーダーしたのは、ビーフインドカレー。
辛さ控えめながら、スパイシーで美味しゅうございました。
手づくり(!?)のピクルスも美味しかったなぁ。
その日は残念ながらありませんでしたが、
メニューにはタンドリーフライドチキンがあり、次回はぜひ食べてみたい!
あと、男性は大盛りがおすすめかも。
ごちそうさまでした(^人^)

GUNAGUNA CURRY CAFE
名古屋市中区大須3-42-4
11:00-20:30
定休日:毎週水曜日、第1・3木曜日

1  2

Now Loading...