JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2011年12月アーカイブ

TITLE  Sum Up 2011


2011年総括


今年は「3.11」をはじめ、「台風12号」など
日本が未曾有の天災に見舞われた激動の一年でした。
あらためて、被災された方々には、
心からお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

そこで、今年も考えました。
自身の今年一年を漢字一文字で表す総括。

2011年は、、、「知」。

被災地(者)に対し、自分がどれほど無力であったか。
人生において大切なこととは何なのか!?
本当の豊かさとは!?自分の使命とは何なのか!?
仕事のあり方や、組織のあり方、会社のヴィジョンは!?
あらためて、様々な角度から「己」を見つめ直し、
安江純市を再認識した一年だったと思います。

2011年は禊から始まり、年頭に掲げたテーマは「LIFE」。
図らずも、まさにテーマそのものと向き合った
一年だったと思います。

最後に、今このブログを読んでくださっているあなたへ。
今年も一年間、本当にお世話になり、誠にありがとうございました。
この場を借りて、心から感謝申し上げます。m(_ _)m
来年も一層のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

111230-1.JPG
それでは皆様、良いお年を。。。

TITLE  iPhone5!?

111229-2.jpg
この記事によると、ディスプレイが4インチになるとか!?
ディスプレイを大きくすると、
これまでのアプリをつくりかえなければならないので
ディスプレイは大きくしないようなことを聞いたことがあるけど
さて、どうなんでしょう?

via:BGR


関係各位

                         株式会社リンクスター
                         代表取締役 安江純市


           【 年末年始休暇のお知らせ 】

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の通り、年末年始休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
尚、お急ぎの場合はいつでも安江の携帯までご連絡くださいますよう
宜しくお願い致します。

                                敬具

                 記

       年末年始休暇 12月30日(金)〜1月4日(水)

                                以上

111229-1.jpg

スキットルズの「TOUCH THE RAINBOW」キャンペーンプロモーション動画。
画面の赤い点を指で押さえながら観てね!
全画面で観るとよりGood!!!

うまいね。秀逸です!
ありそうでなかった気がする。
あぁ、スキットルズ食べたくなってきたw


君が笑えば、この世界中に、
もっと、もっと、幸せが広がる。
君が笑えば、すべてが良くなる。
この手で。その手で。つながる。

Merry Christmas...


111219-1.JPG
FIFA Club World Cup 2011 Final 観てきました!

111219-5.JPG
やはり主役はこの人でした。。。リオ・メッシ〜
ヴィジョンに映し出されただけで6万8千人の大歓声w

111219-7.JPG
そして、サントスサポーターの大声援の中、キックオフ。

そして、そのサポーターの大声援を黙らせたのが、やはりこの男。メッシ。
111219-8.JPG
111219-10.JPG
111219-11.JPG
それ以上に、シャビ、セスク、イニエスタなど、
チームの圧倒的なパフォーマンスにスタジアムは酔いしれた。
「なんで、そこパスが通るの!?」の連続www
個人的には、プジョルの献身的なプレーに感動。ホントすごかった!

111219-9.JPG
一方、ネイマールは、バルサの完璧な守備の前に
まったくプレーさせてもらえず無念。。。
2014年までサントスでプレーするようだが、
やはりヨーロッパのリーグでプレーした方がよいのではないだろうか!?

111219-14.JPG
111219-15.JPG
111219-16.JPG
終わってみれば、バルサ圧勝。
世界一のチームの強さをまざまざと見せつけられた。
まさに「圧倒的」とはこのことだろう。
バルサの強さは、個人の能力もさることながら、
チームすべての選手の意思統一の高さだと感じた。
だからプレーの判断に迷いがまったくない。
そりゃスピードは早くなるし、ゆえに強いわな!
グアウディオラ監督、恐るべし。。。
ネイマールではないが、勉強になりましたw


<おまけ>
111219-17.JPG
ウィニングランでスターたちがこんな近距離っ!

しかもっ!!!
111219-18.JPG
メッシ、こっち見たwww


TITLE  Moncler×Rimowa

111215-1.jpg
111215-3.jpg
111215-2.jpg
モンクレール×リモワのキャリーケース。
収納好きの安江にはたまらない!素敵すぎるっ!!!
まもなく、モンクレールのOnlineShopで買えるようです。
プライスやサイズの詳細はわかりませんが、
写真を見るだけだと小さいリモワっぽい。
一番大きいサイズのラインナップがあるといいなぁ。。。
これをコロコロしてどっか行きたいねぇ。



TITLE  chukyo-keiba.com

111213-1.jpg
iPhone、iPad、Androidからでも見られます(動きますw)。
競馬が好きな人も、やったことがない人も、壁紙をダウンロードしてね。
マスコットキャラクターのペガスター君のつぶやきも要チェックペガ〜!

2012年ピレリカレンダーのメイキングムービー。
撮影はマリオ・ソレンティ。
ケイト・モスやミラ・ジョヴォヴィッチなど
蒼々たる顔ぶれの中に、、、ん!?菊池凛子さん!?
すごいですね。

自分なら水原希子さんを撮影したいなぁw
あっ聞いてないね。失礼しました。。。


TITLE  Laura忘年会

111208-2.jpg
111208-1.jpg
今年もやってきましたLaura忘年会。
年末のお忙しい中、ご参加いただきました皆様には
心より感謝申し上げます。m(_ _)m

1年に数えるほどしかないブロガーが集まる貴重な時。
今年は、初顔合わせする方が多かった気がしますが、
また何か化学反応が起こるといいなぁと。

なかでも、今回のMVP遠山さんには笑わせていただきましたw
ますだおかだの岡田さん以上に折れない心、、、素敵でしたwww

皆様、今後とも素敵なブログをお願い致します。

あ!日にちを間違えるという痛恨のミスをした大前さんへ、、、
今度マゼンタでおごってくださいねw


<おまけ>
111208-3.jpg
ひとみさん、お誕生日おめでとうございました!

1  2

Now Loading...