JUNICHI YASUE
LAURA Creative Director
安江 純市(やすえ じゅんいち) 1975/05/27 Type B
Webマーケティングを中心とした広告宣伝戦略を手掛ける株式会社リンクスター代表取締役。LAURA主催。

www.linkstar.co.jp
Facebook www.facebook.com/junichiyasue
Twitter Account @JunichiYasue

2012年1月アーカイブ

TITLE  L et M

村上淳さんが出演されてる!
映像を観るに、クオリティがモバイルコンテンツの粋を
遥かに越えてるのがすごいなぁ。
ちと観たいw
が、docomoを持ってない。。。
これは契約者数増えるな。
どんな広告よりも、もはやコンテンツ自体が
何より強いプロモーションになるという秀逸な事例である。
お見事!

120112-1.jpg
スタジオジブリ作品の絵コンテ全集。
その数あるジブリ作品の中でも好きな作品がこれ。
元々映像畑の安江にはたまらないっ!
あらためて、宮崎駿監督はすごいです。
書き込まれているディテールの細かさは尋常じゃありません。

ちなみに、名場面をちらっと。
「ルパン三世 カリオストロの城」より銭形警部の名言
120112-2.jpg
「とんでもないものを盗んでいきました。・・・あなたの心です。」
くぅ〜、とっつぁん、しびれるぜっ!

「天空の城 ラピュタ」より
120112-3.jpg
「あの言葉をおしえて。ぼくも一緒にいう。」
くぅ〜、パズー、かっこよすぎるぜっ!

いやぁ〜いろんな意味ですごい教科書です。


TITLE  おせち

120105-1.jpg
120105-2.jpg
120105-4.jpg
120105-3.jpg
今年の正月は、いつもお世話になっているお店のおせちを購入。
味はもちろん、見た目も美しい。
もちろんすべて手づくりなので、
年末の2日間不眠不休でつくっているそうです。
おせちは和食の古典だそうで、
最近ではつくれない料理人もいるとか。
いつもながら大将のストイックさにあっぱれです。

佐々塚の大将、、、
言わずもがな美味しかったです!

<おまけ>
12月からの暴飲暴食で激太りしてしまった。。。
本気でまずい。加圧再開しないと。。。

TITLE  Re:Start 2012

120101b.jpg
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
皆々様のますますのご発展を祈願しますとともに、
本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

さて、早速ですが、毎年年頭に掲げております
2012年のテーマは、、、

「Re:Start(リスタート=再起動)」

再び、立つ(辰)年と位置付け、
初心にかえるとともに、心機一転、
スタートをきる一年にしたいと思います。
これまで以上に全力で邁進していく所存でございますので
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


株式会社リンクスター 代表取締役 安江純市


1